“ネオクラシカルジャパネスク”をテーマに、和のテイストを生かしたダイナミックな空間構成の広い店内。ほっこりできるかまくら席、ガラス張りの開放的な個室、完全個室から円卓を囲む円いボックスのソファー席、新宿の夜景を肴にできるカウンター席、60名様まで入れる小上がり席とシチュエーションに応じて使い分けができます。先付からデザートまで、お酒と会話が進む料理と心和ませるもてなしを存分にお楽しみください。
4,500円
JR線 新宿駅 徒歩3分
「新宿 デート ランチ 2500円 以下」に関する情報は見つかりませんでした。
「新宿 デート ランチ 2500円」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ
“ネオクラシカルジャパネスク”をテーマに、和のテイストを生かしたダイナミックな空間構成の広い店内。ほっこりできるかまくら席、ガラス張りの開放的な個室、完全個室から円卓を囲む円いボックスのソファー席、新宿の夜景を肴にできるカウンター席、60名様まで入れる小上がり席とシチュエーションに応じて使い分けができます。先付からデザートまで、お酒と会話が進む料理と心和ませるもてなしを存分にお楽しみください。
4,500円
JR線 新宿駅 徒歩3分
麻布十番の名店【天冨良 よこ田】が新宿に出店。料理長厳選の食材から作る鉄板焼きと和食料理を併せたコースをぜひお楽しみください。素材、味、彩り、匂い、雰囲気、お客様の満足度を徹底的に追及した逸品をご賞味ください。
5,000円
15,000円
各線 新宿駅 徒歩1分
炭火シュラスコや話題の肉寿司が自慢。本場のラクレットチーズは必食!新宿駅徒歩1分!寛ぎの個室完備でモダンな個室が人気です。最大貸切70名様まで可能。少人数から団体様まで対応可能です。誕生日や記念日限定の特典あり。ぜひお気軽にお問い合わせください。今話題沸騰中の豪華炙り肉寿司をなんと食べ放題で!特選サーロインや希少部位イチボなどをさっと炙ってご堪能できます。話題のお料理を贅沢食べ放題でお時間の許す限りご堪能ください。女性や合コンに大好評のプランとなっております。
2,980円
2,980円
JR各線 新宿駅 徒歩4分
新宿駅東口から徒歩3分、アクセスに非常に便利なGranna。新宿中村屋ビルの最上階に位置し、都会の喧騒も忘れる店内で美味しい料理とワインはいかがですか。生活の中でちょっとしたアクセントとなる時に行きたくなるお店。お食事は昭和2年喫茶部開業当時から発売している純印度式カリーをはじめ、フレンチを中心とした各国料理海外各国をお愉しみいただけます。新宿中村屋のお料理とソムリエが選んだワインとのペアリングも行っております。5メートルの天井や緑の庭、オープンキッチン、開放的な空間の中で選び抜かれた食材と趣向を凝らした料理の数々に会話を弾ませながら大切な方と愉しいひと時をお過ごしください。
3,000円
5,000円
JR線 新宿駅 徒歩3分
新宿駅から徒歩7分、西新宿にあるビルの地下1階にあるオシャレな隠れ家が【イタリアンバルAttachment】です。お城をイメージしたアンティーク調の優雅な雰囲気の店内は、広々としていて、テーブル席とゆったりとしたソファー席があり、デートや女子会に最適。メニューは多種多彩で、熟成肉の『名物 肉盛り』や『溶岩ミートパスタ』、『大判ベーコンのカルボナーラ』などSNS映えする料理が並びます。ワイン好きなオーナーが厳選したこだわりのワインは、なんと100種以上のラインナップ。フォトジェニックなメニューとお城のような空間で、自分が物語の主人公になった気分で楽しめる店です。
4,000円
山の手線 新宿駅 徒歩7分
愛情とこだわりを注ぎ育てられた、最高級A5ランクの黒毛和牛
自慢の食材を鉄板焼きでご提供いたします
柔らかい肉身と芳醇な香り、口に入れた瞬間にトロける上質な味わい
記念日、会食や接待に様々なシーンに最適!贅沢カウンターは大人の空間として最高のひと時をお過ごしいただけます
5,000円
12,000円
各線 新宿駅 徒歩5分
最高級の贅沢と喜びを提供し続ける【鉄板焼き ステーキ 湛山】。フレンチをベースにしたどこまでも気高く美しいコースを堪能できます。記念日や誕生日はもちろん、恋人たちの素敵な時間にも思い出を深く刻み込む事ができるでしょう。事前予約なしでもその場でデザートプレートに記念の文字を書き込んでくれるサービスは、急なお祝いにも対応できます。A5ランクの極上級和牛を使ったステーキはもちろん、伊勢海老や、活黒鮑などの豪華食材の海鮮鉄板料理もおすすめです。また、コースのシメに出されるガーリックライスは、半分はそのまま食べて、もう半分はきのこやタラバガニのほぐし身が入った、とろりとした餡をかけて二度美味しい一品です。
5,000円
8,000円
JR各線 新宿駅 徒歩3分
We welcome foreign customers
★English menu available
★Wi-Fi available
完全個室完備の落ち着いた和空間で、宮崎県産のブランド鶏を活かした串焼き&創作料理を味わえます。宮崎県産「日南どり」を備長炭で丁寧に焼き上げた串焼きに、演出にもこだわった一品料理など、フレンチ出身の料理人が手掛ける個性豊かな料理を楽しめるお店です。店内はスタイリッシュかつ落ち着いたイメージ。お一人様に最適なカウンター席や、友人同士やデートで利用できるテーブル個室席、20名まで利用可能な個室と、多くのシーンに対応可能。新宿駅からのアクセスも徒歩2~3分程と良好なため、プライベート・ビジネスシーン問わず、オススメできる一軒です。
8,000円
JR山手線 新宿駅 徒歩3分
【THE WASHIN by 上越やすだ】は、五味・五感・五色をベースに季節の変化による調理法、見た目の美しさをお楽しみいただき、おもてなしの心と感謝をお伝えいたします。
また、料理に合わせて日本一の米どころ新潟地酒および日本全国の日本酒、バラエティに富んだニューワールドを中心としたワインでトラディショナル×モダンな空間を提供いたします。
個室もございますので接待や会食・お祝いにもお勧めでございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
新宿駅より小田急線で5分、渋谷駅よりタクシーで7分。
3,500円
9,000円
小田急線 代々木八幡駅 徒歩1分
季節ごとに変化する自然の恵みを存分に使用した料理をいただける【荒木町光樹】。彩り豊かな野菜や身入りの良い魚介など「旬」を大切にした料理づくりを大切にされています。メニューは店主渾身の美味が集う『八寸』や芳醇な香りが漂う『お椀』などを含むコースが主体。1名から利用できるため、カウンターで料理に舌鼓を打つ至福のひと時を過ごせます。料理の名脇役を務める日本酒は、店主に縁のある茨城・金沢を中心に厳選。こだわりの日本酒と一緒に味わう季節の料理は絶品です。店内外に季節感のある演出が施され、五感すべてで訪れる人を魅了してくれます。1日3組限定の優雅で素敵な時間を心ゆくまで楽しめる料理店です。
7,000円
10,000円
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩4分
「神楽坂 和食 千」では、2階の広々とした個室を、2名様~ご利用いただけます。
安心できる寛ぎの空間で厳選した旬の食材をふんだんに盛り込んだお料理をどうぞお楽しみください。
神楽坂の石畳の路地「かくれんぼ横丁」にひっそりと佇む一軒家の引き戸をくぐると、外観からは想像できない温かい空間に迎え入れられます。
ご夫婦やご家族、気のおけるご友人と、たまのひと時を贅沢にゆったりとお過ごしください。
※4名様未満の場合はお部屋代をいただいております。(お昼2,000円、夜4,000円 詳しくは店舗にお問い合わせください。)
3,600円
13,000円
JR総武線 飯田橋駅 徒歩7分
牛込神楽坂駅からでも、牛込柳町駅からでも徒歩でアクセスできる隠れ家的なイタリアンです。最近、肉といえば真っ先にその名が挙がる、肉感度の高い一軒としても知られ、【さの萬】の熟成肉から、北海道産の乳飲み仔羊に、豚、鳥、鴨、さらには鹿やウズラなどのジビエまで、その時期とっておきの肉メニューが並びます。というのも、店主・高山いさ己さんのご実家は、浅草の焼肉屋。英才教育された肉への目利きと感性に、渡伊経験で磨いたイタリアンの技術をプラス。赤身中心の肉セレクトで、食べ飽きることなく、肉づくしコースを愉しませてくれます。「官能的な肉をたっぷり食べて欲しい」と高山さん。めくるめく肉づくしイタリアンがここに!
1,000円
8,000円
都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩3分
川越駅から細いわき道を出ると見える【Brighton Cafe】は、ガレージのような平屋造りの開放感あるカフェバー。サーフミュージックが流れる店内は、ゆるりとした空気が漂います。オーナーは東京のイタリアン料理店で10年腕を磨いてきました。料理に合うワインも豊富で『自家製極太ソーセージ』とのマリアージュは絶妙。料理の味は確かです。中でも、もちもちの生パスタを使った『大海老のトマトクリームパスタ』が人気。平日のランチは5種類の曜日替りパスタがあるので毎日訪れても飽きません。テラスではペットと一緒に食事を楽しめます。夜は大きなテラス席の窓から漏れる光が絵になりそうです。
1,000円
2,000円
西武新宿線 本川越駅 徒歩5分