- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「桜 寿司 コロナ」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 25件を表示 / 全25件
1


静岡 居酒屋、海鮮料理、創作料理
新静岡駅から近い! 肉寿寿司を堪能できる居酒屋
素材に自信があるからこそ、肉寿司馬肉を生で握ります。馬肉以外の牛、豚、鶏は色んな調理方法で寿司のネタとして提供しています。馬肉の赤身190円よりご注文は2貫から承っております。気軽に1名様でも来れるお店です。生で提供するお肉だからこそ鮮度には1番のこだわりを持っています! さらに、肉の種類や部位によって調理方法も細かく変えています。薬味の種類・包丁の入れ方・味付け・炙り…etc 当店自慢の味をご堪能ください!
昼飲み・歓送迎会ご予約受付中!
・馬肉寿司!!
4,500円
JR各線 新静岡駅 徒歩8分


蒲田 居酒屋、和食、海鮮料理

全国各地の専門店からこだわりの食材を集めた、珍しい食材も堪能できる「総合専門店」
蒲田駅を降りて歩くこと2分の距離にある居酒屋【蒲田 二代目叶え家】。ありとあらゆる専門店からこだわりの食材を集めた、まさに「総合専門店」と呼べるお店です。宮崎県から直接「軍鶏」のお肉やレバーを取り寄せたり、お刺身をはじめとする魚料理には築地や大田市場から仕入れた新鮮な魚介類を使用しています。馬刺しに至っては海外の馬刺し専門店から珍しいものを取り寄せるなど、その仕入先は国内にとどまりません。全国各地から選び抜かれた食材を堪能できるのが魅力です。またお酒にもこだわっており、日本酒は全国各地の専門店7社から取り寄せた、珍しいものも味わうことができます。
3,000円
京浜東北線 蒲田駅 徒歩2分


桜木町 居酒屋、和食、焼鳥・串焼き
【桜木町駅2分】今話題の野毛入口すぐの好立地!病みつきになること間違いなし
駅すぐなのでとりあえず待ち合わせにも、2軒目3軒目にも都合のいい立地!
素材にこだわり、味付けが不要な位の物を使っています!名物の串焼き、和牛こぼれ寿司は一度食べたら病みつきに…
ソムリエ監修のワインリストは、料理に合わせたこだわり。グラスでお気軽に、ボトルで入れてちょっと贅沢なひとときも…
店員と気軽に話せるカウンター席からカジュアルなテーブル席、更には個室も有ります!どんなシーンでも使い分けOK!
2,500円
横浜市営地下鉄線 桜木町駅 徒歩1分


刈谷 居酒屋、海鮮料理、焼鳥・串焼き
「刈谷駅4分」完全個室確約! 黒毛和牛の肉寿司と鮮魚のお造りが人気
「忘年会予約受付開始」自家製唐揚げや焼き鳥など、こだわりの食材を使用した逸品が楽しめる和食居酒屋。「感染症対策」として当店では「新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン」を遵守しています。アルコール設置、除菌清掃徹底、マスク着用、体調管理等…。「完全個室」ゆとりのある大きめの個室にご案内! 2~4名様用、4~8名様用、8~10名様用…。
3,000円
JR東海道本線 刈谷駅 徒歩4分


亀戸 居酒屋、海鮮料理、創作和食

JR総武線 亀戸駅 徒歩2分 鮮魚に自信!家族経営のお店で喫煙も可。本鮪にこだわり
どうも!蔵です!
亀戸で細々と24年間営業してます!
当店は海鮮、和食中心なお店になっています。
個人店でなんとか今は踏ん張って営業しています。
魚はもちろん豊洲市場で仕入れています!おいしい海鮮ぜひ堪能してください!
炭火焼き鳥などお肉料理もありますよ♪
ご来店、お待ちしております!
総武線 亀戸駅 徒歩2分


品川 居酒屋、海鮮料理、しゃぶしゃぶ・すき焼き
名物“せいろ蒸し”をはじめ素材と調理法にこだわる和食専門店。個室完備
檜のせいろで蒸しあげる「せいろ蒸し」。素材そのものが本来持つ美味しさ、ふっくらとした絶妙な口当たり、肉や魚の凝縮されたうまみエキスをまとった野菜…。霧のなかから現るはまさに至福の味わいです。
3,800円
JR各線 品川駅 徒歩3分


姫路 フレンチ、和食、パーティー

姫路城を一望する特等席。ラグジュアリーな天空レストランで和とフレンチの至福の幸を
【SORA NIWA】はまさに“空の庭”。6階にある店の大きな窓からは、世界遺産・姫路城の優美な姿を一望でき、四季折々の自然を映す大パノラマが広がります。この舞台で供されるのは、二人のシェフが奏でる和食とフレンチを融合した新スタイルの創作料理。吟味した地元の旬食材で織りなす繊細で重層感が響く皿は、一口ごとに幸せが高まるおいしさです。高級店の風格ながら、温かなサービスとコスパの良さを兼ね備えるのも大きな魅力。地元の方の特別な日の食事や接待・会食、姫路の旅の想い出を彩る食事など、多彩なシーンで食事と眺めを楽しめます。また、レストランウエディングの場としても、注目のスポットです。
4,000円
8,000円
JR各線 姫路駅 徒歩10分


すすきの ビストロ、洋食、ダイニングバー

西洋料理専門調理師の資格を持つ店主が作る自慢の洋食を気軽に味わう
地下鉄豊水すすきの駅から徒歩3分、第2桂和ビルの3階にオープンした「うまいものDining 我流」。
大人隠れ家の様な雰囲気の店内では西洋料理専門調理師の資格を所有する店主が手掛ける絶品の洋食を味わうことが出来ます。遅い時間でも確かな料理をお客様に届けたいという店主の想いから始まった「ミッドナイトランチ」は文字通り、飲み会の〆や仕事終わりの夜遅い時間でもランチ感覚で本格的な料理を味わうことが出来ます。コースは1名様からご利用可能となっており、一人飲みやデート、女子会など幅広いシーンでご利用可能です。店内は換気や消毒、お席の仕切りなどで徹底して衛生対策を講じています。
3,500円
地下鉄東豊線 豊水すすきの駅 徒歩3分


長野市 日本料理・懐石・会席、和食、創作料理

シンプルな和モダンの空間で、身体に優しい“新しいスタイルの日本料理”に舌鼓
身体に優しいシンプルでバランスの良い食事を提案する【日本料理 悠善】。信州・長野の地野菜や、産地にこだわった旬の食材で織りなす日本料理を、存分に堪能できるお店です。地産地消をモットーに、店主・丸山氏がつくる、伝統を守りながらも新しいスタイルを取り入れた日本料理。季節ごとに変わる旬の食材を、こだわりの器にのせて、目で楽しみ、舌で味わう至福のひと時を過ごせます。ランチからディナーまで、メニューが豊富なのも嬉しいポイント。別館「奏kanade」は、最大56名まで着席可能で、結納や婚礼などのパーティーにもおすすめです。お祝い事から法要、また普段使いのデートまで、心に残る素敵なワンシーンを過ごせるお店です。
1,000円
3,000円
JR各線 長野駅


一宮 日本料理・懐石・会席、和食、うなぎ
旬の食材を美しく彩る和食が楽しめ、お食い初め、お祝いや法事の御案内も致します。
旬の食材を美しく彩る和食が楽しめる『和食・うお進』様々なシーンでご利用頂ける和食処です。【季節を彩る旬の食材】うお進では季節の食材を使った和食をお楽しみ頂けます。【法事・慶事承ります】うお進では各種御祝いや法事慶事の御案内も致します。大人数でしたら100名様での御宴会も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
1,000円
1,300円
名古屋鉄道尾西線 萩原駅 徒歩5分


函館 居酒屋、和食、しゃぶしゃぶ・すき焼き

【全室掘りごたつ個室】函館の食材を味わうならここ!人気店なので予約がおすすめ!
【全席掘りごたつ個室】になっており、コロナ禍でも地元の家族連れやご接待で賑わいが絶えない函館屈指の有名居酒屋。先代社長である母から受け継ぎ、現在は二代目の娘が店を守っている。女性経営者ならではの気配りと、料理人が全員10年以上勤務という【お料理の抜群の安定感】が人気の秘密。
周囲の居酒屋と比較すると若干高い(1000円ほど)お店だが、その分お料理は外れが無く、個室しかないので安心して利用ができる。客層も良い。
活イカを始めとする活魚、熟練の寿司職人の寿司、河童橋で特注製作の炭焼き台で焼く焼物などが食べられる。
食材にも拘りがあり、創業時より地元の生産者を訪ね歩いて地元ならではの食材集めを続けている。
5,000円
函館市電2系統線 五稜郭公園前駅 徒歩3分


名駅 鉄板焼き、洋食、居酒屋

昼から営業中!名古屋駅徒歩1分。全席完全個室・極上鉄板料理をお愉しみ下さい。
人数に応じてお客様専用の完全個室を御用意させて頂きます。
全席完全個室2名 ~30名様まで承ります。
テーブル個室、掘り炬燵個室、ペア個室、カウンター席
土日祝日限定ランチメニューも御座います。
凛とした店構え、店内に一歩入れば街の喧騒を忘れられる落ち着いた雰囲気。
大切な人とのお食事に是非。
記念日・接待やご宴会などコース料理3000円~15000円
+2000円で2時間飲み放題をご用意できます。
2,500円
6,000円
JR、近鉄、名古屋地下鉄線 名古屋駅 徒歩1分


築地 しゃぶしゃぶ・すき焼き、日本料理・懐石・会席、和食

【32階からの絶景】細やかな”おもてなし”が溢れるしゃぶしゃぶ・すき焼き専門店
熟練の料理人が腕を振るう会席料理と、厳選した黒毛和牛の「しゃぶしゃぶ」と「すき焼き」が楽しめる専門店。宴会場から、テーブル個室、カウンターまで、様々なお席がございます。
細やかなおもてなしを致しますので、どのようなシーンでもご利用いただけます。
当店では、お料理だけでなく、パノラマ絶景もお楽しみいただけます。
ご接待や企業利用、家族のお祝い事や、ご友人との気軽なお食事まで、様々なシーンでご利用ください。
7,000円
東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分
1 ~ 25件を表示 / 全25件
1
2022/10/2をもって閉店させていただきました。