- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「石巻市 焼肉 きく いち」のグルメ・レストラン検索結果一覧
「石巻市 焼肉 きく いち」に関する情報は見つかりませんでした。
「焼肉 きく いち」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ


三宮 焼肉、居酒屋、韓国料理

最上級A5ランクの黒毛和牛が食べ放題。精肉店直営、和牛に特化した焼肉店
神戸三宮駅から徒歩1分、生田街道沿いのビルにある焼肉店【焼肉 あらし】。ビルの5階にあり、隠れ家的な雰囲気で接待や会食はもちろん、デートや女子会などの普段使いもOKです。精肉店を兼任する焼肉店のため、使用する食材は毎日精肉店から運ばれるので、肉の鮮度には絶対的な自信アリ。品質はもちろん、見た目の美しさでも食事を楽しむことができます。A5ランクの黒毛和牛食べ放題のコースは、大きく分けると5種類あり、シンプルな35種から、店の8割以上のメニューが食べ放題となる72種までバリエーション豊富。店内はシックかつオシャレな雰囲気で、海外からのゲストにも人気です。すべてテーブル席で、グループ用の個室も完備されています。
5,000円
阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩1分


京都駅 焼肉、海鮮料理

デートやファミリーで。選りすぐりの黒毛和牛を炭火で焼いて味わう口福のひととき
落ち着いた雰囲気の半個室やカップルシートのカウンター席でゆったりとおいしい肉を堪能できる【炭火焼肉つんく】。黒毛和牛を塊で仕入れているので、イチボをはじめ、ヒウチ、カイノミ、ランプといった希少部位も味わうことができます。食べ応えがあるのにやわらかい『国産タン』も、ぜひとも味わいたい逸品。季節によっては、生牡蠣やサザエなども登場します。お酒の種類が豊富なのもうれしいところ。系列店にバーがあるので、カクテルがとても充実しています。飲み放題プランもあり、コースでも単品料理でもセット可能。デートや仲間内での飲み会、お子様連れのファミリーなど、さまざまなシチュエーションで使えるお店です。
4,000円
4,000円
JR各線 京都駅 徒歩6分


富士市 焼肉、韓国料理、その他各国料理

創業50年の歴史と伝統の味。極上の焼肉がリーズナブルに楽しめる富士で人気の焼肉店
吉原中央駅すぐ裏、50年の風格が自慢のやきにくや京昌園本店。
極上の焼肉がリーズナブルにお楽しみ頂けます。
肉の質には絶対の自信がございます。
和風モダンな店舗をコンセプトにリニューアルいたしました。
シックにまとめた穴蔵的個室は掘りごたつ。
家族やグループの方々にもご利用いただける、少し開放された半個室。
2Fはお座敷で50名様まで収納可能な宴会場があります。
大切な商談や接待でよく使われる、珍しいVIPルームまでも。
様々なニーズにお応え致します。
忘新年会、歓送迎会、宴会、接待、デート、ご家族で・・・
ご来店をお待ちしております。
※ランチのご予約は電話でお問合せください。
4,500円
JR東海道線 富士駅


中目黒 焼肉、ステーキ、鉄板焼き

中目黒・肉の「卸問屋」を営むプロが厳選。心地よい空間で上質な肉を存分に満喫!!
中目黒商店街の奥にある【志方~しかた~】。系列に肉の卸し問屋を持つこのお店では、ロース、ランプステーキなど定番の肉から、めずらしい部位のホルモンなど、和牛それぞれの特徴や味の違いを楽しむことができます。中でも新鮮な素材を使った刺身やユッケはおすすめ。素材本来の旨みと甘みを存分に堪能できます。和を基調とした店内は落ち着いた雰囲気。接待など特別なシーンには庭園を眺めながら食事のできる個室、気の合う仲間とお酒を飲みながら語り合う時には仕切りのガラスに書かれた鯉が印象的なテーブル席など、ゆっくりと食事を楽しむための演出がたくさん。居心地のよい空間で上質の肉を存分に堪能できるお店です。
6,000円
東急東横線 中目黒駅 徒歩4分


錦三丁目 焼肉、韓国料理、しゃぶしゃぶ・すき焼き

「黒毛和牛の女王 京の肉宝 平井牛」&「和牛赤身肉の王様 あか牛」
◆京都祇園の有名料亭・ステーキ店で提供される「京の肉宝 平井牛」
愛情込めて肥育される黒毛和牛は「黒毛和牛の女王」と呼ばれ
しつこくない最上級の霜降り肉の甘み・旨みを堪能することが出来ます!
また、「赤身肉の王様」と呼ばれ一流レストランのシェフ達にも人気の高い
熊本の和牛「あか牛」。噛むほどにほとばしる赤身肉の美味しさは感動ものです!
当店では全国のグルメ達に愛される「二大和牛」を一度にお楽しみいただけます。
10,000円
名古屋市営地下鉄各線 栄駅 徒歩6分


恵比寿 焼肉、ステーキ、居酒屋

食通や著名人も通うレトロな雰囲気漂う恵比寿で話題の焼肉店!
◆焼肉店らしくない一風違った創作メニューで話題の【まる福】◆
まる福は通常の焼肉店とは少し変わっています。恵比寿によくある、高級感漂うカッコよさはありません。どちらかというと大衆向けの、店内で忙しいときはバタバタと慌ただしいお店です。それでも、お客様に、気軽に足をはこんでいただき、ワイワイにぎやかに、「ここ美味しいね!」と笑顔になれるお店作りを目指しています。そのために他の焼肉やさんにはない品揃えも魅力のひとつ。毎月各地の美味しいブランド牛を枝で仕入れてるので品揃えは豊富です。ジビエや仔羊、イノシシ、地鶏など、美味しくてお客様に試してもらいたいもの、紹介したいものを取り寄せています。
5,000円
JR山手線 恵比寿駅 徒歩3分


四条河原町周辺/寺町 韓国料理、焼肉、居酒屋
ネオン看板が目印の韓国式焼肉店【麻薬カルビ】です
当店の看板メニュー『カルメギサル』をはじめ、韓国のローカル料理をお楽しみいただけます!!“ネオン管に囲まれた店内”や”バラエティ豊富なお土産コーナー”など、韓国気分を満喫できるスポットが盛りだくさん!ご来店の際には、ぜひそちらのスポットも注目してみてくださいね。みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
3,000円
京阪線 三条駅 徒歩5分


木屋町/先斗町 焼肉、居酒屋、和食

厳選和牛焼肉食べ放題・飲み放題!河原町・木屋町の焼肉屋で自慢の高コスパを実現!
当店のコンセプトは「早い・安い・旨い・」
肉屋の台所京都木屋町ミートは、すべてを満足させてみせます!
全て食べ放題でのご提供となりますが、2600円のお手軽なコースから5000円オーバーの黒毛和牛食べ放題のコースまで、お客様のニーズに沿ったコース選択が可能♪
全てのコースで、当店自慢のバイキングがついてくる!
絶品カレーや京のおばんざい、ホイル焼きや揚げ物まで!
日替わりで様々なメニューをご用意しています★
1,500円
3,500円
京阪各線 三条駅 徒歩3分


銀座 焼肉、創作和食、日本料理・懐石・会席

肉グルメの新たな聖地! 旨さにうなる和牛創作料理をシックな個室&最強コスパで堪能
当店では感染予防への取り組みとして社会的距離の確保、従業員の「検温」「手洗い・消毒」「マスクの着用」を徹底しております。何卒ご理解、ご協力を賜ります様、お願い申し上げます。銀座コリドー街に2019年春に登場以来、肉好きの熱い支持を集める【KOJIRO】。A5ランク黒毛和牛を中心とする極上肉が集い、新しさと驚きに満ちる創作「肉料理」と、希少部位も豊富な「焼肉」の2本柱のメニューを提供。
2,000円
6,000円
東京メトロ各線 銀座駅 徒歩5分


山形 焼肉、創作和食、しゃぶしゃぶ・すき焼き

一頭買いの「山形牛」尾花沢産雪降り和牛を完全個室で味わう肉料理専門店
「総称山形牛」、尾花沢産雪降り和牛にこだわった肉料理店【極HANARE】。山形牛を一頭買いする山形の人気焼肉店【火 極】の系列店なので、肉の品質に間違いありません。匠の目利きで選ばれた「尾花沢雪降り和牛」その脂は旨味が凝縮され、まるで粉雪のような口溶けをもたらしてくれます。地産地消の食材にもこだわり、“山形の旬の味覚”で楽しませてくれます。ラグジュアリーで洗練された空間も魅力。真っ白な部屋、和室、シックな部屋など、コンセプトの異なる完全個室があるので訪れる度に違う雰囲気を楽しめます。接待や会食にも最適。周囲を気にせず商談や情報交換もできそう。記念日デートや家族のお祝いの席にもおすすめの一軒です。
7,500円
JR仙山線 山形駅 徒歩5分


上石神井 居酒屋、和食、中華料理

味わい深い中華料理と和食、焼肉などをご用意しております。
オリジナル鶏ガラスープで煮付けるスタイルの中華料理を堪能できる【常緑】。人気メニュー『麻婆豆腐』にも、こだわりの鶏ガラスープが使われています。3種の山椒を使用した『麻婆豆腐』は、豊かな山椒の香りと痺れるような辛さが特徴。さっぱりとした痺れ感は心地よい後味を運んでくれます。また、和食や焼肉、一品料理などご用意しております。和風なつくりの店内は落ち着いて過ごせる居心地の良い空間。気軽に訪れ料理やお酒に酔いしれてみませんか。
2,500円
西武新宿線 上石神井駅 徒歩2分
契約農家の上質な鹿児島産黒毛和牛を、竹林の郷らしい落ち着いた個室で味わえる焼肉店