- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
柔らかな間接照明に照らされた、暖かな雰囲気が漂う【丸鶏×焼き鳥 完全個室居酒屋 Kiichi】。旬の食材にこだわり、常に新鮮な食材を仕入れています。香ばしく焼き上げた『串焼き』や、手ごねで一つ一つ丁寧につくり上げた『創作つくね』などの手づくり料理に舌鼓。コースも豊富に揃えられ、素材の魅力を引き出した季節感溢れる一皿が並びます。全席個室なので、特別な時間を過ごしたい接待やデート、女子トークに花が咲く女子会、会社の宴会や友人との飲み会に最適です。誰もが楽しい時間を共有できるようにと気を配るスタッフがいる光景。落ち着いた雰囲気の中で、心ゆくまでくつろげます。少人数から大人数までさまざまなシーンにオススメ。
4,000円
千葉都市モノレール1号線 栄町駅 徒歩3分
一度食べたら忘れられない美味しさです。素材にこだわり、一串一串を丁寧に手作りしています。特製の秘伝タレと焼き鳥の旨味が絶妙に調和し、噛むほどに広がる肉の香ばしさと深い味わいをご堪能ください。お酒のお供に最適な、絶品の焼き鳥をお試しください。
3,000円
JR各線 秋葉原駅 徒歩1分
昆布、かつお、鯖、あごを使用し丁寧に作る出汁が決め手のおでんや、特製のタレに1日半漬け込んだ3種類のザンギ、備長炭で焼き上げるジューシーな焼き鳥などこだわりのお料理が楽しめる【居酒屋 はた坊】。馬刺しやお刺身など様々な料理やメニューにない本日のおすすめも味わえるので飽きが来ず何度でも来たくなります!北海道の地酒や自家製の梅酒やコーヒー焼酎など女性の方でもお楽しみいただけるようなお酒もご用意しております。店内はカウンター席と小上がり席がございますのでお一人でもご宴会でもお気軽にご利用いただけます!
3,000円
札幌地下鉄南北線 平岸駅 徒歩7分
大湊駅そばに店を構える【居酒屋 伝ちゃん】。カウンターと座敷中心の店内には、ほっと心が落ち着くリラックスした雰囲気が漂います。店の自慢は、地元で揚がった新鮮な魚介を使った逸品をはじめ、バラエティ豊かな料理の数々。居酒屋の定番メニュー『焼き鳥』をはじめ、青森の郷土料理『味噌貝焼き』、新鮮な『馬刺し』などが人気を集めています。種類豊富な焼酎や日本酒など、おいしい料理と一緒に楽しみたいお酒メニューも充実。好みのグラスを傾けながら一品料理を味わったり、しっかりとお食事メニューをいただいたり。シーンにあわせて気軽に利用でき、くつろぎの時間を過ごるお店です。
3,000円
JR各線 大湊駅 徒歩4分
絶妙な火入れを見極めながら焼き上げる焼鳥と熊本直送の馬肉、さらに相性抜群のお酒を楽しめる【炭火焼き鳥 しまじろう】。豊富な種類を取り揃えている串メニューは、旬や素材にこだわっているのが特徴。朝挽きの鶏肉や霧島山麓SPF豚など、選りすぐりの肉類を使用し、一本一本串打ちして丁寧に仕上げています。ネタの大きさも評判。中でも、厚めにカットした『牛タン串』は、ジューシーな肉の旨みを堪能できるとあって人気です。店主が腕を振るう様子を間近に見られるカウンター席は、居心地のよい空間。座敷席も完備されているので、会社の宴会や友人との集まりに最適です。今宵はゆったりと、くつろぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
5,000円
西鉄天神大牟田線 平尾駅
◆最強コスパの食べ飲み放題コース!エリア最安値の驚愕2980円~!◆
【定番人気90品2H食べ飲み放題コース】2980円
【牛タンも食べ放題!!2h食べ飲み放題コース】4000円
学生・社会人の方に人気の当店♪とにかく安くたくさん食べ飲みしたい方におススメ!4000円以上のコースなら三重県伊勢市伊勢海老、キャビア、牛タン等もご賞味頂けます♪各種ご宴会・貸切も承りますのでお気軽にご相談ください!
1,500円
3,000円
JR線 水道橋駅 徒歩1分
炭火でじっくり火入れを行った焼鳥を堪能できる【焼き鳥 ショウチャン 六本木店】。朝挽きの大山どりや健味どりを使い、毎日串打ちから始めて素材の旨みを引き出しています。タレと塩、それぞれに合わせてカットされた焼鳥は絶品。焼鳥は焼き師、焼鳥以外の料理には専門の料理人が在籍し一皿一皿つくりあげています。日本酒にもこだわり、厳選された銘酒が焼鳥と絶妙にマッチ。豊富なお酒の中から、好みにぴったりの一杯を見つける楽しみもあります。匂い移りが気にならないように工夫された店内は、オシャレなデートや記念日、接待にもオススメ。カウンター席では調理中の技を間近で楽しみ、個室ではプライベートなひとときを過ごせます。
5,000円
都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分
完全個室を完備!!名物の牛タンしゃぶしゃぶをはじめ、鮮魚から馬肉料理までどなた様も大満足なお料理を当店で全てご堪能頂けます。
また、ヒトサラ限定のお得なコースや誕生日・記念日・歓送迎会にお祝いメッセージ付きのサプライズプレートプレゼントや、最大110名様までの宴会など、新年会/接待/会社宴会/顔合わせ/二次会/合コン/女子会等あらゆるシーンに対応できる魅力的な個室席も当店の自慢です!!
まずはお気軽にご連絡下さい♪
3,500円
JR線 新横浜駅 徒歩1分
函館・松風町で地元民にも旅行者にも愛される【二代目昌栄丸】。漁師から料理人に転身した大将の前田さんが、近隣の尾札部漁港や木直漁港に出向き、朝どれの旬魚介を確かな目利きで買付け。活きが命の鮮魚を自らトラックで運び、多彩な刺身、焼き物、揚げ物など、とびきりの浜料理に仕立てています。なかでも、海流が交わる南茅部の海で揚がる絶品魚介×熟練の包丁捌きが生む刺身は、驚きの旨さと食感。地場でこそ食べられる『真ほっけ刺』『活いか刺』などをぜひ! 魚料理に合うキリリとした辛口の日本酒が常時50種以上揃い、酒の肴も充実です。漁師番屋風の設えも風情があり、大将の温かなもてなしと共に、楽しくおいしい函館の夜に憩えます。
4,000円
JR各線 函館駅 徒歩5分
秋葉原駅徒歩1分!駅前の全席個室居酒屋。完全個室テーブル席で気兼ねなく過ごす寛ぎのひとときを…。2名様~60名様までの個室をご用意しております。貸切は最大100名様まで!お料理は『新潟名物へぎそば』『栃尾揚げ』『越後もち豚』をはじめとした、自信を持ってお勧め出来るご当地料理です。完全個室でプライベート感充実の時間をお楽しみください。同窓会、接待、二次会、女子会、会社宴会に是非ご利用ください。
3,000円
JR各線 秋葉原駅 徒歩1分
今年の3月に現在の場所に移転し、装いも新たにリニューアルオープンしたこちらの店でいただけるのは、食材にこだわった日本料理。野菜は地場のものをメインに使用。鮮魚もその日に獲れたものを、指定の漁港などから直送してもらい、職人が手間ひまをかけて逸品料理に仕上げています。加えて、幅広いニーズに応えるべく、焼き鳥やステーキ、枝豆といった居酒屋の定番メニューも充実。もちろんお酒の種類も豊富で、地酒は15種類以上、焼酎は20種類以上と、バリエーション豊かな品揃えを誇ります。また、リーズナブルな角ハイボールから、山崎などのワンランク上のハイボールも用意。仕事帰りの軽い一杯にも、気軽に立ち寄れる店です。
950円
4,500円
阪急電鉄各線 梅田駅 徒歩3分
宴会に最適なデザイナーズ完全個室。豪華3時間和牛しゃぶしゃぶ肉寿司&炭火焼鳥食べ飲み放題の宴会コースは本格和食をコスパよく堪能でき、忘年会、歓迎会、女子会、送別会、接待にオススメです。和牛のしゃぶしゃぶ3H食べ飲み放題コース、炭火焼き鳥&肉寿司食べ飲み放題コース、選べる本格鍋コースや厳選した和牛、地鶏を贅沢に使用した自慢の宴会プランもご用意しております!
4,000円
都営三田線 三田駅 徒歩3分