

北千住 和食、鮨・寿司、創作和食
落ち着いた大人の雰囲気溢れる日本料理店【さかなや別邸】。鮮魚の仲卸歴20年以上のキャリアを持つ店主が、厳選した魚と魚に合ったお酒を提供。季節、魚によって最適な寝かせを行い、熟成を見極め、食材を最も良い状態で提供しているという店主の徹底ぶり。接待や会食、たまにの贅沢なひと時を過ごすためにぜひ訪れたいお店です。
8,000円
18,000円
JR常磐線 北千住駅 徒歩3分
1 ~ 12件を表示 / 全12件
1
北千住 和食、鮨・寿司、創作和食
落ち着いた大人の雰囲気溢れる日本料理店【さかなや別邸】。鮮魚の仲卸歴20年以上のキャリアを持つ店主が、厳選した魚と魚に合ったお酒を提供。季節、魚によって最適な寝かせを行い、熟成を見極め、食材を最も良い状態で提供しているという店主の徹底ぶり。接待や会食、たまにの贅沢なひと時を過ごすためにぜひ訪れたいお店です。
8,000円
18,000円
JR常磐線 北千住駅 徒歩3分
銚子 フレンチ、ビストロ、創作料理
作り手の思いを料理にのせて。多彩な地元食材を使ったカジュアル・フレンチ。
県内1位、全国6位の農業産出額。国内トップクラスの畜産と漁業の街、千葉県旭市。地元には、素晴らしい生産者さんがたくさんいらっしゃいます。
私たちは料理と一緒に、生産者さんの想いもお届けしたい。そんな風に思っています。
ウェブサイトには生産者さんのコラムをご用意しています。オーダーされた料理を待つ少しのあいだ、もしよければご覧ください。それは料理人だけでなく、生産者さんの想いも詰まった一皿に変わるはずです。
生産者さんのお話も一緒にご提供すると、レストランの役割が、少しだけ変わるかもしれない。お客さまと生産者さんの間に立つレストラン。そんな風にありたいと思っています。
2,000円
4,000円
JR総武本線 干潟駅 徒歩10分
岸和田/和泉/泉佐野/泉南 和食、鮨・寿司、鍋料理
季節によって味わえるタラバ蟹・ズワイ蟹を天ぷら・炭火焼・鍋などでご堪能下さい。
季節によってタラバ、ズワイにと種類も豊富に揃います。特におすすめはかにの旨みを存分に味わい尽くす『蟹のフルコース』。
天ぷら、蟹酢、炭火焼、鍋を楽しみ、最後は雑炊でしめる、まさに蟹尽くしのコースです。旬を迎えた美味しいかにを食べたくて、遠方から足を運ぶお客様もいらっしゃるほど。一度味わったら季節ごとに訪れたくなる一軒です。世界的な需要高に伴う蟹資源の枯渇による漁獲量激減における仕入れ価格の高騰により、やむをえず700円から1700円の値上げをさせていただきました。また、活蟹のご用意ができないため、冷凍蟹を使用しております。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
1,000円
9,000円
南海本線 蛸地蔵駅 徒歩8分
茂原 洋食、フレンチ、スペイン料理・地中海料理
気軽に楽しく⻄洋料理をお召し上がりください。
千葉外房、茂原の地で34年、⼿作りにこだわった洋⾷を作り続け地元の皆様に⽀えられてまいりました。ハンバーグからステーキ、⿂料理、パスタ、パエリアなどの⻄洋料理をさまざまなご年齢のお客様に気軽に楽しんでいただけるようメニューをご⽤意しております。素材の味を限りなく引き出すよう⼼掛け⽇々仕込みに励んでおります。
2,500円
JR外房線 茂原駅 徒歩8分
笹塚 イタリアン、パスタ・ピザ、海鮮料理
〝大切な人の笑顔のために〟著名人もお祝いに選ぶプライベート空間の隠れ家
食とワインを愛する夫婦が営む大人の隠れ家
信頼関係で仕入れる厳選食材と旬材の和食×イタリアン。
少人数のプライベート空間に拘り、細やかな要望も対応◎
大切な人とゆっくり食事を味わいたい日に。
美味しいご馳走で笑顔になりたい日に。
御予約方法は公式サイト、Instagram、お電話。
【クリスマス、年末年始も通常営業】
2,500円
10,000円
京王線 笹塚駅 徒歩6分
1 ~ 12件を表示 / 全12件
1
仲買人出身の店主が厳選した鮮魚と、魚に合ったお酒が味わえる、北千住の日本料理店