

国分町/一番町 居酒屋、海鮮料理
新型コロナ対策の一環で通常時よりゆったりお席をご用意しております。店内や設備等の消毒・除菌・洗浄、スタッフのマスク着用、お客様の入れ替わり都度の消毒など衛生環境への取り組みも実施中。お客様にもご来店時のアルコール消毒にご協力頂いております! 是非夜景の見える北の家族で旬の料理の数々とおいしいお酒を飲んで、たくさんの思い出を。
3,500円
地下鉄線 広瀬通駅 徒歩2分
国分町/一番町 居酒屋、海鮮料理
新型コロナ対策の一環で通常時よりゆったりお席をご用意しております。店内や設備等の消毒・除菌・洗浄、スタッフのマスク着用、お客様の入れ替わり都度の消毒など衛生環境への取り組みも実施中。お客様にもご来店時のアルコール消毒にご協力頂いております! 是非夜景の見える北の家族で旬の料理の数々とおいしいお酒を飲んで、たくさんの思い出を。
3,500円
地下鉄線 広瀬通駅 徒歩2分
米子 焼肉、韓国料理
A5ランク黒毛和牛を一頭買い! 豊富な韓国料理とA5黒毛和牛の美味を堪能できます!
山陰路のJR米子駅より徒歩5分という好ロケーションにある【大力家族亭】。ここでは、A5ランクの黒毛和牛肉とバラエティー豊かな韓国料理が楽しめます。2009年7月から国産黒毛和牛を一頭買いし、ありとあらゆる希少部位を提供。日々、熱い思いで美味しさを追求しています。店内は全館バリアフリー。すべてのお客様に本当の美味しさを知ってほしいと願っております。
1,000円
5,000円
JR山陰本線 米子駅 徒歩5分
京橋 居酒屋、海鮮料理、焼鳥・串焼き
<京橋駅より徒歩4分>4月18日(金)NEW OPEN!選りすぐりの魚介と新鮮な海の幸!
北の家族では選りすぐりの魚介を仕入れ、新鮮な魚を料理人が丁寧におろしてご提供いたします。北海道や市場直送の海の幸はもちろん、一年中「生牡蠣」もご用意いたしております!
4,000円
JR大阪環状線 京橋駅 徒歩4分
なんば 居酒屋、海鮮料理
北を味わう、こだわりの食材でおもてなし
【なんば駅徒歩1分】~自慢の北海道食材を贅沢に使用~
北の家族は北海道の食材の美味しさや品質の良さを伝え続けるお店として「北海道愛食大使」に認定されています。
3,000円
御堂筋線 なんば駅 徒歩1分
天満橋 イタリアン、カフェ、焼肉
手に届きそうなほど近い大阪城天守閣と開放的にお過ごしいただけるルーフトップテラス
“ブルーバーズ ルーフトップテラス”は春~秋の季節限定でオープンするテラスBBQを楽しめるレストランです。すぐ目の前には大阪城天守閣、回りを見渡せば、高い空と爽やかな風と共に大阪の街のパノラマビューをお楽しみ頂ける唯一無二のロケーション。思わず感嘆する圧巻の眺望を見ながら記憶に残る時間をお過ごしください。
5,000円
大阪メトロ中央線 谷町4丁目駅 徒歩15分
浦添 焼肉、居酒屋
心のこもった空間でおくつろぎいただけます。
大小様々な個室をご用意しているので、プライベート空間でお食事が楽しめる! ゆっくりとお喋りを楽しんだり、ご家族でのお食事にもピッタリです。
1,500円
3,000円
ゆいレール線 古島駅 徒歩16分
すすきの 鮨・寿司、海鮮料理、和食
おひとりさまから家族連れ、観光客まで楽しめるアットホームなお寿司屋さん
市営地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分、アットホームで温かい雰囲気の【鮨まつもと】。素材の味を引き出す、こだわりのみきり醤油や岩塩とともに絶品寿司が楽しめます。北海道産の食材を中心に全国から厳選したネタを取り寄せています。食べた瞬間、極上毛ガニの風味が口いっぱいに広がる『毛ガニみそ和え』や、獲れたての磯の風味を味わえる『塩水うに』などが人気です。1週間寝かせて熟成させた『自家製からすみ』は、日本酒や赤ワインに合うと、お酒好きの方に大好評。店内はカウンター席とテーブル席があり、どちらもゆったり座れるので、地元の方はもちろん観光客の方やおひとりさま、家族連れでもお寿司を楽しむことができます。
16,500円
市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分
光が丘 居酒屋、洋食、創作料理
お子様連れ大歓迎の日本酒とワインの居酒屋
お子様連れ大歓迎の日本酒とワインの居酒屋です。日本酒とワインを専門的に取り扱っております。店主は沖縄出身で子どもが3人いますので、ご家族連れの方に楽しめるようにお店づくりをしています。
3,500円
都営大江戸線 練馬春日町駅 徒歩3分
総席数はなんと300席! ゆったり広々とくつろげる空間です