- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「盛岡 居酒屋」のグルメ・レストラン検索結果一覧


盛岡 居酒屋

純和鶏の焼鳥を食べに一度いらしてください、鶏肉卸直営だからこその「味と品質」
鶏を丸のまま(丸ごと!多くのお店は既にさばかれた鶏の部位ごとに仕入れます)仕入れ、職人がお店の厨房で手さばきしあなたの元へお届けします。これも鶏肉卸直営だからこそできること☆純和鶏(たつの)の確かな味と品質でお楽しみください!!
各種ご用意しています
650円
2,500円
JR各線 盛岡駅 徒歩3分


盛岡 和食、居酒屋、海鮮料理
岩手県盛岡市にて36年続く居酒屋がリニューアルオープン!
盛岡市で36年続く居酒屋で、2021年にリニューアルオープン!新鮮な魚介類を始め、こだわり食材を使ったお料理をぜひ、ご賞味ください!
5,000円
JR花輪線 盛岡駅 徒歩14分


盛岡 居酒屋、もつ鍋、海鮮料理

大きなチョウチンが目印の盛岡・大通りにある居酒屋
扉を開くと、元気で明るいスタッフが皆様をお出迎え。店内には、お客様の笑顔が溢れる活気に満ちた空間が広がります。お席はカウンターがメインとなっていますので、1人飲みやデート、仕事帰りに同僚と一杯など、気軽なシーンで、気の向くままにふらりとお立ち寄りいただければ嬉しい限りです。お越しいただく皆様に心から楽しんでいただけるよう、全身全霊でおもてなしいたします!
4,000円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩15分


盛岡 居酒屋、焼鳥・串焼き、おでん

忘年会・新年会・宴会 等、ご予約承り中です!!
扉を開けるといつも店内は賑わっています!!自慢の料理はもちろん、ご来店いただいたお客様が良い気持ちですごせるよう、お客様へのサービスにも力を入れています!! 元気のいいスタッフ勢ぞろいっ!! 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
4,000円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩10分


盛岡 居酒屋、創作和食、海鮮料理

食べて幸せ。呑んで幸せ。 笑いでさかずきを交わす飲んべ達が集う大衆酒場!
盛岡駅から徒歩10分、大通りサンビルから1分とアクセス抜群!おいしい肴とお酒を納得のお値段で楽しむ。とにかく美味しいもの食べたいという人を連れて行きたいときに鉄板なのが【大衆酒場 丸富士】です!丸富士名物料理『肉豆腐』が名物で、その他にやきとん・肴料理焼き物・揚げ物他…、こちら目当てに常連さん多数ご来店。おいしいお酒とおつまみに胃袋をつかまれてしまうお店です。
4,000円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩10分


盛岡 居酒屋、和食、軽食・その他グルメ

素材にこだわったおにぎりを召し上がれ!
銀香で提供しているお米は「山形県産つや姫」と「北海道産うゆめぴりか」をブレンド。海苔は福岡県産。名物『おにぎりセット』をぜひお召し上がりください!
3,000円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩15分


盛岡 居酒屋、和食、海鮮料理

炭火焼・天ぷら・一品料理…。気さくな店主が旬の食材でもてなす、盛岡の居酒屋
創業以来30年以上、盛岡市民の支持を集め続ける居酒屋【あいさわ】。気さくな店主が旬の食材でもてなしてくれます。地元の食材を使った天ぷらも外せません。一品料理はもちろん、定食も用意。お食事メインの方も歓迎です。岩手県産の炭で、こんがりと香ばしく焼き上げた焼魚は、盛岡の地酒と相性抜群。丁寧につくりあげられた料理1品ずつが、地元住民に愛される理由を物語っています。
3,500円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩10分


盛岡 居酒屋、海鮮料理、和食

紫波郡紫波町へお越しの際はぜひサカバ【真魚板】へ
活気溢れる店内に、料理やドリンクの数々はもちろん、サービスも充実しております!男前のオニイサンが勢揃い!?元気とお祭りのような活気が売りデス!皆様のご来店お待ちしております!
4,000円
JR東北本線 紫波中央駅 徒歩5分


盛岡 日本料理・懐石・会席、和食、居酒屋

四季折々の食材を使用した本格割烹
2021年6月13日にオープンした【かみ川】。本格的な和食を味わうことが出来、落ち着いた空間も感じることが出来ます。四季折々の旬の食材に舌鼓しては如何でしょうか。
1,000円
7,000円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩10分


盛岡 海鮮料理、居酒屋、和食

【燗と】といったら原始焼き外はパリッと中はジューシーで絶品です!
厨房のど真ん中の囲炉裏からくりだされる炉端焼き、藁焼き、原始焼きを日本酒と一緒にお楽しみください。原始焼きは外はパリッと香ばしく、中はふっくらジューシーで当店自慢の一品です!その季節にしか味わえない旬の食材を取り揃えてお待ちしております!店内はいつも賑やかで元気いっぱいのスタッフが大勢!魚料理をメインとした【燗と】でしか味わえないさまざまのメニューをぜひお楽しみください!
1,000円
4,000円
JR東北本線 盛岡駅 徒歩15分


新橋/汐留 焼肉、居酒屋、和食
屋台感ある店内で厳選肉をお楽しみください
A5国産牛がリーズナブルに!独自の仕入れにより、厳選したA5ランクのお肉をお手頃価格で召し上がれます!
お肉焼かせて頂きます!焼き加減が難しいホルモンなど、最高のタイミングで焼かせて頂きます!
活気あふれる店内!大衆的な店内では、店員の活気あふれる接客で、元気になれる接客を致します!
4,500円
JR線 新橋駅 徒歩5分
普段の食事から宴会までお任せ! ほっとひと息くつろげる憩いの空間