「川西 隠れ家 ランチ」のグルメ・レストラン検索結果一覧

1 ~ 1件を表示 / 全1

1

  • 本八幡 フレンチ、創作料理、ダイニングバー

    旬菜リビング Kyo-ya

    アットホームな空間で世界各国のワインを旬のオーガニック料理とマリアージュできる店

    国際薬膳調理師の免許を持つマダムがブログや料理教室で「食」の情報を発信。【旬菜リビング Kyo-ya】は、そのマダムが体に無理なく美や健康を保つような料理を手掛けているお店です。塩や醤油・砂糖など調味料は自然由来のものや手づくりにこだわり、優しい味わいを醸し出します。全国各地の畑や市場から直送される食材を、フードコーディネーターでもあるマダムがアレンジ。看板メニューの『命のスープ』や彩りの美しい『季節の旬菜』など、野菜をたっぷりと使った料理が特におすすめです。加えて、どんな味わいにもぴったりと寄り添ってくれるソムリエがセレクトするワインも豊富。木の温もりを感じる店内で心穏やかに過ごせる一軒です。

    4,500円

    JR中央・総武線 本八幡駅 徒歩2分

    ヒトサラPOINTが貯まる・使えるdポイントが貯まる・使えるデート,記念日にオススメ
  • おすすめのグルメ・レストラン情報

  • 伊丹 焼肉、創作料理、居酒屋

    焼肉 八七〇

    肉を知り尽くした店主がつくる至福の味。朝6時まで営業している隠れ家的な焼肉店

    阪急伊丹駅から徒歩3分の隠れ家的な場所にある【焼肉 八七〇】。DIYで仕上げたオシャレな店内には大きなカウンターと小上がりの席があり、シックで落ち着いた大人の雰囲気です。どの席からも店主の顔が見えるので、オススメや食べ方なども聞きやすく、女性一人でも気軽に入れます。肉ひとすじの店主がA4~A5ランクにこだわり仕入れた上質な肉は、タレよりも塩やブラックペッパーの生胡椒で味わいたい逸品揃い。スパイスで肉の脂が中和され、最後まで肉の味を楽しむことができます。サントリー『プレミアムモルツ マスターズドリーム』をはじめ、お酒もこだわりの味をラインナップ。朝6時まで営業しているのもうれしいですね。

    5,000円

    阪急伊丹線 伊丹駅 徒歩3分

  • 秦野/渋沢/大井松田 居酒屋、焼鳥・串焼き、和食

    串や いち

    焼き鳥は、全て国産肉を使用! 鶴巻温泉街に建つ、アットホームな焼き鳥店

    鶴巻温泉駅から徒歩3分の場所にある【串や いち】。
    隠れ家的なお店で、女性も入りやすく、アットホームで落ち着いた雰囲気のお店です。
    他店では、食べられない串焼き『笹身の梅じそ巻き』は自慢の一品!
    豊富なメニュー数なので迷った時には、是非『お任せ串焼き』をご賞味ください。
    日本酒や焼酎との相性も抜群なので、ご一緒にどうぞ。
    観光の方、地元の方、女子会、ご家族連れ、宴会など、皆さんに楽しんでいただける一軒です。


    ★各種宴会承ります♪ 食ログをご覧の方へ 『ヒトサラ 串や いち』で検索して下さい!

    3,000円

    小田急小田原線 鶴巻温泉駅 徒歩3分

  • 立川 和食、創作和食、創作料理

    榎本哲也

    氷見直送の新鮮な海の幸、こだわり食材の和の創作料理を、銘酒とともに味わう幸せ

    手間を惜しまず丁寧につくる和食を味わってもらいたい、という料理人の想いが込められた創作和食【榎本哲也】。地下にあるお店では、まるで時間がゆっくりと流れているかのように、のんびりと過ごすことができます。おすすめは、季節のフグ料理や富山県氷見漁港から直送される鮮魚の刺身。コリッとした食感や脂ののった旨みなど、旬ならではの海の幸を存分に味わうことのできる幸せ。全国各地のめずらしい銘酒と共にいただけば、極上のひとときを楽しめます。地元立川の烏骨鶏卵や無農薬野菜をふんだんに使用したバラエティ豊かなメニューも嬉しいところ。居心地のよい隠れ家でのんびりと、一品一品じっくり味わってみてはいかがでしょうか。

    7,700円

    JR中央線 立川駅 徒歩10分

  • 川西 和食、鮨・寿司、創作和食

    さかなの大将

    地元に愛される寿司店。落ち着きのある上質な空間で職人が握る絶品寿司に舌鼓

    その日仕入れたおいしい食材を寿司や一品料理でいただける【さかなの大将】。店主の気さくな人柄も相まって、気負うことなくおいしい寿司を楽しめ、地元の人々に愛されているお店です。寿司はお好みのものを単品注文も可能ですが、『上にぎり寿司・得盛にぎり寿司』なら、厳選された寿司ネタで熟練の職人が握る定番のにぎり寿司を一度に味わえます。また、お酒との相性抜群の一品料理も充実。『鯛かま煮付』をはじめ、店主自慢の料理が揃います。店内はカウンター席8席とテーブル席16席、座敷8席が用意されており、おひとり様やファミリーでの利用に最適。また、宴会の際にも利用いただけます。ゆっくりおいしい寿司とお酒を満喫できる一軒です。

    1,100円

    3,500円

    阪急宝塚本線 川西能勢口駅 徒歩5分

  • 宝塚 洋食、イタリアン、創作料理

    LA BRACE

    旬の素材をふんだんに使った料理人オススメのコースを楽しめるイタリア料理店

    イタリアで修業を積んだ店主オススメの品々をコースで、料理に合うワインと共に楽しむことができます。「自分が見た美しいものを料理で表現したい。一皿から会話が広がるような料理をお出ししたい」という店主の想いの通り、コースではイタリアン×身近な日本の素材を使われた印象的なメニューが並びます。例えば、リンゴ酢で味をつけた葛切りは、見た目はなじみのある日本食でありながら味はイタリアン。にんにく、チーズ等を控え、野菜をたっぷり使った食べ疲れしないメニューが多いのも魅力です。宝塚劇場が近くにあることから観劇の前後に立ち寄る方も多いのだとか。想い出の一日にさらなる彩りを添えてくれること請け合いです。

    3,000円

    7,000円

    JR宝塚線 宝塚駅 徒歩2分

    ヒトサラPOINTが貯まる・使えるdポイントが貯まる・使えるテイクアウト可
  • 1 ~ 1件を表示 / 全1

    1

    ページトップ

    川西 隠れ家 ランチのグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、川西 隠れ家 ランチのレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。