- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「山形ランチ」のグルメ・レストラン検索結果一覧
「山形ランチ」に関する情報は見つかりませんでした。
「山形ラ」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ


四条烏丸/烏丸御池 居酒屋、海鮮料理、イタリアン
隠れ家スギル!!!京都古民家、お洒落すぎるネオ酒場!
京都四条烏丸、路地奥にひっそりとある京都らしい古民家。可愛すぎるドライフラワーの照明がお出迎え!!女店長が内装、メニューからすべてこだわりをもって仕上げました!お仕事終わりでもデートでもお洒落に京都を楽しめる。お魚を使った創作お料理を楽しんでくださいね!一押しは目の前で炭を使って仕上げをするサバ寿司!
3,500円
徒歩3分


山形 居酒屋、和食、郷土料理

大きなしゃもじで配膳される炉端焼き。山形の郷土料理と共に趣深く親しめる故郷の味
本格的な炉端焼きが楽しめる【味の里ばんだい】。カウンター席に座れば、目の前に並べられた海の幸や山の幸に驚きを隠せません。漁場からその日水揚げされ魚介や、地元で採れた野菜やきのこなどがずらり。ゲストはカウンター席から、食材と調理法を職人たちに伝えれば注文通りに調理してもらえます。料理を受け取るときは、これぞ炉端焼きの醍醐味!とも言える大きなしゃもじで目の前へ。個室は7室設けられ、窓からは美しい日本庭園を望めます。デートや家族でくつろぎたいときは個室がオススメ。個室は繋げられるので、大人数での宴会も可能です。地元の方はもちろん国内外の観光客からも評判が高く、皆炉端焼きを満喫しています。
6,000円
JR各線 山形駅 徒歩16分


仙台駅西口周辺 居酒屋、しゃぶしゃぶ・すき焼き、郷土料理
東北の美味しい地酒とお料理!仙台駅から徒歩3分の創作和食個室居酒屋
雪国の幻想的な街並みをイメージした店内。生産者さんが丹精込めて育てた野菜や肉などを心を込めて一品一品素材の旨味を引き出す調理方法でご提供します。二次会や合コン、女子会などさまざまなシーンにあわせた宴会にぴったりなコースが登場。個室はエリア最大10室以上を完備。当日OK2時間単品1500円~、各種宴会コース2500円~ご用意しております。お電話&ネットからのご予約、お問い合わせお待ちしてます。
4,000円
JR線 仙台駅 徒歩3分
山形駅前徒歩5分山形の居酒屋!個室もございます。