- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「浜松町 焼肉 テイクアウト」のグルメ・レストラン検索結果一覧
「浜松町 焼肉 テイクアウト」に関する情報は見つかりませんでした。
「浜松町 焼肉」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ
某有名焼肉店で15年以上修業を積み鍛えたオーナーと栄養士資格と焼肉ソムリエ資格を持つ料理人のタッグで経営するアットホームなお店。
6,000円
JR山手線 田町駅 徒歩5分
「タレが美味い」その言葉を第一声に聴きたくて。
田町駅徒歩4分、桜田通り沿いに佇む溶岩炭火焼肉 櫻家。
隠れ家のような造りの店内で、溶岩炭火で焼きあがった肉を堪能してみてください。
極上のタレを作るため、素材とブレンド方法を吟味して完成したタレの最終形。
こだわりのタレが肉の旨みを引き出し、厳選した肉がタレの風味を引き出します。
櫻家でしか味わうことのできない、上がりのタレを是非感じてください。
1,000円
5,000円
JR線 田町駅 徒歩4分
店主自らの目利きで仕入れるお肉は、鮮度抜群なものばかり。『ありえないカルビ』は「この金額でこのおいしさを体験できるのか?!」と【焼肉だるま 田町本館】を象徴する一品。『炙り上レバー』を始め希少部位も最適なカットで、より良い状態に仕上げます。お店の特徴として、焼肉は全てしっかり研修を受け気配りもできるスタッフが、目の前でお肉を焼き上げ提供。もちろん自分で焼きたい場合も、スタッフがお肉の特徴や焼き方を丁寧に教えてくれます。1階はカウンター席、2階はテーブル席を完備。前菜なども充実しており、スタッフがいつでも明るくもてなしてくれます。一人でフラッと訪れて「軽く焼肉で一杯」もできる居心地の良いお店です。
6,500円
JR各線 田町駅 徒歩5分
オードブルから魚介・野菜・牛肉にいたるまで徹底的に鉄板にこだわったメニュー構成で、鉄板焼きの醍醐味を存分に味わっていただけるレストラン。シェフが吟味した素材はその日いちばん美味しいものを揃え、焼き加減はお好みに応じて調理いたします。21階からは東京タワーから汐留までの夜景が美しく、浜離宮庭園も眼下に広がります。鉄板焼きでは珍しく個室も完備。ご家族やご接待などでお使いいただけます。
8,000円
JR線 浜松町駅 徒歩7分
東京・芝公園。江戸期からの歴史と都心の貴重な自然が共存する一画に佇む【芝KOSO】は、極上和牛と旬の幸の両方を楽しめる隠れ家レストラン。最上ランクの黒毛和牛、鮮魚や大地の恵みなど折々の逸品食材を揃え、和&洋の多彩な皿で幅広いゲストをもてなしています。メニューはコースとアラカルトがあり、シーンに応じて楽しめる自由度が高いスタイル。中でも、和牛肉刺身などの新鮮肉、和牛の高級部位の炭火焼はぜひ味わいたい一皿。自慢料理の数々を堪能するには、『極和牛コース』などのディナーコースかランチコースをぜひ!店のオリジナル銘柄をはじめ、400種以上が揃うワインの取り揃えも圧巻。東京旅行中の贅沢グルメにもオススメです。
4,500円
20,000円
都営三田線 御成門駅 徒歩1分