

アメリカ村 中華料理、飲茶・点心、上海料理
本格点心や中華が味わえる、【心斎橋 上海食苑】。上海より招聘した本場の点心厨師による豊富な点心を堪能できるお店です。中でも見逃せないのが、オーダーを受けてから皮に餡を包むこだわりの『小籠包』。皮の下側をかじり、中の肉汁を吸って味わえば、口の中いっぱいにジュワッと広がる肉の旨みに目を見張ること間違いなし。他の点心類もすべて料理人渾身の味わいばかりで、多くの人が魅力されています。もちろん点心だけでなく本場の人気中華も用意されており、バラエティ豊かなお料理を楽しんでいただけます。本場上海を彷彿とさせる雰囲気の店内で、おいしく楽しい時間をぜひ過ごしてみては。
1,000円
3,000円
大阪メトロ線 心斎橋駅 徒歩8分
雰囲気抜群の店内で、上海より招聘した点心職人が織りなす至福の味わいに舌鼓!