- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「船橋 飯」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 8件を表示 / 全8件
1
本町通りから少し入った路地(船橋駅から市役所に行く抜け道)にある
小さな居酒屋(おでん屋)。季節の素材を中心に料理の種類も多種ご用意しております。料理は全てご注文を受けてから。できる限り作りたての料理が出せるように頑張っています。
1Fカウンター席は、お一人でいらしたお客様。テーブル席はご家族、お仲間でのお客様。2Fは6畳(6名~9名様)3畳(4名~6名様)の和室があり、
襖を外し(10名~16名様)としてもご利用いただけます!各部屋1日1組のみのご予約で、時間制限はございません。宴会にもぴったり。(営業時間内)おでん、鍋、など温かいひとときを「風の子」でお過ごしください。
2,700円
京成本線 京成船橋駅 徒歩4分
ろ端炭火でふっくらと香ばしく。「鰻と牛タン ろ端焼き きたぎん祖師ヶ谷大蔵」
人気食材である「鰻」と「牛タン」に注目し名物メニューを開発。
ろ端炭火でふっくら香ばしく焼きあげ、炭火の香りと旨みを閉じ込めた数々の逸品メニューが登場いたします。
その他にも、和牛たたきや馬刺しなどの「肉刺し」や、鶏ももやねぎまをラインナップした「串に刺さない焼き鳥」もお楽しみ頂けます♪
3,000円
小田急小田原線 祖師ヶ谷大蔵駅 徒歩1分
黒毛和牛をカジュアルに楽しむ焼肉店発祥の肉バルが【肉バルSHOUTAIAN 渋谷店】です。渋谷駅スグ、モダンかつカジュアルな内装で隠れ家的な雰囲気もあります。船橋の名店【将泰庵】の姉妹店なので、人気メニュー『王者のユッケ』『飲めるハンバーグ』もメニューに。「バル」の名の通り、黒毛和牛に合う豊富な種類のお酒を楽しむことができます。店内は、白い壁にかわいらしい虹色の牛がペイントされていて、カジュアルな雰囲気。座席は、テーブル席・カウンター席・テラス席から選ぶことができます。木の温もりが感じられる、まるでカフェを思わせるようなオシャレな空間となっています。
1,400円
5,000円
JR各線 渋谷駅 徒歩5分
30カ月以上愛情を込めて飼育した雌牛の赤身や、完全無農薬にこだわった川田農園の野菜など、全国から目利きをして取り寄せた厳選素材。その食材の持ち味を存分に引き出した料理方法で味わえるお店です。カウンターのネタケースには、本日の主役たちがぎっしり。煮付け、刺身、天ぷらなど希望を伝えると、気軽に応じてもらえます。料理に合わせたいのが、約10種類揃う純米酒。入手困難な隠れた名酒も多く、飲み比べをすると至福の時間が過ごせそう。一人ならカウンター席、記念日や接待は個室でと、同じ店内でもシーンに合わせた楽しみ方ができるのも魅力です。
6,500円
小田急線 成城学園前駅 徒歩1分
1 ~ 8件を表示 / 全8件
1