- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧


恵比寿 焼肉、アミューズメント、しゃぶしゃぶ・すき焼き
人気の恵比寿エリアに、全卓個室の焼肉店が誕生!
渋谷の人気焼肉店【焼肉 富士門】の姉妹店。駅前の喧騒から少し離れた落ち着いた閑静な大人エリア。 当店は全席個室となっておりますので、 接待や会食はもちろん、仲間・ご友人とのお食事をお楽しみください。 デート利用にも最適な2名様用の個室もございます。 日本が誇る霊峰富士山をコンセプトにした、 落ち着いた雰囲気と高級感あふれる店内では、 厳選した国産黒毛和牛を中心とした焼肉が楽しめます。
9,000円
JR各線 恵比寿駅 徒歩5分


恵比寿 焼肉、ステーキ、居酒屋

食通や著名人も通うレトロな雰囲気漂う恵比寿で話題の焼肉店!
◆焼肉店らしくない一風違った創作メニューで話題の【まる福】◆
まる福は通常の焼肉店とは少し変わっています。恵比寿によくある、高級感漂うカッコよさはありません。どちらかというと大衆向けの、店内で忙しいときはバタバタと慌ただしいお店です。それでも、お客様に、気軽に足をはこんでいただき、ワイワイにぎやかに、「ここ美味しいね!」と笑顔になれるお店作りを目指しています。そのために他の焼肉やさんにはない品揃えも魅力のひとつ。毎月各地の美味しいブランド牛を枝で仕入れてるので品揃えは豊富です。ジビエや仔羊、イノシシ、地鶏など、美味しくてお客様に試してもらいたいもの、紹介したいものを取り寄せています。
5,000円
JR山手線 恵比寿駅 徒歩3分


アメリカ村 焼肉、しゃぶしゃぶ・すき焼き

日本屈指の黒毛和牛『山形牛』をリーズナブルに堪能できる焼肉店
大阪・心斎橋駅より徒歩2分。日航ホテルの裏手のビルB1にあります。【楓】は高品質な『山形牛』をお手頃価格で味わうことができ、驚愕のコストパフォーマンスを体感できる焼肉店です。ご宴会にオススメのコースや飲み放題も充実。店内は楽しいカジュアルな雰囲気。デートや団体様の集まりなど、幅広いシーンで利用できるのが魅力です。お一人様や少人数での晩ご飯に最適な定食もあり。
5,000円
大阪メトロ線 心斎橋駅 徒歩2分


四万十/土佐清水/宿毛 焼肉、韓国料理、居酒屋

人と食と空間のエンターテイメントがコンセプト。極上の「四万十牛」を味わえる焼肉店
食べる前から食欲をくすぐられる美しい盛付けや、思わず笑みがこぼれるおいしさで訪れる人を魅了する【焼肉たかみ】。名物は四万十市西土佐で飼育される稀少な「四万十牛」です。柔らかく肉本来の濃厚な旨みを感じられます。高級な牛肉に加え、ワンコインでオーダーできる焼肉や、全16種の料理を食べ放題できるコースも魅力的。リーズナブルなものから贅沢なものまで多岐に渡るメニューが用意されています。店内は、ゆったりとくつろげる全席完全個室。無煙ロースターを有したテーブルは、アレンジも自在にでき、宴会にもお誂え向きです。家族だんらんやデートなど、さまざまなシーンで喜ばれるおいしさと心地良さが備わっています。
4,000円
JR各線 中村駅 徒歩20分


佐賀 焼肉、居酒屋、ステーキ

駅から徒歩圏内、個室完備。厳選された佐賀牛・黒毛和牛にこだわった焼肉店
佐賀市白山、佐賀駅から徒歩圏内。白山一丁目交差点近くにある焼肉店が【焼肉えいと】です。メニューは、地元が誇る佐賀牛を始め、最高級の黒毛和牛を厳選して提供。見事な霜降りに、ついついクギ付けになってしまいそうです。タン・カルビ・ロース・ホルモンなど、さまざまなラインナップがあり、好みの部位を楽しめます。また、焼肉に合うアルコールメニューも豊富に取り揃えられています。オシャレでモダンなインテリアで統一された店内は、個室とテーブル席からなり、散りばめられた差し色の赤が、粋な空間をつくり上げています。テーブル席では最大24名までの各種宴会の利用も可能。焼肉とお酒で素敵な一時が過ごせます。
5,000円
JR長崎本線 佐賀駅 徒歩18分


中洲 焼肉、ステーキ、鉄板焼き
<中洲川端駅5分>上質空間で味わう最上級の九州和牛 少人数OKの完全個室!
天神・中洲からもアクセス可の【焼肉宮中】。世界の名店が取り寄せる極上の「宮崎尾崎牛」や、佐賀の「伊萬里牛」や熊本の「あか牛」など、確かな目利きで厳選した最上級の九州産の和牛を存分に取り揃えております。お席はすべて完全個室で2名~ご利用可能。特別な方とのお食事に最適なVIPルームも完備。接待やデート、誕生日などの特別な日のお食事や、普段使いまでさまざまなシーンに安心してご利用頂けます。
10,000円
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩5分


小倉 焼肉、韓国料理、ステーキ
九州黒毛和牛と熟成肉の専門店
小倉駅から徒歩5分。小倉牛や九州三大黒毛和牛・熊本あか牛などが味わえる【焼肉の龍園】 鮮度や品質はもちろん、プロの目によって厳選された素材をご提供致します。当店ならではの「小倉牛」や、極上中落ちカルビと野菜を秘伝のタレに漬け込んだ「壺漬カルビ」など自慢の厳選素材をご堪能いただけます。店内は一階は完全個室とカウンター席、二階は最大100名様まで収容可能ですので、宴会にも最適な空間です。どうぞ【焼肉の龍園】 で“厳選された食材”と“洗練されたおもてなし”を感じながら、大切な人とのひと時をお過ごしください。
1,500円
5,000円
JR各線 小倉駅 徒歩5分
料理人ならではの目利きで肉は品質に、野菜は鮮度に徹底的にこだわる焼肉店