- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「ひな ねこ 店主」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
おすすめのグルメ・レストラン情報
しなやかに伸びる竹林が落ち着いた印象の【薪焼と鉄板焼き フォレスト】は、格調高い空間で逸品薪焼きを堪能できるお店です。メニューはランチタイム、ディナータイムともコースのみ。季節の旬の素材や地元の美味しい素材にこだわり、一つ一つ丁寧に仕上げられた料理はどれも逸品ぞろいです。店内には弾む会話と笑顔があふれ、こだわりの料理がお得に味わえると大人気。ディナータイムには打って変わってしっとりとした大人の雰囲気に。カップルや接待にもおすすめの、上質なひとときを過ごせるレストランです。
3,000円
10,000円
JR日豊本線 宮崎駅 徒歩8分
※ご案内※
「当店の新型コロナウイルス対策」
当店では、新型感染症対策を万全に行っております。
ご来店頂いた時に手のアルコール消毒をご協力頂いております。
入口、カウンター、テーブル、座席等のアルコール消毒、食器類の高温洗浄、スタッフの手洗い、うがいをより一層徹底しておりますのでご安心してご利用いただけます。 立地抜群の「豊水すすきの」駅近くにありながらどこか懐かしい雰囲気で寛げると人気の居酒屋。飲み放題も1時間429円から。(お一人様お食事2品ご注文頂きます)破格な料金にできるのは、自家製へのこだわり、美味しい料理を真心でご提供おひとり様でいらしても楽しめるのでいつでもフラッとお立ち寄りください。
3,000円
地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩2分
目の前で焼いてもらえる「炉端焼き」は味だけでなく、目や耳、鼻など五感を使って楽しめるところが人気の秘密。毎朝オーナー自らが豊洲市場へ出向き、季節の地物を中心に全国各漁港の旬魚を炉端焼きで食べられるようになっています。炉端焼き以外でも、その新鮮な魚介を使った刺し盛りや一品料理も数多く、何を食べていいか迷うほど!炉端によく合う日本酒はオーナが厳選した地酒を楽しめます。ご来店心よりお待ちしております。
1,000円
8,000円
東急東横線 代官山駅 徒歩3分
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
ひな ねこ 店主のグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、ひな ねこ 店主のレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。
エリア
- すべて(1)