

岩国 居酒屋、イタリアン、ワインバー
時間無制限ワイン飲み放題(金土祝前2時間制)自家製生地のピザを窯焼きでご提供!ハーフ&ハーフやテイクアウトできます。三密回避のため大人気の個室(最大6名様)ご用意ございます。ご予約はお早めに!
2,000円
JR線 岩国駅 徒歩1分
1 ~ 17件を表示 / 全17件
1
岩国 居酒屋、イタリアン、ワインバー
時間無制限ワイン飲み放題(金土祝前2時間制)自家製生地のピザを窯焼きでご提供!ハーフ&ハーフやテイクアウトできます。三密回避のため大人気の個室(最大6名様)ご用意ございます。ご予約はお早めに!
2,000円
JR線 岩国駅 徒歩1分
岩国 カフェ、洋食、スイーツ
"新しいイロハーブカフェへようこそ"
"風がとおる" "心がうごく" 澄んだ空気に触れ、香りをはこび、新しい何かを運んでくれる。ここは、心が動いて、何かが始まる場所。 ゆったりとした時間の中で、ふと外に目を向けると”木々や植物””鳥のさえずり”四季を五感で感じる体験は、美術館でアートを観た時のような感覚に。 料理では河本シェフが生み出す作品として"香りや食材の味"をお楽しみいただけるよう、化学調味料やにんにくを極力使わない、職人のこだわりの料理をご堪能いただけます。
JR山陽本線 由宇駅 徒歩30分
周南/下松 バル、パスタ・ピザ、居酒屋
ゆったりとした開放的な空間でこだわりの欧州料理を楽しむ欧州料理酒場
天井が高くゆったりと開放感がある店内は、席同士の空間も広く、くつろぎながら食事を楽しむことができます。『熟成肉の炙りステーキ』や『骨付きスパイシージャークチキン』などがっつりメニューのほか、 本場イタリアから特注で取り寄せているパスタを使った料理などさまざまな欧州料理が味わえます。 コース料理もたくさんあり、当日OKのものなど気軽に注文できる点が好評です。また、オリジナルメニューの『岩国れんこんのクリームブリュレ』は人気商品で、 是非一度味わいたい逸品です。ランチから結婚式の2次会、女子会、会社の飲み会までと幅広いシーンで利用できる使い勝手のいいお店です。
1,000円
4,000円
JR山陽本線 徳山駅 徒歩10分
浜松町/大門 居酒屋、日本料理・懐石・会席、郷土料理
ご接待や会社のご宴会に。 こだわりの和の個室空間、山口の「旨い」と地酒
都内にある【福の花】の中でも、山口の「旨い」をより深く知って頂ける【やまぐち山海の恵み福の花】
ふぐ料理や地鶏料理のメニューを深く展開し、地酒の取りそろえもより充実させています。
料理もさることながら、魅力は豊富な個室。
座敷では、大事なご接待や顔合わせなど大切なお時間を、精一杯おもてなしさせていただきます。
●お席のみのご予約はお電話ください。☎03-5425-4460 / 11:30~22:00
各線 浜松町駅 徒歩1分
流川/薬研堀 和食、居酒屋、海鮮料理
1999年創業!瀬戸内の豊かな山海の恵みをお楽しみください!
瀬戸内の豊かな海の恵みを堪能でき、旬の魚介ならではの甘みと旨みがたまらない!
『本日の刺身盛合せ』や、刺身用の鮮魚を使った贅沢な『さけさかピンチョス』など、素材の良さがダイレクトに感じられる美味しい料理が揃っています。お酒も充実しており、広島の地酒や九州の焼酎がバリエーション豊富。店内は木の温もりが心地よく、くつろげる雰囲気の中ゆったりと日頃の疲れを癒せます。接待などの会食にも最適。
瀬戸の島『大崎上島』農家直送の無農薬広島レモンの生搾りサワー!
500円
4,000円
広電各線 胡町駅 徒歩2分
糟屋/筑豊 和食、日本料理・懐石・会席、創作料理
日本の四季を表現した料理を楽しめる、くつろぎの日本料理店
【和料理 蓮花寺 さいとう】は、季節感ある会席料理を楽しめる日本料理店です。京野菜や旬の魚などを用いて作られた、本格的な会席料理の数々を味わえます。福岡県中間市の街中から少し外れた場所にあり、隠れ家的な雰囲気でゆったりとくつろげます。どの一品も旬の食材にこだわって作られており、一カ月ごとにお品書きが変わるのが特徴です。季節感へのこだわりは盛り付けに使われているうつわにも現れており、色とりどりのお皿が目を楽しませてくれます。和の小物が配置され落ち着いた店内は、お子さまの節句をはじめ、結納・顔合わせ、還暦のお祝いなどご家族でのおめでたい席にも最適です。
6,000円
10,000円
筑豊電気鉄道線 通谷駅 徒歩8分
1 ~ 17件を表示 / 全17件
1
世界のワインが50種飲み放題!時間は無制限でOK