

新宿東口/歌舞伎町 居酒屋
新宿駅徒歩3分。SNS映え肉料理がズラリ。もちろん食べ放題で! 各産地の新鮮食材をふんだんに使用したお料理を熟練の職人が真心こめてご提供致します。 ケーキプレートをプレゼント。 誕生日&記念日!大切な人にサプライズ演出。新宿での女子会や合コン・デート、接待や歓送迎会などの宴会に! さまざまな宴会シーンで利用いただけます。お気軽にご相談ください。
3,000円
JR山手線 新宿駅 徒歩5分
新宿東口/歌舞伎町 居酒屋
新宿駅徒歩3分。SNS映え肉料理がズラリ。もちろん食べ放題で! 各産地の新鮮食材をふんだんに使用したお料理を熟練の職人が真心こめてご提供致します。 ケーキプレートをプレゼント。 誕生日&記念日!大切な人にサプライズ演出。新宿での女子会や合コン・デート、接待や歓送迎会などの宴会に! さまざまな宴会シーンで利用いただけます。お気軽にご相談ください。
3,000円
JR山手線 新宿駅 徒歩5分
新宿東口/歌舞伎町 焼肉、韓国料理、ワインバー
「雪降り和牛」や「キビまる豚」を贅沢に食せる。落ち着いた雰囲気で洗練された焼肉店
ラグジュアリーな空間でゆったりと過ごせる【焼肉だん 新宿本店】。壇氏が惚れ込んだ上質なお肉と美酒をいただけるお店です。使用しているお肉は、尾花沢牛の中でも未経産雌牛で月齢が32ヶ月以上、3等級以上のもののみを厳選した「雪降り和牛」や沖縄県産のブランド肉「キビまる豚」など、最高級のものばかり。スタッフが焼いてくれるので、焼き加減を気にする必要もなく、1番良い状態で食せます。好みの食べ方を伝えればアレンジもしてくれるので、気軽に相談してみては。個室も完備されており、デートや接待など、大切な人をもてなしたい時にも最適。煙が一切でないロースターを導入していて、服や髪の毛に臭いが移らないのもポイントです。
8,500円
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩1分
新宿東口/歌舞伎町 焼肉
新宿で味わうA5ランク山形牛の焼肉
当店は一頭競り落としのA5ランク山形牛のみを使用しております。一頭買いだからこそリーズナブルに希少部位をご提供いたします。
6,000円
丸ノ内線 新宿駅 徒歩6分
新宿東口/歌舞伎町 和食、居酒屋、ダイニングバー
心ゆくまで「お出汁を食べる」、落ち着きのある和食店
丁寧に引いたお出汁を中心とした、手間暇をかけた和食を気軽に楽しめる【出汁しゃぶとおばんざい おかか 新宿】。「おかか」と言う店名は、お出汁の味の決め手である「鰹節」を表現しているとか。ゆっくり丁寧に引いた出汁の美味しさを、お店の料理で実感してもらいたいという気持ちが込められています。ふわふわの鰹節の出汁を使った風味豊かな自慢の『出汁しゃぶ』に、30種類のおばんざい。本格的な和スイーツも充実しています。お店オリジナルの果実をたっぷり使ったおいしいお酒もおすすめ。和食の美味しさを存分に味わい尽くせる、日本の出汁文化の良さを再認識できるお店です。
4,500円
JR各線 新宿駅 徒歩3分
新宿三丁目 和食、海鮮料理、居酒屋
心あるもてなし、話の花咲く空間…隠れ流の料理に新しい和の世界を感じる
“ネオクラシカルジャパネスク”をテーマに、和のテイストを生かしたダイナミックな空間構成の広い店内。ほっこりできるかまくら席、ガラス張りの開放的な個室、完全個室から円卓を囲む円いボックスのソファー席、新宿の夜景を肴にできるカウンター席、60名様まで入れる小上がり席とシチュエーションに応じて使い分けができます。先付からデザートまで、お酒と会話が進む料理と心和ませるもてなしを存分にお楽しみください。
4,500円
JR線 新宿駅 徒歩3分
新宿御苑周辺 居酒屋、和食、ステーキ
黒毛和牛×極上の牛タンが味わえる【肉と酒 虎辰 新宿御苑店】
黒毛和牛をはじめ厳選牛タンや新鮮馬肉をたっぷりと堪能できる
シェフこだわりの季節料理もおススメ!
虎辰が誇る料理を心ゆくまでお楽しみください。
1,000円
4,000円
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑駅 徒歩2分
新宿三丁目 焼肉、和食、居酒屋
和牛焼肉『やくにく』A5和牛を限界価格でご提供!!
【営業時間】 11時ー23時
「最高品質、最高鮮度の和牛を限界価格で味わって頂きたい」という想いから、和牛焼肉「やくにく」は誕生いたしました。厳選したお肉は、問屋を通さない産直の鹿児島産黒毛和牛をメインに、良質な脂で胃にもたれないA5の赤身肉を使用しており、店内で肉職人が全て手切りしています。
新感覚の和牛焼肉体験を、より多くのお客様に気軽にお楽しみ頂くことが「やくにく」の願いです。
6,000円
JR線 新宿駅 徒歩4分
西新宿 居酒屋、焼鳥・串焼き
2024年4月29日OPEN 全席個室×カラフルなトッピングが映えるつくね串専門店!!
こだわりの「生つくね」旨さの秘密は“柔らかさとジューシーさ”スタンダードの塩つくねとタレつくねから創作つくね、柔らかさとジューシーさが自慢のスタンダードなツクネから、創作つくねまで約13種類、気軽に何個でも食べられます!!
西部新宿駅 徒歩4分
新宿西口/都庁前 居酒屋、焼鳥・串焼き、水炊き
幻の逸品「比内地鶏」を焼き鳥から鍋料理まで~究極の地鶏の鶏づくしでお楽しみ下さい
全国の有名地鶏を訪ね歩いて辿り着いた、究極の境地―それが秋田県産「比内地鶏」。そんな地鶏の旨味を最高のカタチで味わうなら、やはりやきとり。当店では、美味しいやきとりをたくさん召し上がっていただきたきたく願い、各種一本からのご注文にて承っております。ほかにも拘りのもも肉に塩焼きや、秋田ならではのきりたんぽ鍋、そして比内地鶏を使ったしゃぶしゃぶまで、今井屋自慢の「比内地鶏」づくしを是非ご堪能下さい。勿論、各種宴会や歓送迎会も大歓迎。お得なコース料理や飲み放題にも対応。また座席もテーブル席から半個室までお客様のご要望に柔軟にお応えします。
1,200円
6,500円
JR・私鉄・地下鉄各線 新宿駅 徒歩5分
新宿東口/歌舞伎町 和食、居酒屋、餃子
365日24時間営業!美味しい餃子を食べるなら新宿歌舞伎町の名店「駆け込み餃子」へ!
新宿駆け込み餃子の餃子は小籠包と焼き餃子の良いとこ取り。レンゲに載せて美味しい肉汁を吸うようにお召し上がりください! ※当店は江戸時代の火消隊をイメージした雰囲気ある内装で、本格肉汁餃子を召し上がっていただく専門店。 お手軽でライトな「駆け込み纏コース」1980円 ・いろいろな餃子が楽しめるイチオシの「駆け込み火消しコース」2980円 ・当店名物の馬刺し、おでん、餃子が楽しめる豪華「駆け込み祭りコース」4500円(全て税別)
肉汁餃子と熊本馬刺しとおでんが看板メニューです。
3,000円
JR各線 新宿駅 徒歩3分
新宿三丁目 居酒屋、創作和食、鮨・寿司
てまり個室をはじめ幻想空間で味わう本格てまり寿司は、記念日や女子会にも最適!
店に足を踏み入れると、和風情緒漂う華やかでファンタジックな空間に包まれる【七色てまりうた】。この空間の要が、美しい七色の絹糸をまいた大きな「手まり」を、そのまま個室にしたような「手まり型個室」です。ライトアップされた手まりの姿が周囲の個室の鏡上の格子戸に映り、店内は一層幻想的な雰囲気に。この独特の空気の中で供されるのは、当店オリジナルのトッピングでご用意した見た目も可愛らしい『七色てまり寿司』など、味はもちろん見た目にもこだわった華やかな「ごちそう和食」です。果実酒やお茶割などのお酒も充実。非日常的な空間と絶品料理は、記憶に残るデートや宴会にうってつけです。
4,000円
JR各線 新宿駅 徒歩3分
新宿南口/代々木 居酒屋、焼鳥・串焼き、ダイニングバー
九州の郷土料理と共に、上質な時間を。高級感あふれるモダンな和食店
九州の郷土料理が味わえる【赤坂うまや 新宿店】。腕を振るうのは和食を極めてきた料理長の片山一路氏です。『博多名物もつ鍋』は、コラーゲンたっぷりな料理。鮮度にこだわった熊本直送の『馬刺し』は、目にも美しい一品です。広々とした和モダンの店内は、落ち着きがありながらも開放的な雰囲気。歌舞伎役者として名高く、赤坂の本店をディレクションした「三代目 市川猿之助」さんゆかりのインテリアも、きらりと存在感を放ちます。九州の銘酒も豊富に取り揃えているため、接待や宴会にも利用しやすいです。甲州街道から一本奥に入った閑静な場所にあるため、都会の喧騒から離れてのんびりと過ごせます。
1,500円
6,500円
都営地下鉄新宿線 新宿駅 徒歩1分
新宿御苑周辺 居酒屋、海鮮料理、和食
新宿御苑前駅徒歩3分、リーズナブルな価格で新鮮な魚介類を堪能!
新宿御苑前駅徒歩3分、ちょっと路地裏だが会社帰りにふらっと立ち寄りたくなるお店です。魚の仕入れと提供価格には自信あり! 新宿で魚ならココ! 毎朝採れたての新鮮な魚介類を仕入れてご提供しております。
3,000円
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩3分
新宿東口/歌舞伎町 居酒屋、ダイニングバー、ステーキ
シュラスコ&肉寿司食べ放題。個室の肉バル
炭火シュラスコや話題の肉寿司が自慢。本場のラクレットチーズは必食!新宿駅徒歩1分!寛ぎの個室完備でモダンな個室が人気です。最大貸切70名様まで可能。少人数から団体様まで対応可能です。誕生日や記念日限定の特典あり。ぜひお気軽にお問い合わせください。今話題沸騰中の豪華炙り肉寿司をなんと食べ放題で!特選サーロインや希少部位イチボなどをさっと炙ってご堪能できます。話題のお料理を贅沢食べ放題でお時間の許す限りご堪能ください。女性や合コンに大好評のプランとなっております。
2,980円
2,980円
JR各線 新宿駅 徒歩4分
新宿三丁目 居酒屋、和食、創作和食
一歩足を踏み入れると、そこは風情ある京の都。大小充実の個室でくつろぎのひとときを
古き良き京都の町並みを再現した店内で、ゆったりと食事ができる【京町恋しぐれ 新宿 本館】。店内にはサラサラと心地良い音色を聞かせてくれる小川や赤い橋があり、ついつい散策したくなるほどの圧倒的なスケールです。新宿にいながら、修学旅行で京都を訪れたような気分で愉しめるのが最大の魅力。2名から使える小個室から、宴会にぴったりの最大70名まで利用できる大型個室まで、個性的な個室が全56部屋用意されています。供される料理は、厳選した食材の旨みを活かした料理がメイン。上品な豚肉の甘みが際立つ『美明豚と京水菜の蒸篭蒸し』や大豆の濃厚な味わいがくせになる『当店自慢の自家製本にがり豆冨』など、逸品揃いです。
3,700円
JR各線 新宿駅 徒歩2分
新宿駅3分!こだわりのステーキ、人気のシュラスコ、話題の肉寿司などが食べ放題!