他ではなかなか味わえないこだわりの串をはじめ、揚げたての唐揚げやうま味たっぷりの釜めしなど、たくさんの種類の料理をご用意しております。どうぞこの機会に、ご家族、ご友人とご一緒にご来店ください。
2,000円
JR播但線 野里駅 徒歩5分
1 ~ 12件を表示 / 全12件
1
他ではなかなか味わえないこだわりの串をはじめ、揚げたての唐揚げやうま味たっぷりの釜めしなど、たくさんの種類の料理をご用意しております。どうぞこの機会に、ご家族、ご友人とご一緒にご来店ください。
2,000円
JR播但線 野里駅 徒歩5分
全国の漁港から目利きが買い付けた新鮮な魚介類がズラリ。その魚にあった調理法で召し上がれ。ぷりっぷりの歯触りと旨味はまさに絶品です。ご宴会コースは、毎月料理長一押しの旬の食材や自慢のメニューが入った膳家の旬料理を味わえるプランです。もちろん飲み放題付きがおすすめ!生ビールをはじめ、ハイボールやサワー、カクテルはもちろん、本格焼酎や果実酒、日本酒もお楽しみいただけます。
3,500円
JR各線 加古川駅 徒歩2分
姫路市東山の【焼肉屋 金太郎】は、友人や家族との気兼ねない一時に、ぴったりな焼肉店。昼と夜で多くのニーズに対応できるお店です。ランチタイムはカジュアルな空間で焼肉ランチを堪能できます。オシャレに焼肉ランチを楽しめる空間は、女子会にもうってつけ。また150g、300g、450gとお肉の量を選べるセットメニューは、うどんや小鉢付きで満足度抜群。しっかり食べたい男性にもオススメです。夜は、焼肉から一品料理までバラエティ豊富なメニューを提供。人気のタンのバリエーションも豊富で、食べ比べも楽しめます。店内には個室も完備されているためプライベートな場面にも頼もしい存在。快適な空間で焼肉を楽しみませんか。
2,000円
8,000円
JR線 姫路駅 徒歩40分
割烹というと高級なイメージですが、本格的な和食を手頃な価格で楽しめるのが、【大衆割烹 旨い庵】。料理一筋50年以上の店主が、確かな目利きで旬の食材と向き合い、熟練の技を披露します。店内のいけすから取り出して、その場で調理する魚介は新鮮そのもの。多彩な料理を盛り込んだ会席コースや贅沢なスッポン鍋は、華やかな宴会にぴったりです。ほかにも、お酒に合う日替わりの一品料理が充実。柔らかさを極めた名物『黒毛和牛ハンバーグ』にも注目です。店内は靴を脱いでくつろげるスタイルで、カウンター席のほかに掘りごたつ席も完備。「お客様に喜んでほしい」という一心で腕を振るう店主の、温かなもてなしの心が伝わってきます。
5,000円
山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩5分
1 ~ 12件を表示 / 全12件
1