- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「お寿司 誕生日 大学生」のグルメ・レストラン検索結果一覧
「お寿司 誕生日 大学生」に関する情報は見つかりませんでした。
「お寿司 誕生日」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ
確かな目利きで調達した食材を、熟練の技でより一層味わいを高め提供する【すすきの鮨】。市場が休みの日は店も休みとする徹底したこだわりで食材を厳選し、おいしい握りをはじめとする逸品を『おまかせコース』でいただけます。しかもこだわりは鮮魚のみならず、海苔一つとっても極上のものを厳選。口に含んだ瞬間、ふわっと広がる繊細な磯の香りに、思わず笑みがこぼれるはず。一緒に楽しむお酒は、日本酒、シャンパン、ワインにウイスキーと、豊富に用意されていてうれしい限りです。ゆっくりと寛げる上品な空間は接待やデートにも最適。「おいしいお寿司とお酒」そして「温かなもてなし」で、至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょう。
10,000円
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分
吟味された食材を巧みな職人技で、鮮やかに調理していく様子を楽しめる【鉄板焼 神戸】。22階の一面に広がる絶景のパノラマビューを堪能できるカウンター席で、素材の持つ味わいが凝縮された美味の数々を心行くまで堪能できます。昼・夜共に黒毛和牛だけでなく魚介もふんだんに使われたコースが充実。ゲストの利用シーンや希望に合わせて、大切な方と過ごす特別な時間を優雅に演出してくれます。神戸牛や黒鮑といった贅沢な食材も、鉄板焼ならではのスタイルでおいしさを昇華。落ち着きのある空間は、大人の時間をゆったりと過ごしたい方にお誂え向きで、記念日にもぜひ足を運びたい鉄板焼店です。
8,000円
20,000円
JR各線 難波駅 徒歩1分
京都祇園の町並みに行燈の柔らかな光にさそわれて路地に入ると風情を感じさせる隠れ家的なお店【花咲】があります。その日に選んだ旬の食材を素材を活かした京料理には、かぼちゃまんじゅう、竹筒に入った豆腐、焼き八寸などの数々が頂けます。四季が感じる座敷席からは、坪庭を眺めながら食事をして楽しむことも出来ます。カウンター席では、料理人の包丁さばきも楽めますので京都の風情と旬の京料理を思う存分お召し上がり下さい。また、会席に飲み放題付の宴会コースもご用意しております。送別会・歓迎会などの春の宴会にもおすすめです。
10,000円
阪急京都線 河原町駅
名古屋駅より徒歩1分。海鮮は素材に拘る本格派!旬の魚介をさまざまなルートで仕入れ、こだわりをもって厳選したものだけをご提供いたしますので、毎日鮮度抜群の海鮮をお楽しみいただけます。天ぷらや炙り焼きメニュー、鮭のハラス焼き、本日のカマ焼き、イカ焼きなどサイドメニューも盛りだくさんご用意しています。デザイナーが手がけたお洒落な店内で、ゆっくりお食事とお話をお楽しみくださいませ。英語メニューご用意しております。
4,000円
4,000円
地下鉄東山線 名古屋駅 徒歩1分
北海道近海でとれる、新鮮な魚介を中心とした料理で評判の【小樽おり鮨】。昭和初期の石蔵を改装したお店で、レトロな雰囲気を残しつつ、モダンな感覚を取り入れた温かみに満ちたお店です。カウンターをはじめ、おしゃれなカフェのようなテーブル席、などがあり、様々なシチュエーションで利用できます。「とにかく美味しい魚介が食べたい」という方は、その時期の旬の魚介を盛り合せた『おまかせ握り 13貫』がおすすめです。外がカリッと香ばしい『ホッケ焼き」や「茶碗蒸し」などの、一品料理も豊富なので、宴会や家族の団欒にいかが。
5,000円
7,000円
JR函館本線 小樽駅 徒歩9分
三大和牛の中でも日本で一番歴史ある、独自のルートで仕入れた滋賀県竜王町産を中心とした近江牛をご堪能いただけます。今でも古風な育て方を貫き通しているからこそ、赤身肉もしっかりしています。鈴鹿山系の地下水を飲み、昔ながらの焚き餌を食べ、大事に育てられた希少な近江牛をぜひご堪能下さい。
4,000円
10,000円
東京メトロ 銀座線 外苑前駅 徒歩4分
名古屋市昭和区内、名古屋市博物館、名古屋市立大学病院近く、地下鉄桜山駅8番出口目の前にある【石焼&ワイン イワタ】創業78年の食肉直営店ならではの特選肉(松阪牛、飛騨牛,黒毛和牛牝のドライエージング熟成肉等)を熱くした石の余熱だけで焼くステーキは絶品。“イワタ”で使う石は、お肉を焼くときにでる油を吸収したうえに、遠赤外線により、とても柔らかくヘルシーに焼き上り、とてもおいしく召し上がって頂けます。ワインが豊富で、オールドヴィンテージワインもグラスで楽しめます。カップル、商談などには個室もご利用でき、1Fはバリアフリー、3Fにはお座敷個室もあり、ご家族連れにも最適。おいしい料理とワインをご堪能下さい。
1,500円
5,500円
地下鉄桜通線 桜山駅
天文館に店を構えて、二十有余年。
おもてなしの席によくご利用頂く当店は、
季節食材を使用した京風懐石料理や
おすすめ鮨コース(7,700円~)ご用意致しております。
京の趣に満ちた、ゆったりとした奥行きのある空間は、
日頃の喧騒から離れゆったりと寛ぎたい、
そんなときに足を運びたくなるお店です。
食材にこだわり、仕込みもじっくり丁寧に行います。
手間ひまをかけてお作りする料理は、いずれも逸品でおすすめです。
逸品に合う、日本酒や、鹿児島を愉しめる焼酎も多数ご用意してございます。
8,000円
鹿児島市電1系統線 天文館通駅 徒歩2分
和食店のほか、パティシエとしても経験を積んだ店主が営む【旬彩真 和っか】のテーマは「和食をカジュアルに」。瀬戸内海で獲れる新鮮な魚介や、香川県のブランド食材であるオリーブ牛やオリーブ地鶏、オリーブ豚などを和食風にアレンジした、旬の彩り豊かな創作料理を提供しています。店内は梁瀬杉(やなせすぎ)の一枚板を使ったカウンターなど木の温もりが漂うあたたかな空間。店主が手作りしたという箸置きなどオリジナルの食器をそろえ、お客様への心使いも随所に感じることができます。また最近では、新鮮な魚介を華やかに盛り付けた「寿司ケーキ」をスタート。大切な方の誕生日やお祝いごとに喜ばれています。
6,000円
琴電琴平線 片原町駅 徒歩7分
食材の持つ風味・特徴を大切に、工夫を凝らして作る日本料理の数々。21階から望む東京の景色とともにご堪能ください。
ホテル最上階の店内からは、お台場・湾岸エリアの景色が望めます。また、東京スカイツリーの雄姿をご覧いただける個室のご用意もございます。
寿司 白河では、熟練の板前が握るお寿司をお楽しみいただけます。
4,500円
8,400円
東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分
《テイクアウトOK》落ち着いた和モダン調の店内で食事ができる【藁sumi】。店主の山中氏が厳選した食材を使い、和食を中心とした料理を振る舞っています。近郊をはじめ各地の漁港から集まる季節の鮮魚は、『お造り』で満喫。ジューシーな肉質が特徴の「奥丹波鶏」を備長炭で焼いた『焼き鳥』は、様々な部位が揃った人気メニューです。肉料理にもこだわりがあり、丁寧に調理した『仔羊のローストスパイスソース』は、ラムのイメージを変える味わいに驚かされます。美味しい料理には、食事に良く合う生ビール『熟撰』や日本酒を合わせて。ゆったり過ごせるお洒落な空間はデートにふさわしく、4名様からコースも用意があり、女子会や宴会にも◎
1,500円
4,000円
JR阪和線 和泉府中駅
青森市役所前バス停にほど近い【鮨と地酒 地雷也】は、極上のネタたっぷりの“本気の鮨”で知られる居酒屋。『本気の三貫』『倉石牛二段バッテラ』『究極巻き』など、特選素材をふんだんに使った店オリジナルの創作寿司は、寿司好き・お酒好き双方から支持を集めています。片や、王道の握りが好みなら、本マグロ、旬の鮮魚を使った『きわみ八貫』がおすすめ。地元産「倉石牛」「ホタテ」などのメニューもあり当地を訪れた出張客や観光客にも好評です。自慢の地酒『田酒』『豊盃』などを合わせてゆったりと味わい、青森の夜を満喫できます。店内は全席個室で1名~55名まで対応。プライベートな食事から宴会まで幅広く利用したい一軒です。
5,500円
JR奥羽本線 青森駅 徒歩15分
大人の“IKI”をコンセプトに、月替わりのコースを堪能できる【肉割烹 ふたご 北新地店】。肉に合うようお米マイスターが独自のブレンドをしたお米で炊く『炊き込みご飯』や『箸休め』として登場する『和牛バーガー』など、さまざまなスタイルで肉の魅力を楽しめます。「活」にこだわる食材をふんだんに用い、最大限の手間暇をかけて完成する一皿を、訪れる人との「息」を合わせてサービス。そのおいしさを、和の心意気溢れる「粋」な空間・器でゆっくりと味わい、旨みに「意気」が上がり満ち足りた気持ちで帰路に着く至福のひと時。4つの“IKI”が統合することで生み出される上質さを求め、今宵も多くの食通が足を運びます。
15,000円
JR東西線 北新地駅 徒歩4分
完全個室で2名様~ご案内可能!160席のお席をご用意しておりますので、団体様のご利用や宴会にも最適です。店内での喫煙も可能です。完全個室でお隣の煙が気にならないため、ご安心ください。夜景の見える完全個室席をご用意しております。
3,000円
千葉駅 徒歩8分
【SORA NIWA】はまさに“空の庭”。6階にある店の大きな窓からは、世界遺産・姫路城の優美な姿を一望でき、四季折々の自然を映す大パノラマが広がります。この舞台で供されるのは、二人のシェフが奏でる和食とフレンチを融合した新スタイルの創作料理。吟味した地元の旬食材で織りなす繊細で重層感が響く皿は、一口ごとに幸せが高まるおいしさです。高級店の風格ながら、温かなサービスとコスパの良さを兼ね備えるのも大きな魅力。地元の方の特別な日の食事や接待・会食、姫路の旅の想い出を彩る食事など、多彩なシーンで食事と眺めを楽しめます。また、レストランウエディングの場としても、注目のスポットです。
4,000円
8,000円
JR各線 姫路駅 徒歩10分
【駅徒歩3分】25時まで営業!【池袋肉バル CARNE カルネ 池袋東口店】は仙台牛の炙り肉寿司・ステーキやラクレットチーズのハンバーグが人気!限定ワイン・サングリア・インスタ系のドリンクを始め、お酒の種類も相当豊富です!暖かみのあるアットホームな店内は2名様利用が多く、誕生日会・ディナー・女子会などにおすすめです!仕入れ業者や酒屋、従業員の生活を守りたいのでアルコール提供OKで営業していきます。
4,000円
4,000円
各線 池袋駅 徒歩1分