- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
【和洋ダイニング九楽(Craic)クラック】が新たに、ユニゾイン金沢百万石通りで朝食ビュッフェをスタート!金沢おでん、金沢カレー、近江町市場直送のブリの壺漬けなど金沢ならではのお料理を30種類以上のビュッフェでお召し上がりいただけます。ビジネスはもちろんご旅行の際にも、ぜひご利用くださいませ。
3,000円
JR線 金沢駅 徒歩15分
ブランドや産地にとらわれず、柔らかさ、赤身と脂のバランス、美しさをも追求して選ぶ極上のお肉が楽しめる【金沢 焼肉 きたじま】。特に雌和牛にこだわり、時には牛を丸ごと一頭買いし、霜降りから希少な部位にいたるまで、質にこだわった肉本来の美味を、余すところなくご堪能いただけます。お席はライブ感あふれるカウンター席、ご友人や職場の方とのお食事にはテーブル席を。6名様までご利用いただける個室席もございます。ワンランク上の大人の落ち着いた空間で、日本が誇る和牛をご堪能ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
5,500円
一人でも二人でもみんなでも、アラカルトからコースやちょっと一杯まで。柳ケ瀬クラシックなレストラン&バースタイル。どうぞ素敵な柳ケ瀬の夜をお過ごしください。
7,000円
東海道本線 岐阜駅 徒歩10分
本格フレンチ及び白梅亭の和食も
気軽にお楽しみいただけるレストラン「アイビス」。
窓一面に映し出されるのは金沢城公園のワイドビュー
次々と埋め立てられた金沢城の堀の中で、今なお唯一残っている大手堀の
四季の移り変わりをを眺めつつ
日中は明るい陽光、夜は美しい石垣の夜景とともに、
心地よいひとときをお過ごし下さい。近江町より新鮮な食材を、毎月変わる尾崎料理長の最高の料理と心でおもてなしいたします。
尚、レストランアイビスでは 一部白梅亭のお料理もお楽しみいただけます。(前日までの要予約)
カジュアルなパーティーからレストランウェディングまで、各種お集まりにもお気軽にご利用いただけます。
3,300円
8,800円
藻岩山の麓にある住宅街の中に佇むイタリアンレストラン。グリーンと温かみのあるイエローを基調とした店内は、自宅にいるようにくつろいで欲しいと設計されたナチュラルな雰囲気。店内で焼き上げるフォカッチャや手打ちパスタ、ピッツアなど、ご家族でお楽しみいただけるレストランです。
5,000円
札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅 徒歩30分