

三宮 串揚げ・串カツ、居酒屋、ダイニングバー
お仕事帰りにも使いやすいテーブル席や宴会にうってつけの掘りごたつ席をご用意。女子会や会社宴会など身内だけで過ごしたい方は8名様までの個室にご案内します。店舗貸切は大型宴会にも対応可能!串カツ100円~でコスパ抜群!!こだわり抜いた当店自慢のソースを是非味わいに来てください!
3,000円
各線 三宮駅 徒歩3分
「納屋橋 居酒屋 隠れ」に関する情報は見つかりませんでした。
「居酒屋 隠れ」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ
三宮 串揚げ・串カツ、居酒屋、ダイニングバー
お仕事帰りにも使いやすいテーブル席や宴会にうってつけの掘りごたつ席をご用意。女子会や会社宴会など身内だけで過ごしたい方は8名様までの個室にご案内します。店舗貸切は大型宴会にも対応可能!串カツ100円~でコスパ抜群!!こだわり抜いた当店自慢のソースを是非味わいに来てください!
3,000円
各線 三宮駅 徒歩3分
富山駅周辺 居酒屋、焼鳥・串焼き
「全席個室」富山駅直結!富山ならではの新鮮な海の幸をご用意しております
和情緒溢れる店内は、全席完全個室。2名様~最大100名様までご利用可能な広々とした店内は、飲み会、宴会、接待、女子会…etc. さまざまなシーンに最適です。単品2H飲み放題やご宴会コースなどもご用意しております。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。
梅田/大阪駅 居酒屋、和食、海鮮料理
【梅田駅徒歩1分】個室完備の和食居酒屋。飲み放題付きコース4000円~
梅田駅徒歩1分。寛げる個室完備の和風居酒屋。隠れ家のようなシックな空間をご提供。食材にこだわり各地より取り寄せる厳選素材を使用。「今が一番美味しい!」を大切にした旬の素材を味わえる様々なコースをご用意。季節ごとに変わる工夫を凝らしたコース内容。飲み放題メニューも充実!全てのお客様に喜んでいただけるよう種類豊富に取り揃えております。
3,480円
3,480円
阪急線 梅田駅 徒歩1分
町田 居酒屋、海鮮料理、しゃぶしゃぶ・すき焼き
個室やボックス席でソーシャルディスタンス!旬の和食を堪能できるダイニング
町田駅中央口より徒歩2分の落ち着いた完全個室が充実しているお店。他には、かまくら個室やカップルシート、広々としたオープンスペース等多彩なお部屋を利用できます。
記念日のお祝いや、カップルでのデート、ビジネスシーンでのご利用まで各シーンに対応したお席でゆっくりと過ごせます。当店のコース料理は銘々盛りにてご用意しております。
5,000円
5,500円
小田急小田原線 町田駅 徒歩2分
池袋東口/東池袋 創作和食、居酒屋、海鮮料理
心あるもてなしと話の花咲く空間…隠れ流の料理に新しい和の世界を感じる
「美味居房」をテーマに和のテイストを生かした、ダイナミックな空間構成の広い店内。大事な人と過ごせるかまくら席、開放的な個室、完全個室から円卓を囲む円いボックスのソファー席、50名様まで入れる小上がり席と、シチュエーションに応じて使い分けができます。厳選された銘柄の数々からデザートまで、お酒と会話が進む料理と、心和ませるもてなしを存分にお楽しみください。
4,000円
JR線 池袋駅 徒歩1分
新宿三丁目 和食、海鮮料理、居酒屋
心あるもてなし、話の花咲く空間…隠れ流の料理に新しい和の世界を感じる
“ネオクラシカルジャパネスク”をテーマに、和のテイストを生かしたダイナミックな空間構成の広い店内。ほっこりできるかまくら席、ガラス張りの開放的な個室、完全個室から円卓を囲む円いボックスのソファー席、新宿の夜景を肴にできるカウンター席、60名様まで入れる小上がり席とシチュエーションに応じて使い分けができます。先付からデザートまで、お酒と会話が進む料理と心和ませるもてなしを存分にお楽しみください。
4,500円
JR線 新宿駅 徒歩3分
ふじみ野 居酒屋、和食、四川料理
アットホームなもてなしと豊富なメニュー。多くの場面に訪れたい、心休める隠れ家空間
喫煙可能店です。アットホームなもてなしとバラエティ豊かなメニューが魅力のお店。市場直送の旬の鮮魚や店主こだわりの麻婆豆腐などの料理に加えて、各種宴会に向けた飲み放題付きの『おまかせプラン』もあり。プラン内容は予算や要望に合わせて組み立ててくれるので、食べたいものや気に入ったメニューがあれば予約時にリクエストしてみるのがおすすめです。誕生パーティーなどの特別な日用のコースも提案してくれるので、さまざまなシチュエーションで活躍してくれそうです。店内はテーブル席とプライベートな個室・小上がりに加えて、気ままなお一人さまを楽しめるカウンター席もあり。心休める“自分のスペース”として、訪れたいお店です。
500円
4,000円
東武東上線 上福岡駅 徒歩5分
飯田橋 イタリアン、ダイニングバー、居酒屋
隠れ家バルで気取らずワインを楽しんで。
肉料理と料理によく合うワインを提供♪牛、豚、鶏、鴨、ダチョウと5種類の肉料理を食べながら、気取らずうんちくなしでガブガブ飲めるカジュアルワイン居酒屋です。
950円
3,000円
JR中央各線 飯田橋駅 徒歩1分
名護/宜野座村 和食、鮨・寿司、居酒屋
地元・沖縄の食材を使い、和食一筋に修業を積んだ店主が腕を振るう和食料理店
生粋の和食をゆったりとした空間で味わうことができる【隠れ空間 Zen】。毎日店主が市場や店舗を巡りながら買い付ける素材は、地産地消を大切に厳選。旬を堪能できる『お刺身盛り合せ』は特におすすめの逸品です。加えて、宮崎牛を使った『牛の炙り握り』やあぐーの『豚しゃぶサラダ』など、人気メニューが充実。市内にありながらも、一筋裏手にあるため、落ちついて料理やお酒を楽しめます。静かに灯る提灯が道しるべとなり、隠れ家的な雰囲気も。店内は、席間が広めに設えてあり、ゆったりとくつろげます。接待や友人との語らいの場、あるいは宴会やデートなど、シーンを問わずゆったりとした大人の時間を満喫できる一軒です。
4,000円
梅田/大阪駅 和食、居酒屋、創作和食
大阪梅田のド真ん中、志国高知の新鮮な食材にこだわり、お客様をお待ちしております。
大阪駅より徒歩3分、創業70周年を迎える知る人ぞ知る老舗の新梅田食道街。2階にある当店はいわば隠れ家的存在。春は初がつお秋は戻りがつお、夏はハモと季節に合った土佐の新鮮な食材でお客様に喜んでいただける様精一杯努力しています。珍しい物としてウツボやシャモや生シラスと言った高知県特有の食材ま、揃ってます。広いゆったりとした店内で美味しいビールや土佐の地酒をかたむけ新鮮な肴でゆったりとした一時を過ごしませんか。お待ちしております。
3,000円
JR線 大阪駅 徒歩3分
新小岩 居酒屋、海鮮料理、創作和食
「JR新小岩駅南口から徒歩4分」新鮮な海鮮食材で味わう絶品の創作料理がメイン!
船橋市場から直接仕入れ、厳選した新鮮な海鮮食材を使った創作料理が自慢。
営業時間は17時~22時(金・土・祝前日17時~23時)。
お酒との相性抜群な創作料理と、豊富な種類の日本酒やお酒で皆様をお出迎えいたします。 新鮮で美味しいお刺身から、3種のソースで楽しむ絶品のマグロのレアカツ、お酒が進む酒組特製ポテトサラダ、四季折々の旬の食材を活かした創作料理の数々。
今まで味わったことのない料理の品々で皆様を笑顔にいたします。皆様に素敵なお時間をお過ごしいただけますように、店主一同一生懸命に営業してまいります。Instagramを中心とした、SNSでも楽しい情報を発信しておりますので、是非チェックしてみてください!
4,000円
JR総武線 新小岩駅 徒歩4分
【串カツ横丁】-NEW OPEN-当店自慢のオリジナルソースをご堪能下さい。