

中野 居酒屋、ダイニングバー、ネパール料理
ゆっくり楽しみたい時は、唐揚げ食べ放題&3H飲み放題付コースがオススメです。舌の上でとろける、至極の肉料理の数々を堪能できる肉バルメニューチーズ料理の祭典。大人のチーズイタリアンダイニング!店内は洗練されたオシャレな寛ぎ空間で隠れ家のような雰囲気も。飲み会や女子会、接待など多彩なシーンでどうぞ!貸切利用も可能ですので、大人数のご宴会もお気軽にご相談ください!
1,000円
3,000円
JR中央線 中野駅 徒歩2分
1 ~ 17件を表示 / 全17件
1
中野 居酒屋、ダイニングバー、ネパール料理
ゆっくり楽しみたい時は、唐揚げ食べ放題&3H飲み放題付コースがオススメです。舌の上でとろける、至極の肉料理の数々を堪能できる肉バルメニューチーズ料理の祭典。大人のチーズイタリアンダイニング!店内は洗練されたオシャレな寛ぎ空間で隠れ家のような雰囲気も。飲み会や女子会、接待など多彩なシーンでどうぞ!貸切利用も可能ですので、大人数のご宴会もお気軽にご相談ください!
1,000円
3,000円
JR中央線 中野駅 徒歩2分
新宿三丁目 居酒屋、創作和食、鮨・寿司
てまり個室をはじめ幻想空間で味わう本格てまり寿司は、記念日や女子会にも最適!
店に足を踏み入れると、和風情緒漂う華やかでファンタジックな空間に包まれる【七色てまりうた】。この空間の要が、美しい七色の絹糸をまいた大きな「手まり」を、そのまま個室にしたような「手まり型個室」です。ライトアップされた手まりの姿が周囲の個室の鏡上の格子戸に映り、店内は一層幻想的な雰囲気に。この独特の空気の中で供されるのは、当店オリジナルのトッピングでご用意した見た目も可愛らしい『七色てまり寿司』など、味はもちろん見た目にもこだわった華やかな「ごちそう和食」です。果実酒やお茶割などのお酒も充実。非日常的な空間と絶品料理は、記憶に残るデートや宴会にうってつけです。
4,000円
JR各線 新宿駅 徒歩3分
荻窪 和食、もつ鍋、焼鳥・串焼き
お昼は食べ応えたっぷりの手打ち讃岐うどんを、夜は本格牛串&もつ鍋を楽しめるお店
昼夜異なるスタイルの“お楽しみ”を届ける、荻窪の一軒です。ランチタイムは食べ応えたっぷりの手打ち讃岐うどんを提供。うどんは200~400gまでは均一価格でオーダーでき、セットメニューとしてすべてのうどんが玉子かけご飯&小鉢付き。トッピングによるアレンジうどんも豊富な品揃えで、お昼からしっかりと満足感を味わえます。夜は本場博多風もつ鍋や、関西流の牛串焼きをはじめとしたお酒の進む逸品を多数用意。3名から利用可能な飲み放題付き宴会コースもあり、当日オーダーも可能な点も心強いポイント。個室や貸し切り等の予約も受け付けているため、さまざまな場面に活躍してくれるお店です。
950円
4,000円
JR中央線 荻窪駅 徒歩2分
吉祥寺 居酒屋、しゃぶしゃぶ・すき焼き、和食
黒兵衛こだわりの生姜は 「体によし」
「生姜」が主役の新和食と京都の食材が自慢。「生姜の効能」免疫力アップ・アンチエイジング・血行不良の改善・ダイエット・美肌効果
生姜の持つ「健康効果」や「美容効果」に注目し、決してメインにはならない生姜を全面に押し出した、【黒兵衛】ならではの和食。お通しの「生姜のポタージュ」から始まるお料理は、すべて職人による手作り。美味しいだけでなく、寛ぎの空間での憩いのひと時を【生姜屋 黒兵衛】がご提案いたします。
1,000円
4,000円
JR線 吉祥寺駅 徒歩1分
高円寺/阿佐ヶ谷 和食、創作和食、うどん
旬の食材を使った「さぬきや」ならではの味をご堪能下さい。
遊び心溢れる四季折々の料理。それぞれの料理に相性の良い旬の日本酒を併せて召し上がって頂きうどんで〆る…そんな楽しみ方をご提案する老舗 「さぬきや」。利酒師でもある店主がセレクトする日本酒と料理の数々はどれも絶品の美味しさです。水にこだわって作るうどんは一度味わって頂きたい一品。もちろんうどんだけに留まらず、旬のお酒や季節の料理も美味しく召し上がって頂けるよう料理に使う仕込み水、更には飲み水にまでこだわっています未だかつて食べた事のない味を探し求め続けている店主の繊細な料理を是非ご堪能下さい。
8,000円
JR中央線 高円寺駅 徒歩6分
1 ~ 17件を表示 / 全17件
1
「中野駅徒歩2分」人気の自家製唐揚げなど食べ放題+3時間飲み放題付コースあり