すすきの駅徒歩3分の好立地。落ち着いた雰囲気の和空間と全席完全個室が魅力の【蔵之庵】で、ご宴会・歓送迎会はいかがですか。ゆったり寛いでいただける様、2時間飲み放題付きコースに「+500円」で2時間→3時間に延長。コースは3000円~ご用意しております。デザプレ等のご用意もできますのでお気軽にご連絡ください。
3,000円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分
すすきの駅徒歩3分の好立地。落ち着いた雰囲気の和空間と全席完全個室が魅力の【蔵之庵】で、ご宴会・歓送迎会はいかがですか。ゆったり寛いでいただける様、2時間飲み放題付きコースに「+500円」で2時間→3時間に延長。コースは3000円~ご用意しております。デザプレ等のご用意もできますのでお気軽にご連絡ください。
3,000円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩3分
石川県老舗旅館「和倉温泉 加賀屋」の日本料理店。加賀屋が大切にしているおもてなしの心を日本料理で表現しています。日本海で獲れる新鮮な魚介類や伝統の加賀野菜、福岡地場産の食材を使用し、伝統料理や繊細な料理を提供。旬の食材の美味しさを引き出す季節限定料理や、加賀能登の郷土料理などを楽しめます。店内には九谷焼や輪島塗などの伝統工芸品を設え、加賀や能登の伝統の美しさを堪能していただけます。宴会や食事会など、利用シーンに合わせた席や料理の相談が可能です。ゆったりとした空間で、ワンランク上のおもてなしに加賀能登の伝統美を日本料理で存分に味わえます。
博多駅直結。
3,200円
8,000円
JR各線 博多駅 徒歩1分
すすきの駅徒歩2分の好立地。落ち着いた雰囲気の和空間と全席完全個室が魅力の【肉と魚と】で、ご宴会・歓送迎会はいかがですか。ゆったり寛いでいただける様、2時間飲み放題付きコースに「+500円」で2時間→3時間に延長。コースは3000円~ご用意しております。デザプレ等のご用意もできますのでお気軽にご連絡ください。
3,000円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩7分
渋谷駅から徒歩3分。渋谷駅すぐのもつ鍋・博多料理居酒屋。もつ楽で。各種宴会ご予約承ります。渋谷駅すぐのもつ鍋&九州ご当地居酒屋!デートにおすすめのカウンター席から、4名様限定の個室席、ゆったり足を伸ばして寛げる掘りごたつ席など開放的な店内です。
4,000円
JR線 渋谷駅 徒歩3分
三宮駅から徒歩2分という、アクセス抜群の場所にオープンしたこちらの店は、店名からもわかる通り、部屋のすべてが個室という贅沢なつくりが自慢。しかも、人数に合わせて大きさを変えられる個室が多いため、小宴会から大きなパーティ-まで対応可能と、使い勝手抜群です。料理は食材にこだわった創作和食が中心で、その料理と相性抜群の全国の銘酒たちも、種類豊富にラインナップ。また、日本酒のほかにも焼酎、果実酒、カクテルなども充実しています。店内は和モダンのシックなテイストでまとめられ、とても落ち着いた雰囲気。オシャレな個室で人目を気にすることなく、心ゆくまで料理とお酒を楽しめます。
4,000円
各線 三宮駅 徒歩2分
■種類豊富な焼鳥や串焼き
■馬刺しやしめ鯖、炊き餃子、鉄板餃子、酢もつなどの九州料理が充実
■飲み放題付きコースが断然お得!
■渋谷駅徒歩1分アクセス良好!ほとんど傘をささずアクセスできます
■お昼から飲めます!毎日12時から営業!
■昼の宴会飲み放題付き2,480円~ご用意してます、単品飲み放題は1280円~
■もつ鍋専用ハイボール、九州ご当地サワーが人気!
■半個室中心、最大40名様ご宴会可
■加熱式タバコ限定喫煙席あり
未成年の方を含むお客様は喫煙可能席へのご案内は出来ません。2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。最新の情報は店舗にお問い合わせください。
4,000円
東京カレンダーモンスター図鑑、グルメ図鑑メインスポンサー
最高じゃ足りない。最高のその先へ。毎日限定3個室の高級しゃぶしゃぶの予約困難店。最上級サービス、完全個室と厳選しゃぶしゃぶで、贅沢なひとときを満喫
(お問い合わせ多数・残席少・ご予約はお早めに)
2名・3~4名・5~8名、VIPルームと4つの贅沢な部屋を完備。さまざまな場面で利用可能
同じビル、近隣に
・完全個室焼肉 やきにく
・完全個室カラオケルーム
・完全個室マッサージトリートメントルーム
がございます。
近日オープン予定。
お気軽にお問い合わせください
【誕生日・記念日に最適】な『アニバーサリープレート』サプライズ演出が人気
25,000円
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩6分
看板料理は、鮮度バツグン『市場直送お造り3点盛り合わせ』、上質な牛タンそのものの旨みを味わえる『霜降り炙り牛タン』、パリパリ食感が後を引く『鶏皮ポン酢和え』。メニューには、選び抜いた鮮魚介や絶品肉でつくる多彩な逸品が並びます。もちろん、お酒も、ビール、カクテル、日本酒の銘酒など多種多様。コースは全て飲み放題付きで、お手頃なものからぜいたくなものまで幅広く用意されているため、好みや予算、シーンに合わせて選べます。また、木をふんだんに用いた癒し系の店内は全席個室。個室は2名から、貸切で100名まで対応できるため、デートでも宴会でも周囲を気にせずくつろいで過ごせます。大人を癒してくれる隠れ家風の店です。
3,500円
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩4分
天神駅から徒歩5分とアクセス抜群。古都京都をイメージした和モダン個室(2名~最大30名様対応)は、寛げると大変好評です。街中の喧騒を離れ、風情あふれる古都の余韻へ誘います。店内には生簀がございますので、ヤリイカをはじめとした新鮮魚介の活き造りなど、魚介類の美味しさにも自信があります。また、本格的な『もつ鍋』『水炊き』『鉄板餃子』『チキン南蛮』『明太子』など九州名物も多数堪能できます。毎月お得なコースや特典もご用意!飲み会、二次会、接待、会社単位の宴会、女子会、誕生日会など各種宴会にご利用ください。時間外などご要望もお気軽に。早期ご予約でさらにお得! 随時ご予約承り中です。
3,500円
福岡市地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩3分
くまをモチーフにした映えメニューが盛りだくさんの【姫路おでんと野菜巻串と地酒 くまの隠れ家【姫路個室酒場】】。見た目の可愛らしさだけでなく味にもこだわり、日本料理で経験を積んだ料理人が監修しています。秘伝のスープをくま型にした『くまちゃん鍋』が看板メニュー。5種類から選ぶことができ、各々に合う〆の逸品も含まれています。国産銘柄の牛・豚・鶏を選りすぐり、魚介は漁港から直送で入手。素材選びも一切の妥協をせず、しっかりと吟味しています。店内はリラックスできるカジュアルな空間です。12名まで入れるパーティールームは誕生日会や女子会などにお誂え向き。
4,000円
山陽電鉄本線 山陽姫路駅 徒歩5分
銀杏の葉をモチーフに和を基調とした店内で、鉄板焼をごゆっくりお楽しみいただける【銀杏】。接待や大切な方とのお食事に最適な個室もカウンターでご用意しております。ディナーでは、九州を代表する黒毛和牛、「佐賀牛」を鉄板で丁寧に焼き上げご用意しております。ソムリエがおすすめする厳選されたワインと一緒にお楽しみいただけます。目の前で調理される料理は、本物を知り尽くした大人の舌をも満足させる至福のひとときとしてご用意しております。
7,000円
20,000円
JR各線 博多駅 徒歩5分
ホテルの中国料理という信頼に恥じない、安心・安全にこだわった素材だけを厳選。仕入れた食材を手間ひまかけて調理し、料理に使用しています。料理の味を引き立てる紹興酒も多彩にご用意。3年ものの甕出しをはじめ、5年、8年、10年、15年、25年ものまで幅広くセレクトしています。また、麺セットや専任の点心シェフ手作りの飲茶などランチメニューも充実。リーズナブルな価格でご用意しております。
3,000円
8,000円
JR各線 博多駅
福岡の旬の美味しい素材をたっぷり使い、シェフが技巧を凝らしたヴェルフォンセのお料理は、食べた翌日に元気になると多くのファンの方がいらっしゃいます。”お箸”で味わうフレンチスタイルも、お子様からご年配の方まで、どの世代の方にも楽しんでいただけます。
3,000円
8,000円
福岡市営地下鉄七隈線 サクラザカ駅 徒歩14分
本格的な九州料理が楽しめる【和牛灯】。店主厳選の鮮魚をはじめ、もつ鍋付きの多彩なコース、馬刺しやゴマカンパチなど九州名物、全国の地酒をお楽しみいただけます。店内は全席掘り炬燵式の完全個室のため、ゆったりとした時間を堪能!人数に合わせた個室の対応や貸切も承りますのでお気軽にご相談を。接待などのフォーマル利用から、デートや観光、宴会などカジュアル利用まで幅広いシーンでのご来店をお待ちしております。
3,500円
地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分
【新メニュー登場!】
厳選された素材を全国各地から取り寄せ!刺身、鉄板焼き、オーブン焼き、スープなど様々な料理をご用意☆記念日、誕生日のお祝いにもご利用頂けるコースもございます☆ロブスターと牡蠣(オイスター)が豊富の当店LOYSTAR(ロイスター)。牡蠣とロブスターは刺身~鉄板焼きまで20品以上取り揃えて素材を活かし、味覚・視覚でも楽しめるようにご準備いたしております。
【092-781-4380】
10,000円
各線 天神駅 徒歩10分
吉島西の裏路地にある居酒屋【焔田-ENJIN-】名物のもつ鍋は九州醤油を使用したこだわりダシ。ぷりぷりの大きな国産丸腸が特徴的。もちろん〆はラーメンがオススメ。自慢の馬刺しは熊本直送。厳選した馬刺しは上赤身やたてがみはもちろん、上タンや生レバーなど希少部位も仕入れております。旬の食材や季節の創作メニューも多数。いつ来ても飽きないメニューを心がけております。九州出身の店主がつくる心のこもったお料理をお楽しみください。
3,500円
「和食や日本料理の献立や料理名」がわからなくても「お酒の産地や銘柄、お料理にあうかどうか」がわからなくても、あなたや先方のご要望やリクエストを取り入れてゆるりがご用意いたします。
ただ「おまかせしてください」と言っているのではありません。
あくまで主役はあなたとあなたのお客様です。あなたの大切なお客様、ご家族、ご友人が喜んでいただけることをお約束いたします。
ゆるりが「お客様の満足のために」お手伝いをさせていただきます。オンリーワンのスタイルにファンが集う、福岡・天神、西中洲の隠れ家となっています。
14,000円
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩3分