

大井町 洋食、ビストロ、バル
一度来たら、次からは「ただいま」が合言葉に。アンズの愛情いっぱいの自慢のお料理と厳選ワインを気軽に楽しめます。週末を中心に不定期で開催する音楽祭などのイベントは、心地よい活気で、本場ヨーロッパの雰囲気を彷彿させます。肩肘張らず、気軽にご飯やお酒が楽しめるる大井町のビストロバルです。 ランチ、テイクアウトもやっているのでお気軽にご利用ください。
1,000円
4,500円
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
大井町 洋食、ビストロ、バル
一度来たら、次からは「ただいま」が合言葉に。アンズの愛情いっぱいの自慢のお料理と厳選ワインを気軽に楽しめます。週末を中心に不定期で開催する音楽祭などのイベントは、心地よい活気で、本場ヨーロッパの雰囲気を彷彿させます。肩肘張らず、気軽にご飯やお酒が楽しめるる大井町のビストロバルです。 ランチ、テイクアウトもやっているのでお気軽にご利用ください。
1,000円
4,500円
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
自由が丘 洋食、イノベーティブ・フュージョン、イタリアン
【リニューアルオープン】1日2組イタリアンをベースとしたイノベーティブレストラン
新しく生まれ変わるイノベーティブなイタリアンレストラン、ghiottoのリニューアルオープンをお知らせします!イタリアンをベースにしながらも、革新的なアプローチで新しい食の世界をお届けします。
シェフ平沢が1人で全て営業しております。お客様の期待に応えるため、完全予約制となっており、当日の予約はお受けしておりません。ご予約いただいてからのご準備となり、必要な分の仕入れとさせて頂いておりますので最低3営業日前までのご予約させて頂いております。心よりお待ちしております。
1,000円
4,000円
東急大井町線 自由が丘駅 徒歩6分
大森 ダイニングバー、カフェ、洋食
知る人ぞ知る大人の隠れ家ダイニング、優雅な時間をお楽しみください
ハンバーガーテイクアウトも可能です。
1,500円
4,500円
JR京浜東北線 大森駅 徒歩2分
自由が丘 和食、海鮮料理、創作和食
日本全国の「うまい鮮魚とうまい酒」旬の逸品を堪能できる和食居酒屋。
東急大井町線「等々力駅」より徒歩4分。
旬の鮮魚や和食の職人が手掛ける料理をリーズナブルにお楽しみいただける海鮮居酒屋です。
お子様連れのご家族にも安心してご利用いただけるお席から、ご帰宅前の一杯に最適なカウンター席、宴会にもご利用いただける2階席のお座敷などシーンに合わせてお選びいただけます。
毎朝市場直送の食材はもちろん、日本酒などの地酒にもこだわった居酒屋です。
テイクアウト・デリバリーのサービスも開始!お気軽にお問い合わせください。
4,000円
東急大井町線 等々力駅 徒歩5分
大森 ビストロ、バル、洋食
地元大森に根付く居心地の良いビストロ
大森駅北口より徒歩10分。ジャーマン通りに面する住宅街。地元出身の二人が切り盛りする、「どんな時も居心地が良くゆったりして貰いたい」そんな思いを込めたオシャレでモダンなビストロ。家族と、恋人、一人でも。どんなシチュエーションでも素敵な時間を過ごせる空間と料理を。
1,000円
4,000円
JR京浜東北線 大森駅 徒歩8分
中津川/恵那 和食、焼鳥・串焼き、居酒屋
私だけの定食居酒屋! リクエストにもすぐにお応え
定食をはじめとするご飯メニューが豊富な食堂酒場。店主の地元である熊本県産の霜降り上馬刺しから、フタエゴやたてがみ部分のコウネ、炙りタンや馬肉のパストラミといった希少部位をはじめとする馬刺しを看板メニューに用しています。また料理のジャンルは問わず、その日仕入れた食材はもちろん、時には常連が持参する珍しい食材もリクエストに応えて用意する私だけの食堂に早変わり。素材の持ち味を活かすように、丁寧にひいただしを用いた和食を中心に、さまざまな調理法が楽しめるのがこちらの魅力。カウンターにテーブル、座敷なども用意しているのでどんな宴会にもばっちり対応。予算や希望に合わせたコース料理も提案してくれます。
1,000円
3,500円
鉄道各線 恵那駅 徒歩2分
自由が丘 天ぷら、日本料理・懐石・会席、和食
さっくり天ぷらで旬を味わう至福。特別な日・普段使いにも最適な緑が丘の一軒
熟練の料理人が揚げる天ぷらを、和みの空間でいただく至福の一時。【天ぷら馳走 わび助】は、毎日市場で仕入れる新鮮な食材たちをシンプルに活かした、揚げたての天ぷらをカジュアルに楽しめる一軒です。揚げ油にはオリーブオイルを採用しているため、衣の口当たりは軽やかでさくっとした印象。食後も心地よい余韻を残してくれます。カウンター席だけでなく、店内にはテーブル席もあり、友人・家族との特別な日にもオススメ。旬の食材をテーマにした一品料理や、天ぷらを中心としたコース料理も楽しめます。季節の料理と味わいたい日本酒も珠玉の品をセレクトしており、お一人様にもうってつけ。緑が丘駅前で贅沢を満喫してみませんか。
1,200円
6,000円
大井町線 緑が丘駅
蒲田 そば、和食、居酒屋
雑色商店街にある、そば酒場 武兵衛、酒肴とお酒、〆に手打ち蕎麦
当店では、おいしい蕎麦の三たてを大切に、日々店内で蕎麦の実を石臼挽きから行っています!手打ちそばだからこその旨みが自慢です。昼は蕎麦店として営業。毎日店内でつくっている手打ち蕎麦はもちろん、セットの丼メニューも大人気です。夜は居酒屋として、蕎麦に加えおつまみやお酒を提供。蕎麦店だからこそできる『揚げ出し蕎麦豆腐』や『ふわふわとろろ蕎麦』など、ちょっと変わった蕎麦おつまみも用意しています。昼と夜で違う楽しみ・味わいを楽しんでいただけるよう日々試行錯誤しています!
3,000円
京急本線 雑色駅 徒歩7分
蒲田 ダイニングバー、イタリアン、フレンチ
「京急空港線 穴守稲荷駅から徒歩3分」カジュアルな多国籍料理を提供いたします
Cafe&Dining
HARUHORO【Cafe&Dining HARUHORO】では、新鮮野菜を使用した朝食ビュッフェやお母さんの握り飯、羽田特産の佃煮や和食に、素材を生かした四季折々のイタリアンをご提供いたします。ランチは近隣企業で活躍する方、地元の方に素敵な空間でひと時の休息を、ディナーは宿泊の方から羽田に住まわる全ての人のニーズに対応出来るよう、多彩なメニューでおもてなしいたします。
1,500円
4,000円
京浜急行空港線 穴守稲荷駅 徒歩3分
蒲田 居酒屋、オイスターバー、海鮮料理
昼飲みのご利用もお待ちしております!
JR蒲田駅東口から走って約1分!!毎日お昼12:00~営業しております。
昼呑み大歓迎!!16時までにコーススタートでお得に!!
お一人様4000円~飲み放題付コースございます。
毎日入荷の新鮮生牡蠣。スタッフ厳選の生牡蠣は日によって産地が変わります。ご賞味ください!
4,000円
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩3分
大井町 焼肉
黒毛和牛A5ランクのお肉とお食事とお飲物を、居酒屋感覚のご予算で楽しめるお店
イチオシ看板メニューは最上級A5ランクの国産黒毛和牛から切り出される上カルビ! 肉と脂のバランスは絶妙で、高級店で味わうような絶品なお肉です。しかも、格安の1280円! そして、その上カルビと同じ肉の塊から取れるカルビ(780円)はお得感MAX! 肉質は明らかにお値段以上です。マルチョウ(650円)は脂たっぷりでジューシーな美味しさ♪ また上ロース(1380円)の美味しさにはきっと驚くはずです☆ 飲んで食べて平均予算はお一人様3500円程度と居酒屋感覚でお楽しみ頂けます!
3,500円
JR横須賀線 西大井駅 徒歩2分
自由が丘 焼肉、ステーキ
黒毛和牛・雌牛・A4お肉を堪能してみてはいかがでしょう!
家族や、大切な人と、ロースターを囲んで、
たくさんの笑顔が、こぼれて欲しい。
最高のお肉で、体も気持ちも、
元気になって欲しい。
8,000円
東急大井町線 尾山台駅 徒歩2分
イタリアンを中心としたお酒料理とワインを楽しめるバル