- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧


丸の内 しゃぶしゃぶ・すき焼き、和食、居酒屋
おいしさと健康の追求、独自の飼料が育てる「平田牧場金華豚」
【金華豚料理の専門店】金華豚の白身=脂身は、臭みがなくさっぱりと食べやすいのが特徴です。サシの美しいお肉は『しゃぶしゃぶ』や『とんかつ』といったお肉本来の味を最大限に堪能できる調理法でご提供しております。『しゃぶしゃぶ』はコースとしても人気があり、平田牧場の礎となった『とんかつ』にも「金華豚」を使用しています。和を大切にしたモダンな空間は、ご家族や同窓会など多様なシーンに最適です。最大20名まで利用できる個室も完備されています。
2,500円
5,500円
JR各線 東京駅 徒歩1分


東心斎橋/心斎橋筋 居酒屋、和食、しゃぶしゃぶ・すき焼き

■ 大阪いらっしゃいキャンペーン 加盟店 ■
バラエティーに富んだ馬肉料理と季節の日本酒に癒される【喜心】
店名には「お客様に喜んでいただける店をつくりたい」という店主の想いが込められており、その名の通り心地良く過ごせるお店です。高価なイメージのある馬肉ですが、熊本県の牧場より直送で仕入れられるため、比較的リーズナブルなお値段で味わえるのが魅力。もちろん鮮度も抜群です「とにかく馬刺しが食べたい!」という方には様々な部位を楽しめる『馬刺し盛合せ 7種』がおすすめ。ほんのり甘いおだしがやみつきになる『桜肉の出汁しゃぶ』も見逃せません。そんな鍋がメインのコースには飲み放題も付けられ、各種宴会にも最適です。
5,000円
大阪市営地下鉄各線 心斎橋駅 徒歩5分


錦三丁目 焼肉、創作和食、居酒屋
希少な国内産馬を冷凍せずに仕入れています!
熊本の古閑牧場より生で仕入れ、最高な状態でご提供いたします。
馬刺しはもちろん、焼馬、ハリハリ鍋、すき焼き、お寿司。その他馬肉の一品料理も
ご用意しています。名古屋では珍しい馬肉専門店の古閑をぜひご利用ください。
9,000円
市営地下鉄東山線 栄駅 徒歩5分


恵比寿 焼肉、ステーキ、洋食

阿蘇の自然が育んだあか牛を恵比寿で食す。あか牛専門・精肉店直営のレストラン
阿蘇の雄大な自然のなか大切に育てられた「あか牛 甲誠牛」を、恵比寿で食す。選りすぐりのお肉を、ステーキやハンバーグ、ワイン煮込みといった一品料理として楽しめる、精肉店地下1階のレストランです。数十種類の部位から好きな部位を好きな分量オーダーできるステーキはお店の名物メニュー。シェフの絶妙な火入れが、それぞれの部位が持つ旨みを際立たせます。熊本県・甲誠牧場から直接仕入れを行っているため、牛一頭から限られた量しかとれない希少部位を楽しめることもお店の見どころ。お肉にぴったりのグラスワインもピックアップしています。「あか牛」のおいしさにとことん浸ることができる、恵比寿の一軒です。
2,500円
8,000円
JR山手線 恵比寿駅 徒歩4分


読谷/北谷 ステーキ、創作料理、イタリアン

北谷の海を一望!沖縄が誇る「石垣牛」を満喫できるオーシャンビューのステーキ専門店
沖縄本島中部、アメリカンビレッジからほど近い北谷の海沿いに建つ【石垣牛炭火焼ステーキアイランドビーフ】。こちらのお店でいただけるのは、石垣島の豊かな自然の中で育った、とろけるような肉質の石垣牛。炭火で豪快に焼き上げる『ステーキ』のほか、石垣牛100%の自家製パティを使用した『ハンバーガー』や『炙り鮨』など多彩なメニューがラインナップ。こだわりの料理やお酒に加えてデザートも充実しており、韓国風かき氷『ピンス』は映えるビジュアルも人気です。どの席に座っても絶景を楽しめる店内はリラックスムードたっぷりで、テラス席に座れば海外リゾートを訪れたよう。普段使いはもちろん、特別な日のディナーにもぴったりです。
1,500円
5,000円


新宿東口/歌舞伎町 焼肉

新宿で味わうA5ランク山形牛の焼肉
当店は一頭競り落としのA5ランク山形牛のみを使用しております。一頭買いだからこそリーズナブルに希少部位をご提供いたします。
6,000円
丸ノ内線 新宿駅 徒歩6分
牧場直営だからこそ出せるお肉がここにはあります。美味しいうえに安心・安全です!