

四谷 焼肉
極上和牛×熟練職人(craftsman)が手掛けるこだわりの焼肉ダイニング。長年の腕を頼りに肉はもちろんサイドメニューも斬新な構成メニューになっております。当店自慢の非加熱製法の生ダレは、お肉を焼くときの香り、コク、素材を引き立たせる旨味が全く違います。お客様が七輪上で火を通すことでタレを完成させるのです。
6,500円
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩1分
1 ~ 2件を表示 / 全2件
1
四谷 焼肉
極上和牛×熟練職人(craftsman)が手掛けるこだわりの焼肉ダイニング。長年の腕を頼りに肉はもちろんサイドメニューも斬新な構成メニューになっております。当店自慢の非加熱製法の生ダレは、お肉を焼くときの香り、コク、素材を引き立たせる旨味が全く違います。お客様が七輪上で火を通すことでタレを完成させるのです。
6,500円
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩1分
池上/洗足池 焼肉、韓国料理、ワインバー
<鵜の木駅徒歩30秒>極上なお肉を元CAのおもてなしでお楽しみください✨
La Carneのお肉は、黒毛和牛を中心とした”料理長厳選”の逸品🥩 肉本来の旨みを存分にお楽しみください。
お料理はユッケジャンスープやチヂミ、自家製キムチ、ナムルなどの韓国家庭料理もご用意しております。
お酒の種類はホッピーからシャンパーニュ、ワイン、日本酒など豊富な品揃え🍷🍺🥃
お好みに合わせてお気軽にご相談ください😊
JAZZが流れるお洒落で落ち着いた店内のお席は、ゆったりとしたソファー席から、2名様よりご利用いただける暖簾で仕切られた半個室がございます。
デート・ご家族・ご友人との様々なシーンでご利用いただけます。
ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください✨
5,000円
東急多摩川線 鵜の木駅 徒歩1分
祇園 鉄板焼き、ステーキ、洋食
心地よいスタイリッシュな空間で満喫する、絶品! 鉄板焼きステーキ&オマール海老
老舗「京都ホテルオークラ」で長年勤め、レストラン料理長をしていた料理人が開いた【プランチャー健】。扉を開けると入口壁一面にワインが並び、インテリアのひとつとなってお出迎え。店内は、テーブル席の赤い椅子がアクセントとなり、すっきりとスタイリッシュな空間です。凛とした空気が流れる中、いただくのは、鉄板焼コース料理。「和牛」のステーキをメインに「オマール海老」や「鮑」など魚介類を味わえるコースも用意されています。豊富な経験と熟練の腕からつくりだされる料理は味、質ともに大満足! 特別な日の主役を喜ばせたい時にも、きっと幸せなひとときが過ごせるお店です。
8,000円
京阪本線 祇園四条駅 徒歩5分
高松駅周辺 ステーキ、鉄板焼き、ハンバーグ
金ラベル雌牛オリーブ牛や、県産食材から全国まで、こだわりの食材を楽しめる鉄板焼店
目の前で繰り広げられる鉄板焼きライブを見ながら「旬」が味わえる、讃岐の鉄板焼きレストラン
香川の地物食材(牝牛金ラベル オリーブ牛や、さぬきのめざめなど)から、全国の美味しい食材まで取り寄せ、ライブ感あふれる見て楽しい、食べて美味しい隠れ家的な鉄板焼きのお店です。今年は瀬戸内国際芸術祭2025も開催されているので、機会があれば見に行く前にランチや、見終わったあとにディナーで、いつでもお待ちしております。
1,280円
7,000円
琴電線 瓦町駅 徒歩10分
大船 焼肉、居酒屋、創作料理
横浜市栄区で注目の焼肉店です。2019年5月21日にリニューアルオープンしました。
2019年5月21日のリニューアルオープンを機に全国的にも取扱店舗が少ない最新式の無煙ロースターを導入致しましたので、においを気にせず焼肉を楽しめるようになりました。また、足の不自由な方にも気軽にお越しいただけるように大きなテーブル席やゆったりとお食事できるよう個室をご用意いたします。30人でも宴会の楽しめる広々したフロアーも御座いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!
1,000円
3,000円
JR京浜東北線 本郷台駅 徒歩15分
1 ~ 2件を表示 / 全2件
1
極上和牛×熟練職人(craftsman)