“全席喫煙可能”もつ鍋や餃子、炉端焼きなど本格博多料理をリーズナブルに食べられるお店として、【博多 鶴ふく】が武蔵小山に誕生いたしました。博多名物のもつ鍋・餃子にはこだわり、国内産で鮮度が高い食材を使用し美味しさをとことん追求、他にも豊富に揃えた野菜料理やちゃんぽんもおすすめです。ドリンクもレモンサワーにはノンケミカルのレモンを使用するなど食材にこだわり、シャンパンも豊富に取り揃えております。
3,000円
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩3分
“全席喫煙可能”もつ鍋や餃子、炉端焼きなど本格博多料理をリーズナブルに食べられるお店として、【博多 鶴ふく】が武蔵小山に誕生いたしました。博多名物のもつ鍋・餃子にはこだわり、国内産で鮮度が高い食材を使用し美味しさをとことん追求、他にも豊富に揃えた野菜料理やちゃんぽんもおすすめです。ドリンクもレモンサワーにはノンケミカルのレモンを使用するなど食材にこだわり、シャンパンも豊富に取り揃えております。
3,000円
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩3分
人情溢れる武蔵小山の町にスタイリッシュな外観の鮨割烹【くるり】。店内の落ち着いた雰囲と温かみある大将が握る洗練された握りは是非とも訪れておきたいお店の1つとなります。接待だけでなく、家族の大切な日に、自分へのささやかなご褒美に、いいことがあった日のちょっとした贅沢に、寄り添う一軒となります。
15,000円
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩7分
東急電鉄目黒線 不動前駅から出てすぐの建物2階にある【中華料理 悟空】は、皆様に美味しい本格的な中華料理を沢山召し上がっていただくために、コストパフォーマンスを重視し、お得に楽しんでいただけるよう努めております! 安心してご来店下さい。アラカルト料理もコース料理も種類豊富に取り揃えてある一軒です。
800円
3,000円
東急電鉄目黒線 不動前駅 徒歩1分
カウンターを中心にとした落ち着きのある空間で、四季折々のおいしさを堪能できる【料理と酒 やすもと】。魚介は特にこだわり毎朝旬魚を目利きしています。看板メニューは、彩り豊かな魚を盛り合わせで楽しめる『お造り』や女性からの人気が高い『蟹のふわふわ蒸し』など。さらに、日々変わっていく季節料理も加わり充実したメニューと出合えます。料理に合わせ選ぶ日本酒も、春夏秋冬でラインナップが変化。店主との会話を弾ませながらゆったりと過ごせるカウンターと少人数に最適なテーブル席が備わっています。大人のデート、あるいは一人飲みなど、お腹も心もしっかりと満たされる至福の時間を過ごせる料理店です。
6,000円
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩5分
おいしい魚料理が食べたくなったら、ここ【あおてん】へ。魚好きの店主が手掛けた居酒屋で、オススメは産地直送の鮮魚を使った『お刺身盛り合わせ』。全国から新鮮な魚介が届けれらるので、内容は日々変わります。他には、魚の煮付け・揚物・焼物などホッコリできる魚料理を並べつつも、肉や野菜を使ったメニューもバランスよく含まれます。食事には、細麺で食べやすい『五島うどん』をぜひ。長崎・五島で生まれた細くてコシのあるうどんを楽しめます。店の奥には、掘りごたつ席を完備。10名ほど座ることができ、宴会なども気軽にどうぞ!カウンター席やテーブル席では、お一人様やカップル、子ども連れの家族など様々な人たちで賑わっています。
1,000円
5,000円
東急目黒線 西小山駅 徒歩5分
22周年を迎える、目黒の英国風レストランです。カウンターにあるTAPからは、当店自慢のオリジナルビールはもちろん、各国から厳選したクラフトビールを仕入れ、提供していおります。こだわりのインテリアはすべて英国から輸入したアンティーク家具。また100席を越える広さも当店の自慢の一つです。ノンニチコンノンタールのガラスシーシャも導入し、目黒で唯一シーシャを楽しめる英国風レストランです。韓国のクリスピーチキンのテイクアウトも始めましたので是非お越し下さい。
2,000円
JR山手線 目黒駅 徒歩3分
BOSQUEでは日常的に楽しめるようにご提供しております。 店内はモダンメキシコと自然をテーマに空間設計をしております。 フードメニューには少人数から大人数までが楽しめるような構成を、「伝統的なメキシコ料理」と「独自の料理」の要素を融合させました。 店内のバーエリア・ダイニング・メインダイニング、そしてテラスでモダンメキシコ料理をお楽しみいただけます。
1,999円
5,999円
JR山手線 目黒駅 徒歩2分
中目黒で14年目を迎えるフレンチレストランです。
フランス料理を10年以上経験したシェフが、王道のクラッシック料理に繊細なアレンジを組み合わせたお料理の数々をお楽しみいただけます。
プリフィクスコースや接待や記念日にピッタリの特別コースなど
様々なシーンでご利用ください。
メニューは約2週間間隔で更新されます。
グラスワインは常時14種以上、ボトルワインは150-200種ございます。
接待や会合、デートに最適な落ち着いた雰囲気のレストランです。
5,000円
10,000円
東急東横線 中目黒駅 徒歩1分
【ristorante scintilla】は道路に面した入口はなく、複合型店舗“the GARDEN”の階段から地下へ。1階の雰囲気とは違った空間はまさに隠れ家。イタリアの伝統と緻密で革新的な料理を仕立てるのは、名だたる名店で修練し【表参道フェリチタ】のシェフ経て、総料理長に就任した武笠 裕一氏と、共に【フェリチタ】で錬磨した副料理長の奥野木 隆介氏。メニューはおまかせコースのみ、綿密に練られたイタリアンをお楽しみください。
14,000円
東急東横線 中目黒駅 徒歩7分
目黒駅西口徒歩5分
権之助坂を下った先に構える一軒家
そこは昭和時代にタイムスリップしたようなノスタルジックさを演出した焼き鳥屋です
自家製の塩もつ煮と一本一本職人が手打ちした鶏肉を備長炭で焼き上げます。
鶏肉は「大山鶏」「信玄鶏」「知覧鶏」の三種類を使用
日本酒は昔ながらのコップ酒
甲類は下町のアイドル「キンミヤ焼酎」
瓶ビールはそれぞれの好みに合わせて3種類用意しております。
皆様のお気に入りの空間となれるよう日々頑張っております!
3,000円
JR山手線 目黒駅 徒歩4分
優しい時間が流れる中目黒の大人食堂。
創造性豊かな料理と厳選したお酒とのマリアージュをお楽しみいただけます。
ジャンルに拘らない滋味深い料理と世界中で認められた日本食を『大人食堂』『大人の居酒屋』というスタイルで「美味しい」をお届けします。
そして国内外の方々へ伝え、新しい「食文化」を紡いでいきます。
大切な方とのお食事、ご接待、気の置けない方との一献にもピッタリ。
また2軒目にも是非ご利用ください。
17,500円
東急東横線 中目黒駅 徒歩2分
きゅうこんとは、「九州の魂」を意味する焼肉レストランです。肉師という名で全国の牛や羊、豚などの農家をまわり、良い肉を適切に届けることを仕事にしている山瀬健策が厳選し、こだわり抜いた料理をご提供いたします。山瀬健策の故郷、九州は熊本・菊池の生産者と東京を繋ぎ、地元を盛り上げる。故郷を思い、豊かな日本の各地に目を向ける。菊池市で育ったお肉はもちろん、菊池市以外で育った良質な日本のお肉もご紹介します。焼肉を通じて、地方の豊かさを伝えたいと思っています。故郷を愛する肉好きの男のお店で焼肉を楽しんでいただければ、きっとあなたもご自身の故郷のことを思い出すはず。
9,000円
JR山手線 目黒駅 徒歩5分
2023年ピッツァワールドカップでチーム戦日本代表とし出場・優勝したピッツァ職人坂本氏の【PIZZERIA DA GRANZA 2号店】。店内には薪窯が据えられ、堂々たる存在感を放っています。そんな薪窯で焼き上げるナポリピッツァは、軽やかながらモチモチの食感。独自に配合した小麦の旨みがしっかりと感じられます。『ポルケッタ(イタリア風豚のロースト)』など、薪窯で焼く肉料理も好評、前菜からパスタ、デザートまで種類豊富にメニューがございます。。飲み放題付きのコースもリーズナブルにご用意があります。ワインやカクテルも充実しており、デートや女子会、パーティーなど、幅広くご活用いただけます。
1,200円
3,500円
東急目黒線 洗足駅 徒歩1分