- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「げんさん」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 7件を表示 / 全7件
1


富士市 和食、牛丼、韓国料理

富士市の居酒屋【げんさん】です。ヘルシー蒸し料理がすっごくおすすめです
富士市でウマイもんを食べたい時はここ【錦町酒場せいろやげんさん】。蒸し料理を中心に、定番居酒屋メニューも豊富に用意しています。女性にも嬉しいヘルシーで栄養満点な『蒸ししゃぶ』は野菜もたくさん取れて大満足。つけて食べるポン酢も料理人の手づくりというから驚きです。ダイダイの果実と高級昆布、かつおぶしなどこだわりの食材からつくられています。店内は落ち着いた造りで、大小さまざな個室が完備されています。周りの目を気にせず、ゆったりと宴会やお食事が楽しめる、ぜひ立ち寄ってみたいおすすめの一軒です。おすすめメニューは季節の食材を使った料理が充実してます! 『ゴーヤチャンプルー』はじめました!
3,000円
JR東海道本線 富士駅


富士市 焼肉、韓国料理、その他各国料理

創業50年の歴史と伝統の味。極上の焼肉がリーズナブルに楽しめる富士で人気の焼肉店
吉原中央駅すぐ裏、50年の風格が自慢のやきにくや京昌園本店。
極上の焼肉がリーズナブルにお楽しみ頂けます。
肉の質には絶対の自信がございます。
和風モダンな店舗をコンセプトにリニューアルいたしました。
シックにまとめた穴蔵的個室は掘りごたつ。
家族やグループの方々にもご利用いただける、少し開放された半個室。
2Fはお座敷で50名様まで収納可能な宴会場があります。
大切な商談や接待でよく使われる、珍しいVIPルームまでも。
様々なニーズにお応え致します。
忘新年会、歓送迎会、宴会、接待、デート、ご家族で・・・
ご来店をお待ちしております。
※ランチのご予約は電話でお問合せください。
4,500円
JR東海道線 富士駅


新宿西口/都庁前 和食、居酒屋、ステーキ
新宿高層ビルからの夜景×プレミアムウイスキーと旬和食でのおもてなし
新宿摩天楼、地上200Mのラグジュアリーな夜景を眺めながら旬食材に舌鼓。上質な黒毛和牛、魚介や野菜を堪能いただけます。ドリンクは、「響」「山崎」「白州」など珠玉のジャパニーズウイスキー充実の品揃え。熟成を重ねた極上の味わいで至福の時間を演出いたします。和の旬菜を盛り込んだ季節のコースを多数ご用意しています。
5,000円
JR各線 新宿駅 徒歩5分
1 ~ 7件を表示 / 全7件
1
落ち着ける和モダンの居酒屋さんで、秘伝のタレを付けて焼く究極の牛肉が格別