- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「博多焼肉 牛乃」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
おすすめのグルメ・レストラン情報
アットホームな雰囲気の中、上質な焼肉を堪能できる【博多焼肉 天神】。絶妙な甘さと柔らかい食感が特徴の「もとぶ牛」と、奥行きある味わいの「佐賀牛」を厳選して仕入れています。オーナー・永里氏が福岡県出身ということもあり、人気ブランド【やまや】から直送した「博多明太子」も楽しめます。食事の席に華を添える酒は、ビールやワイン、ハイボールなど各種取り揃え。さまざまな美酒に酔いしれられます。清潔感ただよう店内は、カフェ風でお洒落な雰囲気。気さくなスタッフが優しく迎えいれてくれるアットホームさもあり、家族連れはもちろん、デートにもぴったりです。個室もあるので、プライベート空間でゆっくりと食事を満喫できます。
2,000円
5,000円
一度食べたら忘れられない美味しさです。素材にこだわり、一串一串を丁寧に手作りしています。特製の秘伝タレと焼き鳥の旨味が絶妙に調和し、噛むほどに広がる肉の香ばしさと深い味わいをご堪能ください。お酒のお供に最適な、絶品の焼き鳥をお試しください。
3,000円
JR各線 秋葉原駅 徒歩1分
三宮駅から徒歩1分の和風居酒屋では、隠れ家のような個室で特選素材の料理を提供します。熟練職人が焼く、独自スパイスの焼き鳥や厳選された食材を使った料理を、伝統美溢れる静かな空間で楽しめます。絶品の味わいと心安らぐ和の雰囲気で、特別なひとときをお過ごしください。
3,480円
3,480円
神戸市営地下鉄西神線 三宮駅 徒歩1分
“全席喫煙可能”もつ鍋や餃子、炉端焼きなど本格博多料理をリーズナブルに食べられるお店として、【博多 鶴ふく】が武蔵小山に誕生いたしました。博多名物のもつ鍋・餃子にはこだわり、国内産で鮮度が高い食材を使用し美味しさをとことん追求、他にも豊富に揃えた野菜料理やちゃんぽんもおすすめです。ドリンクもレモンサワーにはノンケミカルのレモンを使用するなど食材にこだわり、シャンパンも豊富に取り揃えております。
3,000円
東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩3分
1 ~ 1件を表示 / 全1件
1
博多焼肉 牛乃のグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、博多焼肉 牛乃のレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。
エリア
- すべて(1)