- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「渋谷 昼 飲み ハッピーアワー」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
おすすめのグルメ・レストラン情報
日本で食べられる鶏の1%しかない「地鶏」ならではの、濃厚かつ上質な脂の甘味と旨みを、 熟練の職人の手による焼鳥というスタイル。シンプルに味わいながら、多彩な品種から少しずつ選べるプレミアムワインと組み合わせてリッチな時間を愉しむことができます。全く新しいコンセプトである食の生販直結モデルを 追求してきた「つかだ」だからできた、焼鳥の新しい楽しみ方。自社の処理場、加工場から店舗に直送で届くみやざき地頭鶏のフレッシュ地鶏は1羽から1本分しか用意できない。部位の焼鳥をコースでお楽しみ頂けます!店内はライブ感あるカウンター席や大切なお友達、会食利用なにんどにご活用下さい。人気の完全個室は接待に最適です!
2,500円
6,000円
JR各線 渋谷駅 徒歩3分
渋谷天厨菜館では、気仙沼産フカヒレ、特製釜で焼いた北京ダック、新鮮なアワビや旬の味覚を組み込んだコースをお楽しみいただけます。
薄味でありながら、奥の深さを感じる、宮廷北京料理。独創と折衷を繰返して洗練された料理法で伝統の料理を大切にしつつ、毎日市場より仕入れる新鮮食材といつ食べてもあきのこない味つけをモットーに日々新しい料理に挑んでいます。
980円
6,000円
JR山手線 渋谷駅 徒歩4分
その日、その季節で最も美味しくお召し上がりいただくよう、「おまかせ」スタイルを中心におもてなし致します。豊富に取り揃えた食材は、それぞれの持ち味に合わせて調理し、薄い衣でヘルシーに揚げてお出しします。サクッ!と軽い口当たりと、ジュワッ!と広がる素材の旨みが口いっぱいに広がります。カラッとした食感とさっぱりした後味、素材に合わせて複数の薬味でお楽しみいただけるため、何串でも食べられると女性からご家族連れまで幅広い層からご好評をいただいております。お料理に合わせてワインも種類豊富にご用意。串揚げとのマリアージュをお楽しみください。カウンターの他にも広々としたテーブル席や個室もご用意しております。
1,400円
6,000円
東急東横線 渋谷駅
■種類豊富な焼鳥や串焼き
■馬刺しやしめ鯖、炊き餃子、鉄板餃子、酢もつなどの九州料理が充実
■飲み放題付きコースが断然お得!
■渋谷駅徒歩1分アクセス良好!ほとんど傘をささずアクセスできます
■お昼から飲めます!毎日12時から営業!
■昼の宴会飲み放題付き2,480円~ご用意してます、単品飲み放題は1280円~
■もつ鍋専用ハイボール、九州ご当地サワーが人気!
■半個室中心、最大40名様ご宴会可
■加熱式タバコ限定喫煙席あり
未成年の方を含むお客様は喫煙可能席へのご案内は出来ません。2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。最新の情報は店舗にお問い合わせください。
4,000円
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
渋谷 昼 飲み ハッピーアワーのグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、渋谷 昼 飲み ハッピーアワーのレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。
エリア
- すべて(1)