- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
肉へのこだわりを貫き、長年地域の人々に愛され続ける名店【仙台牛一頭買い焼肉 明月苑】が一番町にオープン!ここで味わえるのは、最高級ランクの認定を受けた牛肉のみが称することを許される「仙台牛」の焼肉です。地元宮城でも貴重な雌牛のみを買い付けているため、肉のおいしさに魅了される至福の時間を過ごせます。希少部位が揃えられているのも一頭買いをしているからこそ。5種類あるコースならば、さまざまな部位を一手に味わいつくせます。店内は和を基調としたシックな装いで、水入らずにふさわしい個室も完備。会食や接待、女子会、家族のお祝いなど多岐に渡るシーンに美味溢れる「仙台牛」を囲むひと時はいかがでしょう。
1,500円
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩2分
【焼肉 幸楽】の牛肉が美味しいのは最高級の「仙台牛」だけを食材にしているからです。 その「仙台牛」を産地で直接厳選し、一頭 丸ごと仕入れをしている為、店主がこだわり抜いた最高級の「仙台牛」をご賞味いただけます。 明るい雰囲気の店内は老若男女問わず家族連れでも気軽にご利用でき、 A5ランクの最高級「仙台牛」を大変お手頃な価格で味わえるのが魅力的です。おいしい霜降り肉をお腹いっぱいになるまで召し上がってください!
4,000円
JR各線 石巻駅 徒歩10分
A5ランクの仙台牛を贅沢に使用したコースメニューはスタッフがお席で一枚一枚お焼きするスタイル。季節のお野菜を取り入れた彩り豊かな12種の前菜盛り合わせはコースメニューでのみ楽しめます。
冬になると、「光のページェント」を見ながら食事を楽しむことができます!
個室のご用意もございますので、記念日やデート、接待等大切な食事の機会にはぜひご利用ください。
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩1分
神田駅スグ、上質な焼肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店。それが【焼肉 神田精肉店】です。神田ふれあい通り沿いの建物。1階席と2階席があり、白を基調とした清潔感あふれる広々した店内で焼肉を満喫できます。総席数は65席。テーブル席のほか、個室もあり、シーン問わず活躍してくれます。焼肉に使われるのは、九州産のA5ランク黒毛和牛。名物の『厚切りタン』は、分厚くカットされジューシー、食べ応えのある一品です。また、『黒毛和牛A5上カルビ』『レアステーキユッケ』『神田盛り』など人気のメニューが盛りだくさん。各種宴会にオススメの飲み放題付きコースも豊富に用意されています。
4,000円
JR山手線 神田駅 徒歩1分
お肉は、注文を受けてから厨房で手切りして提供。たれ、キムチ類はもちろん、コチュジャンやドレッシングなどの調味料に至るまですべて自家製。また、黒を基調としクラシック流れる落ち着いた店内は、排煙ダクトをテーブル下に配置し、食後の居心地を追求。【焼肉 仙蔵】は、個人経営の店だからこそ可能な、洗練されたこだわりが随所にちりばめられた焼肉店です。仙台国分町でここでしか飲めない生ビールや、熱烈ファンの多いオリジナルのゴマ味冷麺など個性的なメニューと、気さくに話しかける人柄の店主という、人に薦めたいけど隠しておきたい、そんな魅力のあるお店です。
6,000円
地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
仙台市青葉区国分町にある【焼肉 三水苑 広瀬通り】は 地下鉄「広瀬通駅」徒歩5分。「昔ながらの美味しいお肉をじっくりと味わってほしい」という思いのもと、換気機能付きの無煙ロースター完備の個室も用意。周りに気兼ねなく仙台牛の美味しさを存分にお楽しみ頂けます。最大50名様まで完全貸切ご利用での団体様大宴会も可能な、三水苑広瀬通りで焼肉老店の味を是非ともご堪能下さい。 焼肉店らしからぬお洒落でシックな店内は接待や女子会、記念日にもおすすめです。 仙台市国分町周辺で焼肉店をお探しの方、個室があるお店をお探しの方は、是非一度ご来店ください。
1,000円
5,000円
地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
宮城県の仙台市青葉区本町にある本町焼肉DATENARIは仙台市営地下鉄南北線 / 広瀬通駅(東2出入口) 徒歩2分とアクセスが良く、観光や出張の際のお食事に便利です。最上級A5ランク仙台牛をはじめ、国産牛、牛タンなど上質なお肉をカジュアルリッチな雰囲気でお楽しみいただける地域密着型仙台の焼肉専門店です。周りの視線が気にならない完全個室有。仙台牛をお楽しみいただくコースや国産牛などお楽しみいただくコースなど、大切な記念日、宴会や歓送迎会、誕生日など、各種お祝い事にもぴったりです。
1,600円
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩2分
宮城県内に数店舗ある老舗の焼肉店【三水苑】。2023年3月に、和牛にこだわった和牛専門焼肉店としてオープンしたのが【和牛焼肉 三水苑 国分町本店】です。サシと赤身のバランスが絶妙な仙台牛をメインに、全国から厳選した和牛が使われています。祖母の代から続く秘伝のタレも絶品です。さっと炙るだけでOKの『名物 和牛5秒炙りロース』や、料理人の技術が光る『ダイヤモンドカットカルビ』、SNS映えする『上牛タン(厚切り)』は、これ目当ての来店者も多い逸品です。和モダンな雰囲気の店内には、テーブル席・個室・カウンター席が用意され、さまざまなシーンで利用したい焼肉店です。
5,000円
地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩8分
【焼肉とワイン うしHAJIME】で提供している東北産のお肉は、「色」・「形」・「素材」の熟成具合のすべてにこだわりを持ち、その瞬間に最高の状態でお召し上がり頂くために日々努力を欠かしません。一押しの『特上カルビ』は、脂の旨味が凝縮され、とろけるようなたまらない味わい。切り落としを集めた『HAJI肉』では、思いもよらぬプレミアム部位にも出合えることも。ワインと合わせて食べた時の幸福感はたまりません。厨房をぐるりと囲むカウンターと窓辺のカウンター、完全個室からなる店内は、無垢材を多用した温もりあるインテリアで構成された大人な空間です。友人、パートナー、大切な人たちとのひと時をお楽しみください。
1,500円
6,000円
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩3分
仙台駅東口から徒歩4分!
【仙台焼肉・ホルモン 独眼牛】では、『お客様の満足』を目指し、こだわりぬいた独眼牛ならではのメニューをお愉しみ頂けます。木の温もり溢れる店内で、焼台で焼いたお肉をゆっくりお楽しめます。
半個室も完備しております。
店内では、ゆったりと食事ができるので、カップルやお一人様も気軽に利用できるお店です。
まだまだ油断ならない状況ですが、当店では対応できるものに関しては全て対応し、
コロナ対策を徹底して営業しております。
安心してご来店下さい。
3,000円
JR各線 仙台駅 徒歩4分
上質な和牛のタンしゃぶ鍋と焼肉を両方楽しめる【タンしゃぶ鍋と焼肉の店 こいずみ】。店長の古泉氏が、仙台牛や伊賀牛、みかわ牛を中心に、こだわりを持って仕入れています。看板メニューの『タンしゃぶ鍋』は、時間をかけてつくったスープとつけダレの相性がポイント。肉の旨みと野菜の甘みが複雑に絡み合い、至福のハーモニーを奏でます。焼肉でいただく伊賀牛の『イチボ』はまろやかな味わい。タンしゃぶと焼肉をたっぷり堪能できるコースも人気です。店内はゆっくりと寛げるつくり。個室もあるため、ファミリーでの来店はもちろん、接待での利用も可能です。おいしい料理と丁寧な接客で、心も体も満たされることでしょう。
7,000円
近鉄奈良線 学園前駅 徒歩15分
札幌市清田に炭火焼肉羅山本店がある【RAZAN(ラザン)炭火焼肉 ススキノ店】は、昭和初期に建てられたノスタルジー漂う石蔵をリノベーションして作られたお店です。韓国家庭料理であるサムゲタンやキムチなど、すべて店内で時間をかけて手作りしています。宴会や接待、ご家族連れの方、女子会、デートなど、さまざまな用途でご利用いただけるお店です。赤身は仙台牛最高ランクのブランドにこだわり、美味しい部分だけを心を込めて手切りして提供しています。成熟させるお肉と、鮮度を重視する北海道産ホルモン類など、部位や用途によってこだわりのある仕込みと品質管理を徹底しています。
6,000円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩4分
八戸【肉匠 晃苑】は、大切な人との一時に提案したい場所。珠玉のお肉を全席個室のプライベート空間で味わえる、特別な日に心強い一軒です。お肉は開店以来取引を続けている、信頼できる精肉店からのみ仕入れを行っており、厳しい品質基準をクリアしたA5等級の「仙台牛」をメイン食材として用意。店主が自信を持ってお薦めできるクオリティのお肉だけを提供しています。店内には大小の個室を完備しており、公私問わず多くの場面に活躍。青森の地酒「陸奥八仙」など、ドリンクをじっくり楽しめるカウンターもあり、ささやかなご褒美としてもお薦めです。大切な人の笑顔を見たい、日頃の感謝を伝えたいという想いに寄り添ってくれるお店です。
8,000円
JR八戸線 本八戸駅 徒歩15分
国分町・千鳥屋ビル1F。
仙台牛を知り尽くす肉の目利きによるこだわり抜いた美味しさを、ぜひ厳選ワインとともにお愉しみください。
気心の知れた仲間や大切な人とはもちろん、お一人での時間も心地よく。
今宵の298nkyスタイルをご提案します。
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分
本格的な鉄板焼きを「カジュアル」で「リーズナブル」に楽しめるお店。一番人気は調理風景を目の前で見られて大迫力の鉄板前のカウンター席です。シェフとの会話も楽しめるかもしれません。カウンター席を希望の方は、予約時にご指定下さい。接待などでも利用できる個室席もあり、記念日の会食など様々なシーンで利用可能。カナダ産「オマール海老」とA5仙台牛サーロインステーキを心ゆくまで堪能しながら大切な方と楽しい食事のひとときを。お洒落で高級感漂う空間は、デートにもぴったりです。
5,000円
12,000円
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩1分
銀座・新宿・渋谷・池袋で人気のカジュアル鉄板焼のお店が六本木にも登場。鉄板前カウンター席は調理風景を目の前で見られる迫力の特等席。シェフとの会話もお食事を一層楽しいものにしてくれます。また、2名様~の少人数でもご利用頂ける個室もご用意。デート・誕生日・接待など、シーンに合わせてお選び下さい。『仙台牛サーロインステーキ』やカナダ産『オマール海老』をご用意して、ご来店お待ちしております。
11,000円
日比谷線 六本木駅 徒歩1分
~テイクアウトは5月19日スタート~
※テイクアウトは11:00~15:00、
17:00~21:00
本当に美味しい料理をご提供できるよう、これまで信頼と実績と積み重ねてまいりました。幻の牛とも呼ばれる仙台牛を使用した焼肉を仙台東口でご提供しております 。
仙台牛一頭買いをしているので、なかなか味わえない希少部位もご提供できます。希少部位の霜降り牛タンを極厚にカットした「花咲きトロ牛タン」や、まるで昇り龍のような全長1メートルを超える牛タンのサガリ部分を使用した「伊達な昇り龍」など、味はもちろん目でも楽しめるメニューをご用意しております。
8,000円
仙台市営地下鉄東西線 宮城野通駅 徒歩1分