- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「いのこ 嬉野市」のグルメ・レストラン検索結果一覧
「いのこ 嬉野市」に関する情報は見つかりませんでした。
「いのこ」に関する情報を表示しています。
→ヒトサラTOPへ
桜で有名な目黒川沿いに佇む、フレンチ【Restaurant Re:】
春には遅咲きの八重桜が窓全面に出迎えてくれます。
日本各地の郷土料理や価値を再発見“(Re)discovery”できる、そんな場所を目指し北海道から沖縄まで、各地の農家や漁港から直送される食材を使用し、日本各地の人や物があつまる東京で“ここならではの味わい”に仕上げます。
月替わりの「おまかせコース」はおいしいだけでなく「つくり手のストーリー」や背景まで感じられる逸品でもてなしてくれます。
また、日本のワイン、日本酒にも精通したソムリエが選ぶペアリングは絶品是非一度ご体験を
※キャンセル料について※
前日:コース全体の50%
当日:コース全体の100%
8,000円
18,000円
東急東横線 中目黒駅 徒歩8分
つくば市みどりの【コーギーバンズバーガー】は、隣接する動物病院が経営するハンバーガーショップ。愛犬と一緒に食事を楽しめるお店です。ハンバーガーは素材だけでなく、調理方法にもこだわった自慢の逸品。パティは茨城県産ブランド「常陸牛」を100%使用。備長炭と同じような火力で焼き上げたパティと、地元の野菜などのフレッシュな食材とを組み合わせた、バラエティ豊かなハンバーガーを楽しめます。ふんわりと焼き上げたパンケーキも好評。カフェタイムにもおすすめです。ワンちゃん用のメニューもあり。人もペットもおいしく食事を楽しめる、注目のスポットです。
2,000円
3,000円
つくばエクスプレス線 みどりの駅 徒歩5分
青森の名酒と相性抜群の料理が揃う【いざかや サンキュー】。「低料金で気持ちよく酔える場所をつくりたかった」と語るオーナーの想いを反映した価格の安さは大きな魅力です。但し低価格でもサービスに妥協はナシ。炭の良い香りをまとった『串焼き』、厚切りにこだわった『仙台の牛タン』、当たりが出れば銘酒が1杯無料のガチャポンなど、おいしさと“ほんの少しの遊び心”両方を大切にしています。宴会向きのコース料理は、店自慢の『串焼き』を含む、その時期だけのオリジナルメニューです。14名迄なら、周りを気にせず飲める貸切も可能。座敷タイプのテーブル席のほか、TVが見られるカウンター席もあり、一人でも立ち寄りやすいお店です。
3,000円
JR八戸線 本八戸駅 徒歩15分
喧騒を逃れた東銀座の路地に佇む【香季庵】。素材の魅力が息づく創作和食を気軽に味わえる、隠れ家レストランです。お店の味を堪能したい人は、季節ごとに構成が変わるコース料理がオススメ。先付からはじまり、厳選肉や鮮魚を使用した料理、冷菓として提供される佐渡ヶ島の老舗和菓子店【しまや】の手づくり笹団子まで、贅沢な内容で楽しませてくれます。ランチ、ディナー共に飲み放題が付けられるプランが用意されているのもうれしいポイント。四季の移り変わりを表現した料理とお酒で、至福のひとときを過ごせます。店内は、温かなもてなしに満ちた上質な空間。会食やデート、家族団らんに、大切な人と訪れてみてはいかがでしょう。
3,000円
5,000円
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
日本橋の街にある、洗練された隠れ家的な一軒【くずしわしょく 香季庵 日本橋店】。地下に下りると、柔らかな間接照明に照らされた温かみのある空間が広がります。提供されるのは、和食をベースに独創性あふれるアレンジを加えた、目にも美しい創作料理。厳選素材の持ち味を最大限に引き出した美味に、思わず笑みがこぼれます。お店の味を堪能できるコース料理は3種類。アラカルトを追加したり、飲み放題を付けたり、シーンに合わせて楽しめるのが魅力です。大小さまざまな個室が用意されているので、プライベートなパーティーや家族のお祝いの日にも最適。心が和むもてなしに身を委ねる、幸せな食時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
3,500円
7,000円
東京メトロ各線 三越前駅 徒歩4分
人気テレビ番組でも、数々紹介された『純白のオムライス』が当店でお楽しみ頂けます。全てが真っ白の驚きのオムライス!!『純白のオムライス』は数量限定です。卵、チキンライス、全てが白い、驚きのオムライスです。ホワイトソース、チーズソースの2種のソースが織りなすハーモニーが絶品です。
1,500円
4,000円
JR線 桜木町駅 徒歩7分
美味しいお肉を手軽に楽しむ、栄の焼肉店【焼肉レストラン sachi】。銘柄牛ではなく、その血統を地方で育てた無銘の牛をチョイス。ブランド価値よりも品質と価格を重視した素材選びにより、リーズナブルに良質なお肉を提供しています。特にA5ランクの雌牛のヒレ肉は好評なようです。炭火で焼き上げることで、お肉は余計な脂が落ち、カリッとした部分も程よいアクセントに、お米やお酒が進みます。ドリンクメニューは、芋・麦合わせて30種類の焼酎に日本酒、ワイン、カクテルまで多数。ゆったりくつろげるアットホームなお店の雰囲気もあり、宴会や女子会にも利用したいお店です。
4,000円
名古屋市営地下鉄各線 栄駅 徒歩2分
自然豊かな「新屋敷」にひっそりと佇んでいる【antica locanda MIYAMOTO】。内装には芦北産の杉、美里町産の石材など、熊本の自然をふんだんに使用し、すべての席から緑豊かな庭園を見ることができる心安らげる贅沢な空間です。薪や炭などの自然の炎で調理したあか牛と、熊本産の四季折々の食材をつかった、イタリア料理の枠にとらわれない美味しい料理のコースは、ちょっと贅沢したい日にぴったり。シェフ厳選のワインも多数取り揃えられ、店内で料理に合わせて飲むのはもちろん、お土産にもおすすめです。併設のショップには、熊本の食材をつかったお菓子やソーセージ、デリカなどもあるので、レストランの味を家でも楽しむことができます。
15,000円
熊本市電線 九品寺交差点駅 徒歩5分
松本駅から徒歩8分ほどにある【Also OKINAWA】は、いわゆる沖縄料理店のイメージを覆す、オシャレな雰囲気のダイニングバー。カウンターのみ10席の大人の空間で、手間ひまかけた沖縄の伝統料理を堪能できます。「リアルな沖縄」にこだわった料理は、どれもシンプルで味わい深いもの。食材はもちろん、調味料に至るまで、沖縄から直接取り寄せたものを使用し、地元松本の新鮮素材もプラスして、地産地消も意識した料理に仕上げています。沖縄47蔵元を網羅しているという泡盛のラインナップは、沖縄本島でも見かけないほどの充実ぶり。オリオン生ビールや泡盛の酎ハイ、トロピカルハイボールなどもあり、飲み放題でも楽しめます。
1,000円
3,500円
JR各線 松本駅 徒歩8分
二十四節気に応じたおまかせのコース料理で日本の食文化を存分に楽しめる【高輪 しん山】。松の古木を使った店内は、木のぬくもりが漂い、あたたかい空間で心地よい時間を過ごせます。コンセプトは「温もりのある空間で、リーズナブルな和食を」。その思いが料理やサービスにも表れています。特に『土鍋のご飯』は一粒一粒のおいしさが際立ち、『虎河豚のサラダ』は食感と風味のバランスが絶妙です。全国から厳選した素材を用い、そのおいしさを最大限に引き出した料理が自慢。店主の地元である佐賀県の日本酒も豊富に揃え、お祝い事から普段使いまで幅広いシーンで利用できる一軒。※料理は、コースの中の一部となります。季節により変更あり。
11,000円
都営浅草線 高輪台駅 徒歩2分