- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
札幌駅前通り沿いのビル7階にある、隠れ家的な和食店が【和膳 功 北海道朝市直営店】です。店内は、和の心あふれる品格と、なごめる雰囲気。木の香りが心地よいカウンター席のほか、完全個室も用意されています。月替わりのメニューは、料理長自らが厳選した食材を使った、季節を感じられる日本料理。道産の素材のほか、日本全国各地から旬の素材が入荷し、匠の技で、盛り付けも美しい一皿となり提供されます。地元の銘柄や、東北をはじめ全国から厳選された日本酒も多数取り揃えられています。大切な方との特別な時間はもちろん、忙しい都会の喧騒から離れ、静かな時間を過ごしたい方にも、格別なひとときを過ごせる一軒です。
7,000円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩1分
希少な「小樽地鶏」を使用した極上の串焼きをご提供しています。一般的な銘柄鶏と比較して、出荷量は1000分の1という限られた生産量で、小樽地鶏本舗1社一棟で生産しており、その価値は非常に高いです。素材の旨味を引き立てるために、高級備長炭を使用し、一串ずつ丁寧に焼き上げます。カウンター席で楽しむ「おまかせ串焼きコース」は、接待やデートに最適!「一番おいしい瞬間を逃さず提供したい」という店主の想いから、メインとなるカウンター席は、“コ”の字でオープンキッチンを囲う形状に。メニューは、「ゲストによりおいしく食べてほしい」との店主の想いからコースのみでご提供しております。
7,500円
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩1分
【海鮮家 はこだて】は2022年で創業20年を迎えることができました。他店には真似の出来ないと自負する「鮮度」「技」「ボリューム」「価格」でご来店頂いたお客様に“感動”をお届け致します。当店1F~3Fには、90名様迄ご利用可能な大宴会場があり、1Fでは職人技も堪能できるカウンター席とゆったり寛げる掘りごたつ席、2Fには接待等にも最適な雰囲気で美味しいお食事をお楽しみ頂ける個室、3Fは最大90名様の大宴会にも対応。また玄関前に活烏賊の水槽と、店内に専用水槽が2台あり、常に新鮮な魚介・海鮮料理をお楽しみ頂けます。新鮮な海鮮、野菜、肉料理、本格的握り寿司、海鮮丼等約150種類の豊富な単品料理もご用意しております!
5,000円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩4分
1 ~ 8件を表示 / 全8件
1
すすきの 居酒屋 個室 高級のグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、すすきの 居酒屋 個室 高級のレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。
エリア
- すべて(8)