A5ランクの仙台牛を贅沢に使用したコースメニューはスタッフがお席で一枚一枚お焼きするスタイル。季節のお野菜を取り入れた彩り豊かな12種の前菜盛り合わせはコースメニューでのみ楽しめます。
冬になると、「光のページェント」を見ながら食事を楽しむことができます!
個室のご用意もございますので、記念日やデート、接待等大切な食事の機会にはぜひご利用ください。
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩1分
「仙台市青葉区 荒巻 焼肉」に関する情報は見つかりませんでした。
「仙台市青葉区 焼肉」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ
A5ランクの仙台牛を贅沢に使用したコースメニューはスタッフがお席で一枚一枚お焼きするスタイル。季節のお野菜を取り入れた彩り豊かな12種の前菜盛り合わせはコースメニューでのみ楽しめます。
冬になると、「光のページェント」を見ながら食事を楽しむことができます!
個室のご用意もございますので、記念日やデート、接待等大切な食事の機会にはぜひご利用ください。
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩1分
お肉は、注文を受けてから厨房で手切りして提供。たれ、キムチ類はもちろん、コチュジャンやドレッシングなどの調味料に至るまですべて自家製。また、黒を基調としクラシック流れる落ち着いた店内は、排煙ダクトをテーブル下に配置し、食後の居心地を追求。【焼肉 仙蔵】は、個人経営の店だからこそ可能な、洗練されたこだわりが随所にちりばめられた焼肉店です。仙台国分町でここでしか飲めない生ビールや、熱烈ファンの多いオリジナルのゴマ味冷麺など個性的なメニューと、気さくに話しかける人柄の店主という、人に薦めたいけど隠しておきたい、そんな魅力のあるお店です。
6,000円
地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
仙台市青葉区国分町にある【焼肉 三水苑 広瀬通り】は 地下鉄「広瀬通駅」徒歩5分。「昔ながらの美味しいお肉をじっくりと味わってほしい」という思いのもと、換気機能付きの無煙ロースター完備の個室も用意。周りに気兼ねなく仙台牛の美味しさを存分にお楽しみ頂けます。最大50名様まで完全貸切ご利用での団体様大宴会も可能な、三水苑広瀬通りで焼肉老店の味を是非ともご堪能下さい。 焼肉店らしからぬお洒落でシックな店内は接待や女子会、記念日にもおすすめです。 仙台市国分町周辺で焼肉店をお探しの方、個室があるお店をお探しの方は、是非一度ご来店ください。
1,000円
5,000円
地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分
宮城県の仙台市青葉区本町にある本町焼肉DATENARIは仙台市営地下鉄南北線 / 広瀬通駅(東2出入口) 徒歩2分とアクセスが良く、観光や出張の際のお食事に便利です。最上級A5ランク仙台牛をはじめ、国産牛、牛タンなど上質なお肉をカジュアルリッチな雰囲気でお楽しみいただける地域密着型仙台の焼肉専門店です。周りの視線が気にならない完全個室有。仙台牛をお楽しみいただくコースや国産牛などお楽しみいただくコースなど、大切な記念日、宴会や歓送迎会、誕生日など、各種お祝い事にもぴったりです。
1,600円
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩2分
宮城県内に数店舗ある老舗の焼肉店【三水苑】。2023年3月に、和牛にこだわった和牛専門焼肉店としてオープンしたのが【和牛焼肉 三水苑 国分町本店】です。サシと赤身のバランスが絶妙な仙台牛をメインに、全国から厳選した和牛が使われています。祖母の代から続く秘伝のタレも絶品です。さっと炙るだけでOKの『名物 和牛5秒炙りロース』や、料理人の技術が光る『ダイヤモンドカットカルビ』、SNS映えする『上牛タン(厚切り)』は、これ目当ての来店者も多い逸品です。和モダンな雰囲気の店内には、テーブル席・個室・カウンター席が用意され、さまざまなシーンで利用したい焼肉店です。
5,000円
地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩8分
【焼肉とワイン うしHAJIME】で提供している東北産のお肉は、「色」・「形」・「素材」の熟成具合のすべてにこだわりを持ち、その瞬間に最高の状態でお召し上がり頂くために日々努力を欠かしません。一押しの『特上カルビ』は、脂の旨味が凝縮され、とろけるようなたまらない味わい。切り落としを集めた『HAJI肉』では、思いもよらぬプレミアム部位にも出合えることも。ワインと合わせて食べた時の幸福感はたまりません。厨房をぐるりと囲むカウンターと窓辺のカウンター、完全個室からなる店内は、無垢材を多用した温もりあるインテリアで構成された大人な空間です。友人、パートナー、大切な人たちとのひと時をお楽しみください。
1,500円
6,000円
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩3分
青葉通一番町駅から徒歩2分、鮮度抜群の厳選ホルモンをはじめ、人気の部位をリーズナブルに味わえる【仙台焼肉ホルモンたけ田 青葉通店】。店内の全卓に設置された専用サーバーで楽しめる『蛇口からレモンサワー60分飲み放題』は、全店共通の人気サービスです。フレーバーシロップやトッピングで、好きな味をつくって楽しめます。また全国から産地を厳選し、問屋から直接買付した新鮮な国産ホルモンのほか、充実の和牛メニューは、サシが美しく上質な和牛が使われています。店内は、昭和レトロな雰囲気もあり、6名用・4名用・2名用などテーブル席が多種多様。さまざまなシーンで利用が可能です。
3,000円
仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅 徒歩2分
1981年創業、仙台で初めて無煙ロースターを導入した老舗焼肉店【仙台牛焼肉 バリバリ青葉通り店】。清潔感がありシンプル、掘り炬燵の個室席もある落ち着いた空間でゆったり食事を満喫できます。お店では感染症対策も万全。テーブルの間隔を広めに取り、ロールスクリーンで飛沫を防止。換気システムが優れているため一時間に3回以上空気が入れ替わり、換気もバッチリです。焼肉のタレやキムチ、サラダのドレッシングやコチュジャンなど調味料はもちろん自家製。ご飯が進むランチ、お酒やお肉を楽しむディナーでタレの味付けを変えるなど、老舗店舗ならではのこだわりが詰まった一軒。接待や家族での食事など、多彩なシーンで訪れてみませんか。
1,000円
6,000円
仙台市地下鉄東西線 大町西公園駅 徒歩3分
肉へのこだわりを貫き、長年地域の人々に愛され続ける名店【仙台牛一頭買い焼肉 明月苑】が一番町にオープン!ここで味わえるのは、最高級ランクの認定を受けた牛肉のみが称することを許される「仙台牛」の焼肉です。地元宮城でも貴重な雌牛のみを買い付けているため、肉のおいしさに魅了される至福の時間を過ごせます。希少部位が揃えられているのも一頭買いをしているからこそ。5種類あるコースならば、さまざまな部位を一手に味わいつくせます。店内は和を基調としたシックな装いで、水入らずにふさわしい個室も完備。会食や接待、女子会、家族のお祝いなど多岐に渡るシーンに美味溢れる「仙台牛」を囲むひと時はいかがでしょう。
1,500円
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩2分
2020年12月14日にオープンしました仙台市青葉区一番町にある肉料理メインとしているビストロです。
老舗焼肉店から変身しました。
ボリューム満点な肉丼ぶりたくさん、韓国料理の石焼ビビンバ、チゲ、チヂミ、チャプチェ、自家製キムチなどをはじめ、龍王特製辣醤(ラージャン)で作られた旨辛料理や洋食まで幅広く様々なやみつきになる料理を提供させて頂いております。
新しく内装したおしゃれなインテリア感な店内と清潔の環境でジャズの音楽を聴きながら、安心して寛げられます。
仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅 徒歩4分
東北で初めて。2020年5月に開店したベトナム料理専門店。ベトナムの首都ハノイで料理を学んだ同国出身の夫婦が腕を振るう。ファミリーや大人数でのご利用など様々なシチュエーションに合わせてご用意しております。また、料理だけでなく、国際交流の場としてもご利用いただけるカルチャールームもご利用いただけます。
800円
3,000円
JR各線 仙台駅 徒歩7分
国分町・千鳥屋ビル1F。
仙台牛を知り尽くす肉の目利きによるこだわり抜いた美味しさを、ぜひ厳選ワインとともにお愉しみください。
気心の知れた仲間や大切な人とはもちろん、お一人での時間も心地よく。
今宵の298nkyスタイルをご提案します。
7,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩5分
A5ランクの仙台牛や宮城県産活あわびなどの極上食材を、卓越した鉄板焼きの技で味わえる【すていき小次郎】。ステーキと四季折々の旬を五感で楽しめるよう、料理はもちろん、芸術作品にも見える器や生け花、季節毎に植え替えられる庭木など、店内のいたるところに茶の湯の世界に通じるおもてなしの演出が凝らされています。京都龍安寺の庭を模した坪庭を望む半径12mのカウンター席や、専属のシェフが目の前で調理してくれるプライベート感たっぷりの鉄板個室が5室あり、接待やお祝いの席などの各種会食に最適。本物を知る大人がゆったりとくつろぐことができる、仙台晩翠通りの隠れ家的な名店です。
9,000円
16,000円
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩10分
いつも格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
仙台唯一の日本三大和牛『松阪牛』を一頭買いし、熟練された料理人による最高級和牛を提供します。
臨場感溢れる演出、非日常を感じさせる空間とサービスで、皆様の特別な日をより良い日にさせていただきます。
お誕生日やご記念日のプレートの作成。ホールケーキのご用意や花束のご手配、全て承ります。
特別な日に少しでも華を添えられるよう、従業員一同誠心誠意努めさせていただきます!!
何卒よろしくお願い申し上げます。
適格事業者登録番号:T5370001047429
8,000円
仙台市地下鉄南北線 広瀬通駅 徒歩5分