- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「郡山 市内 コース ランチ ある」のグルメ・レストラン検索結果一覧
「郡山 市内 コース ランチ ある」に関する情報は見つかりませんでした。
「郡山 コース ランチ ある」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ


奈良市 日本料理・懐石・会席、和食、創作和食

美味しいのその先へ。丁寧な技術とセンスで魅せる「創作」割烹料理。
【ミシュランガイド奈良2022年特別版掲載店】良い食材が美味しいことは、当たり前。その先にある、新しさと満足感を追求する、ダイニング割烹 にし田。和食の基本をひときわ丁寧に、一つ一つ心を込めて調理。四季折々の厳選食材を使い、匠の技術によって食卓を彩る一皿を創作。訪れる度に新たな美味しさとの出会いを体験できる。割烹料理店として、宴会や接待などの宴の場はもちろん、ダイニングとしてご家族でのお食事でも利用可能。
7,500円
14,000円
近鉄線 尼ケ辻駅 徒歩5分


大和郡山 フレンチ、イタリアン、ワインバー

地元奈良の食材をメインに使った創作イタリアン&フレンチを愉しめる、オシャレなバル
食材は大和牛や大和ポーク、「日本で最も美しい村」の一つにも認定されている曽爾村にある契約農家直営の無農薬野菜など奈良のものをふんだんに使用。その厳選素材の味を引き立てる繊細で優しい味つけは、世代を問わず人気です。「地元奈良のおいしく安心安全な食材を使った本格フレンチやイタリアンを、肩肘張らず気軽に多くの人に食べてほしい」そんなシェフの想いが詰まっています。世界各国のワインも充実。
2,300円
4,500円
近鉄橿原線 筒井駅 徒歩10分


奈良市 居酒屋
大分中津のからあげ専門店『ぶんごや』認定店!プレモルは何時でも何杯でも1杯198円!
近鉄奈良駅目の前にある<奈良駅前応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男>。赤字覚悟!独自のルートで仕入れ、お値打ち感にこだわる当店は、料理・ドリンクともにとてもリーズナブル。何杯飲んでも、プレミアムモルツ生ビール198円・ハイボール165円と激安。からあげの聖地 大分中津のからあげ専門店『ぶんごや』が認める本格からあげを食べ放題できるコースもご用意。思う存分、食べて飲んで楽しんでください。皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2,000円
近鉄奈良線 近鉄奈良駅


奈良市 しゃぶしゃぶ・すき焼き、和食、郷土料理

すき焼きをメインに、コース料理をお楽しみいただける「すき焼き割烹」
奈良のすき焼き割烹。
昔から愛され続けてきたすき焼きを、さらにおいしく化けさせたい。そのような思いから「㐂つね」と名付けました。
季節のコースや、お肉たっぷりのお重など、すき焼きを様々な形でお召し上がりいただけます。
おいしい料理とおもてなしの空間で、ごゆっくりおくつろぎください。
4,500円
13,860円
近鉄奈良線 近鉄奈良駅 徒歩5分


奈良市 創作和食、カフェ、喫茶

地元食材を使用した創作和食と和スイーツの店
奈良の住宅街、古長屋の一角にある【ワンズ・ハート・カフェ ならまち】。奈良の豊かな土で育った野菜など地元食材の美味しさを生かした創作和食と和スイーツの店です。季節の移り変わりに合わせて2週に1度メニューが替わる『わんずはーとのごはん』は、旬の食材使い、メインディッシュだけでなく小鉢の数々まで一品一品手間を惜しまず作られる、店のこだわりの集大成。モチモチで甘みがある奈良産のひのひかりのお米との相性も抜群。店内は、大正時代を意識した懐かしい和風のインテリア。時間を忘れてゆっくり過ごしたくなるお店です。※一部テイクアウト可
ペット可のお外席がございます(お外席は電話予約のみ)店内はペット同伴不可
1,500円
近鉄奈良線 近鉄奈良駅 徒歩15分


奈良市 和食、居酒屋、創作料理

海のない奈良県で【魚貝三昧】のスペシャルコースが楽しめる魚料理の専門店です
看板のない桜のランプが目印の【御魚処さくら茶屋】では、料理人の確かな目利きで選び抜かれた新鮮で美味しい魚が味わえます。鳥取県の境港をはじめ全国各地の漁港から直送される「魚貝」にこだわり、旬のごちそうが楽しめます。また魚料理に合わせて厳選された日本酒は、小さな酒蔵で醸された希少なものばかり。入口の扉を開けると落ち着いた和空間が広がり、ゆったり寛げる雰囲気です。接待や宴会にもおすすめ。多くのファンが愛してやまない隠れ家的人気店です。
5,000円
10,000円
近鉄奈良線 大宮駅 徒歩4分


奈良市 ステーキ、鉄板焼き、焼肉

鉄板焼きで満喫できるA4ランクの大和牛や奈良産の旬野菜、活伊勢えびなどの厳選素材♪
A4ランク大和牛や奈良産の新鮮野菜など、地元の食材を中心に鉄板焼きで味わえる当店♪活伊勢えびや、車エビ、フォアグラなど厳選食材を目の前で焼き上げ音や香り味など五感で愉しめるライブ感が◎食時(食べる時間)を大切に、記憶に残る時間、空間作りのお手伝いをさせて頂きます
1,500円
8,000円
近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩5分
ご予約お待ち致しております