- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「広島 郊外 和食 ランチ」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
おすすめのグルメ・レストラン情報
銀山町電停より徒歩3分、もみじ銀行本店のすぐ裏手に構える【なかたに】同店のこだわりは、「空間」「食材」「鮮度」。L字カウンター、座敷席、個室を完備した和モダンあふれる店内で、広島産を中心に漁師から直接仕入れる海の幸をはじめ、厳選食材をつかった瀬戸内料理が楽しめます。店内の巨大な生簀で管理された魚介類は、注文を受けてから捌くため、鮮度抜群の見た目の透明感、甘い味わい、身が引き締まったプリプリ食感が堪能できます。また、料理に合う地酒も種類豊富に用意。接待や会合、各種宴会に最適です。ゆったりと落ち着いた雰囲気のなか、美味しい料理に舌鼓を打ちながら美酒に酔いしれる、くつろぎのひとときをお過ごしください。
1,000円
7,000円
広島電鉄市内線 銀山町電停駅 徒歩3分
地域で愛されてきた食の文化を大切に、『がんす』『せんじがら』など広島発のローカルグルメを多彩に用意。牡蠣料理や穴子料理の用意もあり、広島ならではの旬の味覚を贅沢に満喫できる一軒です。季節の魚介や新鮮な野菜など、上質な素材は広島県内でとれたものを中心に。生産者のもとへ足を運び、直接仕入れる素材は新鮮そのものです。店内は木のぬくもりを感じさせる温かな雰囲気。友人や同僚との飲み会、カップルでのデートなど気さくに食事を楽しめます。またお店は24時間営業。昼飲み利用ができるのもうれしい限りです。【広島大衆居酒屋 十升】で、憩いの時間を過ごしてみませんか。
4,000円
広島電鉄本線 胡町駅 徒歩6分
この道30年以上の鮨職人が握るネタは、瀬戸内産を中心とした天然物にこだわります。
コースはお客様の好みや旬の物を取り入れその日入荷した食材を見て調理方法を料理長が提案するおまかせ。日替わりのネタは常時20種以上あり、1貫よりオーダーも可能です。なかでも、自慢は名物の煮穴子、鯖やコハダといった〆もの職人の技が光ります。
ガラス張りのカウンター席から見える広島の夜景も魅力で、家族との大切なお食事や、ゲストをおもてなしするとき。記念日利用など、特別な空間を用意したいときには是非おすすめなお店です。
3,000円
10,000円
JR各線 広島駅 徒歩3分
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
広島 郊外 和食 ランチのグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、広島 郊外 和食 ランチのレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。
エリア
- すべて(1)