- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧


田町/三田 鮨・寿司、海鮮料理、和食

旬な鮮魚と豊富な地酒が自慢の海鮮問屋
豊洲市場や三崎・長井港からの直送鮮魚を使用し、当日の鮮度抜群の鮮魚料理をご提供致します。また地酒の種類は20種類以上と豊富で、季節の日本酒も随時販売中。ランチ帯は自慢の海鮮丼が1,000円にてご奉仕中。ディナーは本マグロを筆頭にお肉料理もご用意しております。堀ごたつ個室やテーブル個室にて最大34名様まで収容可能な宴会場の完備で、様々なシーンでご利用頂けます。
田町のサラリーマンを癒す、角打ち田町も併設しており、ちょい呑みにも最適です。
900円
4,000円
JR山手線 田町駅 徒歩1分


浜松町/大門 鮨・寿司、海鮮料理、和食

日本各地の旬な鮮魚と豊富な地酒が自慢の海鮮問屋
豊洲市場や三崎・長井港からの直送鮮魚を使用し、当日の鮮度抜群の鮮魚料理をご提供致します。生け簀もご用意しており、最高の鮮度でお客様のテーブルへお届けします。
また日本酒の種類も20種類以上と豊富で、季節の日本酒も随時ご用意しております。夜のメニューは本マグロを筆頭に鮮魚とお肉料理もご用意しております。テーブル席や個室席、100名様まで収容可能な宴会場など、様々なシーンでご利用ください。
900円
4,000円
JR山手線 浜松町駅 徒歩3分


茨木 居酒屋、和食、創作和食

季節の創作料理と一緒にお酒を楽しめる、有名人もお忍びで訪れる大人の隠れ家
割烹ほど高くもなく、居酒屋ほどくずしてもいない、最上級の素材を使った季節の創作料理をお得な価格で提供し、もてなしてくれる【幸せの居酒屋 喜泉】。和を基調とした落ち着きのある雰囲気の店内には個室も完備されており、お忍びで訪れる芸能人やプロスポーツ選手も少なくありません。広い座敷は30名から貸し切りで使用でき、最大60名までの宴会が可能。(※予約は席の指定ができません、予めご了承ください。)提供される料理は、天然ものにこだわって厳選した旬魚を味わえる一皿『豪華お造り盛り合わせ』といったお酒と相性の良いものばかりです。一つひとつ時間をかけて丁寧に巻き、溢れる旨味がたまらない『特上だし巻き』も見逃せません。
1,000円
5,000円
阪急京都本線 茨木市駅 徒歩2分


泉中央 居酒屋、和食、海鮮料理
杜の都・仙台の名物「牛たん」。独自の肉厚でも歯切れの良い食感と旨みをもつ牛たんを
杜の都・仙台の名物「牛たん」。一際、活気をみせる牛たん炭焼【利久】。扱いの難しい牛たんを全て手作業で仕上げ、熟練の焼き手により肉厚でも歯切れの良い食感と旨みをもつ牛たんを味わうことが出来る。【利久】はすでに県内に20店舗構える人気店、その秘密はメニューに隠されている。牛たん料理だけで20種を越え、さらに各店舗独自のメニューを一ヶ月二ヵ月毎に開発・更新している。何度訪れても飽きさせないメニューに出張地元の人から愛される理由がある。 ここ泉本店では、八乙女駅に程近い大通沿いに移転し、駐車場を完備しよりご利用いただき易くなりました。
2,000円
地下鉄南北線 八乙女駅 徒歩4分


泉中央 居酒屋、和食、海鮮料理
杜の都・仙台の名物「牛たん」。独自の肉厚でも歯切れの良い食感と旨みをもつ牛たんを
杜の都・仙台の名物「牛たん」。一際、活気をみせる牛たん炭焼【利久】。扱いの難しい牛たんを全て手作業で仕上げ、熟練の焼き手により肉厚でも歯切れの良い食感と旨みをもつ牛たんを味わうことが出来る。【利久】はすでに県内に20店舗構える人気店、その秘密はメニューに隠されている。牛たん料理だけで20種を越え、さらに各店舗独自のメニューを一ヶ月二ヵ月毎に開発・更新している。何度訪れても飽きさせないメニューに出張地元の人から愛される理由がある。 ここ泉中央店では少人数にちょうどいいカウンターテーブル席が配されランチからちょっとしたご宴会までゆったり過ごすお客さんも多い。
2,000円
地下鉄南北線 泉中央駅 徒歩3分
海鮮 泉のグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、海鮮 泉のレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。
エリア
- すべて(664)
馬刺・辛子蓮根をはじめ、天草直送の魚を使った料理が豊富な居酒屋!