- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「美味しい ランチ 船橋」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 11件を表示 / 全11件
1
JR総武線「船橋」駅から徒歩10分。ビルの2階にある家庭料理のお店です。提供するメニューは、ランチタイムは定食がメイン。『塩鮭』や『焼きサバ』、また『ハンバーグ』や『唐揚げ』など、一般的な内容ながら経験豊富な料理人が極上の味わいに仕立ててくれます。また、居酒屋ではないのでお酒の用意はわずかですが、単品メニューでビールやグラスワインをやる楽しみも。ティータイムには、こだわりのコーヒーでくつろぎのひとときをぜひ。店内は全30席。2人掛けや6人掛けなど異なる形状のテーブルが用意され、ママさんたちのおしゃべりスペースとしても好適。サラリーマンのランチ利用はもちろん、さまざまなニーズに対応しています。
1,000円
4,000円
JR総武線 船橋駅 徒歩10分
日常使い出来る贅沢をコンセプトに。
美味しい料理を食べている時って幸せな瞬間ですよね。そんなひと時を楽しんでいただきたく旬の食材で創作寿司を提供しております。利き酒師でもあるシェフが全国から気合いの入った日本酒を集めました。どれもエピソードがある個性的な酒ばかり。蔵元の想いや日本酒の知られざる楽しみ方をご紹介しています。
1,000円
5,000円
JR総武線 本八幡駅 徒歩6分
国際薬膳調理師の免許を持つマダムがブログや料理教室で「食」の情報を発信。【旬菜リビング Kyo-ya】は、そのマダムが体に無理なく美や健康を保つような料理を手掛けているお店です。塩や醤油・砂糖など調味料は自然由来のものや手づくりにこだわり、優しい味わいを醸し出します。全国各地の畑や市場から直送される食材を、フードコーディネーターでもあるマダムがアレンジ。看板メニューの『命のスープ』や彩りの美しい『季節の旬菜』など、野菜をたっぷりと使った料理が特におすすめです。加えて、どんな味わいにもぴったりと寄り添ってくれるソムリエがセレクトするワインも豊富。木の温もりを感じる店内で心穏やかに過ごせる一軒です。
4,500円
JR中央・総武線 本八幡駅 徒歩2分
1 ~ 11件を表示 / 全11件
1