- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「とり 寝屋川店 メニュー」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
おすすめのグルメ・レストラン情報


いわき 和食、居酒屋、焼鳥・串焼き

一本一本丁寧に手作業で串打ちした焼鳥をメインに、旬の食材を堪能できるお店
JR常磐線いわき駅を降りて歩くこと5分ほどのところにある【とり竜】。一本一本丁寧に手作業で串打ちをした、こだわりの焼鳥をメインに味わえるお店です。鶏肉以外にも豚や牛はもちろんのこと、その時期毎の旬の野菜や新鮮な魚介類も楽しむことができます。料理だけでなく日本酒にも旬のものを提供するこだわりも。季節ごとにメニューが異なるので、何度訪れても飽きが来ません。まるで和食店のような落ち着いた佇まい。それでいて敷居は高くなく肩ひじ張らずに過ごせる雰囲気なので、女性1人でも気軽に利用しやすいのが魅力です。ゆったりとくつろぎの時間を過ごせます。
3,500円
JR常磐線 いわき駅 徒歩5分


大分 居酒屋、創作和食、焼鳥・串焼き

地産地消をテーマに、手間ひまをかけてつくられる料理とお酒を心ゆくまで楽しめる店
地元・大分をはじめ、九州の食材を使い、丁寧につくられる日替わり料理とおばんざいを楽しめるこちらの店。鶏肉なら大分のブランド鶏肉「冠地鶏」や「薩摩地鶏」を、野菜もできるだけ地元の鮮度抜群の旬のものを、それぞれ毎日仕入れています。調味料もタレやだしは自家製にこだわり、醤油は大分のものを使用。食材同様、日本酒も九州の蔵元の淡麗辛口の銘柄をメインに揃え、さらに週替わりで入れ替えているので、訪れるたびに新しい日本酒に出合えます。店内は高級感がありながらも、カウンターに並ぶおばんざいや、スタッフの快活な接客のおかげで温かい雰囲気が漂い、居心地の良さは抜群。若いゲストや女性客でも、気兼ねなく来店できます。
4,000円
JR各線 大分駅 徒歩15分


浜松駅周辺 居酒屋

「良いものを 真心こめて お値打ちに」
最もこだわったは素材の質です。自ら生産者のもとに出向き、本当においしい素材を厳選。独自の配送システムと徹底した品質管理により、上質な素材を新鮮なまま提供できる体制を整えました。味の決め手となる塩はオリジナルのものを使用し、常にベストな焼き加減の焼き鳥を提供するために特注の調理器具を用意するなど、おいしさへの妥協は一切ありません。
「この値段でこんなにおいしいなんて!」「ここの焼き鳥が一番」そんなお客様の声が、私たちにとって一番の喜びです。これまで以上にお客様を幸せにできるよう、真心込めて商売をしてまいります。
3,000円
遠州鉄道線 新浜松駅 徒歩4分
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
お子様からご年配の方まで、ご家族が一緒に楽しめる本格炭火焼き鳥店です。