

浦安 京料理、鉄板焼き
伝統的な京風会席をゆったりとテーブルでお召し上がりいただける、和食レストラン「羽衣」。ひと皿ひと皿に、旬の息吹にあふれた素材をふんだんに取り入れ、料理長が腕をふるいます。鉄板焼もご用意。お座敷もございます。
5,000円
11,000円
浦安 京料理、鉄板焼き
伝統的な京風会席をゆったりとテーブルでお召し上がりいただける、和食レストラン「羽衣」。ひと皿ひと皿に、旬の息吹にあふれた素材をふんだんに取り入れ、料理長が腕をふるいます。鉄板焼もご用意。お座敷もございます。
5,000円
11,000円
錦三丁目 日本料理・懐石・会席、和食、海鮮料理
絶品のはまぐりや、市場で買い付ける新鮮な魚介を、和洋折衷のアレンジで楽しめる!
最高級と謳われる三重県桑名産、海の香り引き立つ千葉産を中心に、はまぐり料理を味わえるお店です。名古屋市中央卸売市場の本場で買い付ける、全国の旬の鮮魚を使った魚料理も人気。和食出身の店長とイタリアン出身の料理長がゲストの要望に柔軟に応え、和洋折衷、さまざまなスタイルで提供してくれます。絶対に味わいたいメニューは、わんこそばのように、「ストップ」というまで炭火焼のはまぐりが提供される「はまぐりわんこ」。好みの薬味で味変しながら、鰹だしが染み入るはまぐりの旨味を満喫できます。店内には広々としたカウンター、個室、半個室席が用意され、いずれもゆったりとしたスペース。シーンに合わせて使えます。
6,000円
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩3分
神田 日本料理・懐石・会席、和食、居酒屋
個室接待などの特別な日に最適、高級感溢れる懐石料理店。「雲丹しゃぶ」が大人気
神田駅東口から徒歩2分以内の場所にある懐石料理店【輝きらり】。 神田という、大衆居酒屋のイメージがある街の中で、美しく洗練された和の空間が広がり、接待などでも頻繁に利用されます。 提供される料理は全国から取り寄せた旬の素材をもとにつくられています。特に海の幸は北海道・瀬戸内海を中心に厳選したものを取り寄せています。メニューの中では、「雲丹しゃぶ」が大人気。新鮮なお刺身で雲丹をつつみ、自家製の濃厚雲丹スープにくぐらせて食べます。〆は濃厚な雲丹雑炊にして食べることもできるので、大事な得意先との接待などで利用すれば、贅沢な内容に満足して頂けること請け合いです。
2,000円
8,000円
JR山手線 神田駅 徒歩3分
成田/佐原 日本料理・懐石・会席、京料理、和食
落ち着いた雰囲気で温かいもてなしを
季節の食材、旬な食材を、店主が美味しいと思える料理を京料理のコース仕立てで御用意しております。
日本料理、京料理の温故知新を信条とし、「文化・歴史・技術」を大事に。
そんな店主のおもてなしの心を料理に託して皆様にお届けしております。
当店の滋味深い日本料理を是非ご堪能下さい。
6,500円
13,000円
JR成田線 成田駅 徒歩8分
蘇我 鮨・寿司、和食、居酒屋
ジャズが流れる落ち着いた和空間で、房総の地魚を使った寿司を季節の日本酒と共に
暖簾の先に広がるのは、木の温もりに包まれた上質な空間。カウンターやテーブルには高級感のある一枚板が使用され、静かに流れるジャズが大人の雰囲気を漂わせています。腕を振るうのは、都内各地で技を磨いた熟練の料理人。房総の新鮮な地魚を朝一番で仕入れ、丁寧な仕込みを施して丹念に寿司を握ります。ネタによって赤酢と白酢のシャリを使い分け、素材の美味しさを追求。旬の握りのほか、2種類のウニの食べ比べも好評です。多彩な料理を味わいたいなら、内容豊富なコースがおすすめ。季節ごとに入荷する日本酒もこだわりの名酒揃いです。事前に食べたい魚を伝えれば用意してくれるなど、ニーズに合わせた細やかな対応も人気の理由です。
6,000円
千葉都市モノレール1号線 県庁前駅 徒歩4分
赤羽 居酒屋、和食、日本酒バー
【赤羽駅5分】完全個室とカウンターのみ◆炭火で焼き上げるのどぐろ原始焼
のどぐろが獲れる全国の漁場を訪れ、島根県浜田漁港で水揚げされたのどぐろを仕入れております。最高の素材の旨みを引き出すために、「原始焼き」という調理法で提供いたします。備長炭でじっくり焼くことで、皮はパリッと、身はジューシーに。
また、当店の刺身は千葉県の舟形漁港、銚子漁港、島根県の浜田漁港から直接仕入れています。オーナーが自信をもって選んだ食材を使った創作料理の数々をぜひご堪能ください。
6,000円
JR埼京線 赤羽駅 徒歩5分
笹塚 鮨・寿司、和食、創作和食
上質をリーズナブルに、気兼ねなく簡単に。甲州街道沿いの立食い寿司店
「少人数で・便利に・さっと気軽に高品質」がコンセプト。withコロナの新生活様式に則した、新時代の寿司店が【立食い鮨 鮨川】です。“高級店の味を、立食いでリーズナブルに、気取らず召し上がっていただきたい”と語るオーナーの早川氏。全国から厳選し、こだわり抜いた江戸前仕込みのネタが並び、毎日書き換えられるメニューには、産地と価格が明記されています。注文はすべてオンライン、QRコードでメニューを読み取り、一貫ずつ注文、コースで注文のどちらもOK。上質をリーズナブルに、気兼ねなく簡単に味わえます。また、常時20種以上用意されている日本酒も店のウリの一つ。相性の良い一杯を気軽に教えてくれます。
7,000円
京王線 笹塚駅 徒歩8分
ひと皿ひと皿に、旬の息吹にあふれた素材をふんだんに