- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「熊本 座敷個室 子連れ ディナー」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 20件を表示 / 全20件
1
神楽坂の路地裏にひっそりと佇む【神楽坂 久露葉亭】。小粋な白暖簾をくぐると、ほっと心が落ち着く和の空間が広がります。清潔感のある畳敷きの店内にはカウンター席やテーブル席、ゆったりくつろげる個室があり、おいしい料理やお酒を心ゆくまで満喫できます。店の自慢は、国産の小麦粉を使用した香り高い『自家製うどん』。旬の食材を使った『天ぷら』や目にも美しい『前菜白木盛り』、久露葉亭の魅力を堪能できるコースメニューも人気です。料理と一緒にいただきたいお酒のメニューも充実していて、季節ごとの日本酒に出合えるのも楽しみの一つ。気軽な会食から接待・宴会などシーンに合わせて利用でき、また足を運びたくなるお店です。
2,000円
6,000円
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩5分
下町情緒あふれる蔵前に店を構える【鰻 ふぐ 懐石 今井】は、四季折々の旬の逸品を味わうことができる和食処。昔ながらの製法で香ばしくふっくらと焼き上げた国産鰻をはじめ、ふぐや懐石、刺身など、熟練の職人が生み出す創作料理の数々は、素材本来の味を最大限に引き出した珠玉の一品に仕上がっています。また、店内は最大120名様まで収容可能で、さまざまなタイプのお席をご用意。テーブル席やお座敷席のほか、少数様向けの個室席や大人数様向けのご宴会席なども完備していますので、シーンに合わせてご利用ください。品格ある落ち着いた雰囲気の店内で、極上グルメに舌鼓。癒しと和みのひとときをお過ごしください。
950円
5,000円
都営浅草線 蔵前駅 徒歩3分
都会の喧騒を離れたここ神戸・北野にある【波勢】。
全国各地の食材に支えられ、日本が誇る美酒に彩られ、お客様の笑顔が礎となり現在まで続いております。
手間を惜しまず仕上げた波勢のお料理と、趣のある空間で、ご商談やご会食、お祝い事など大切なシーンにぜひご利用くださいませ。
女将の人柄を映す温かな接客が心地よく、肩肘はらずに憩えるのも魅力となっております。
夜は『波勢』『神戸牛会席』などの会席コースが10種以上揃い、幅広いニーズに対応。加えて、気軽にお酒や軽会席を楽しみたい方のために、カウンター席限定のミニ会席『夕凪』も新たに登場です。
カウンター席以外は完全個室の設えで、2名様からご利用OK。
3,000円
10,000円
JR神戸線 三ノ宮駅 徒歩12分
天神駅から徒歩5分とアクセス抜群。古都京都をイメージした和モダン個室(2名~最大30名様対応)は、寛げると大変好評です。街中の喧騒を離れ、風情あふれる古都の余韻へ誘います。店内には生簀がございますので、ヤリイカをはじめとした新鮮魚介の活き造りなど、魚介類の美味しさにも自信があります。また、本格的な『もつ鍋』『水炊き』『鉄板餃子』『チキン南蛮』『明太子』など九州名物も多数堪能できます。毎月お得なコースや特典もご用意!飲み会、二次会、接待、会社単位の宴会、女子会、誕生日会など各種宴会にご利用ください。時間外などご要望もお気軽に。早期ご予約でさらにお得! 随時ご予約承り中です。
3,500円
福岡市地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩3分
2015年~2018年と4年連続ミシュランのビブグルマンを獲得した実力店【鉄板焼 さくら】。扉を開くと、そこには木の温もり溢れる大人の上質な空間が広がります。中でも『“黒毛和牛A5”サーロインステーキ』は、サシ(霜降り)の入り具合が芸術的。食べた瞬間まろやかで上質な脂身の旨みや甘みが口の中一杯に広がります。「野菜」は、素材本来の味を最大限に引き出すため、季節に合わせて厳選された旬のもの。シェフがこだわる「旬」と「素材の旨み」がつまった鉄板料理を、臨場感溢れるライブキッチンが味わえるカウンターでゆっくりと大切な方と楽しむのも乙なもの。2階には掘りごたつ式の座敷個室があり、接待などの会食に重宝します。
8,000円
JR山手線 高田馬場駅 徒歩10分
1 ~ 20件を表示 / 全20件
1