

上野 居酒屋、鮨・寿司、和食
しっとり柔らかくジューシーな味わいの肉寿司や当店ならでは蟹料理をご堪能できます。名物の肉寿司や創作和食との相性の良い銘酒を取り揃えておりますのでご一緒に是非お楽しみください。
4,000円
JR山手線 上野駅 徒歩1分
上野 居酒屋、鮨・寿司、和食
しっとり柔らかくジューシーな味わいの肉寿司や当店ならでは蟹料理をご堪能できます。名物の肉寿司や創作和食との相性の良い銘酒を取り揃えておりますのでご一緒に是非お楽しみください。
4,000円
JR山手線 上野駅 徒歩1分
御徒町 天ぷら、和食、鮨・寿司
パルコヤ上野6F!大正13年創業、伝統江戸前天ぷらで至高のおもてなしを!
限定の仕切り席は10名様まで!各種宴会ご予約承り中!天ぷらで至高のおもてなしを!パルコヤのコンセプトは「ちょっと上の、おとなの、パルコ」。おとなの社交場のような落ち着いた雰囲気の中で天ぷらを揚げる音や香りを楽しみながら、伝統の江戸前天ぷらをご堪能いただけます。仕切り席もございますので、ぜひご利用ください。
2,000円
5,000円
東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩1分
上野 居酒屋、しゃぶしゃぶ・すき焼き、焼鳥・串焼き
<上野駅徒歩1分>こだわりの料理が食べ放題のお店個室居酒屋 【五番地】
上野駅から徒歩1分の好立地に位置する個室居酒屋【五番地】。博多もつ鍋、黒豚しゃぶしゃぶ、宮崎地鶏の逸品料理など、自慢の料理を食べ放題でお楽しみいただけます。飲み放題付きなので、上野駅周辺での各種宴会におすすめです。お席は、2名様から団体様まで利用可能な個室席をご用意。プライベートな空間でゆったりとしたひと時をお過ごしください。
3,000円
JR山手線 上野駅 徒歩1分
上野 居酒屋、ビュッフェ・バイキング、もつ鍋
≪全品食べ放題飲み放題が2000円!!≫ 料理70品&ドリンク70種2時間食べ飲み放題♪
居酒屋界の風雲児!2000円食べ飲み放題の驚愕のコスパを実現! もつ鍋やお刺身、ステーキ丼やじとっこ風もも焼き、デザートまで全70品が食べ放題 3時間のご利用もOK!!誕生日や記念日の特典もご用意♪
2,000円
JR線 横浜駅 徒歩5分
日暮里 和食、日本料理・懐石・会席、海鮮料理
健康的で美味しい料理で、全てのお客様を笑顔にします。
毎日、店主自ら市場で新鮮な食材を仕入れています。その選りすぐりの食材を店内で調理しています。味だけではなく、栄養バランスにも気を使い、健康的で美味しいお食事のご提供を可能にしております。
日々変わる食材には、店内の巨大な黒板で対応しています。こまめにお勧めのメニューを書き換えて、お客様を飽きさせません。
1,000円
1,500円
JR山手線 西日暮里駅 徒歩5分
立川 居酒屋、和食、ビュッフェ・バイキング
≪全品食べ放題飲み放題が2000円!!≫ 料理70品&ドリンク70種2時間食べ飲み放題♪
居酒屋界の風雲児!2000円食べ飲み放題の驚愕のコスパを実現! もつ鍋やお刺身、ステーキ丼やじとっこ風もも焼き、デザートまで全70品が食べ放題 3時間のご利用もOK!!誕生日や記念日の特典もご用意♪
2,000円
JR中央線 立川駅 徒歩3分
浅草 屋形船・クルージング、和食、日本料理・懐石・会席
屋形船で東京の名所を巡りながら、日本料理で季節の味を堪能
各種宴会、ビジネスシーンでの会食からご法要まで、さまざまなシーンで活躍する【屋形船あみ幸】。スカイツリーやお台場など都内の観光名所を巡りながら、産地直送の新鮮な海鮮料理と季節を感じる日本料理を楽しめます。ボリュームがあり甘みたっぷりの『蟹』、新鮮な『刺身舟盛り』そしておすすめは揚げたて熱々の『天ぷら』。豪華なコース料理にドリンクは飲み放題、さらにカラオケもあり、充実した宴会になること請け合いです。いつもとは違う角度から眺める景色や潮の香り、パノラマの夜景など、屋形船ならではのシチュエーションを満喫。開放感のある海上で、最高の眺めと美味しい料理を楽しめます。
12,000円
12,000円
東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩5分
上野 鮨・寿司、日本料理・懐石・会席、海鮮料理
本物を知る主人が心を込めて握る江戸前は絶品。鮨の真骨頂とも言える一握りをどうぞ。
特注の『氷の冷蔵庫』を用意し、魚に相応しい環境で保存することを考えているこだわりの店。総檜のカウンターがすっきりと心地よい。朝5時から始まる一日は“今日しかない旬の鮨”への挑戦。そうやって、きっちりと手間を掛けて仕込んだネタが、長年の勘で握られ江戸前の一貫と仕上がる。“正統な鮨の良さをもっと多くの方に楽しんで頂きたい”と願う主人は鮨屋に慣れてない方へも丁寧にその真髄を語ってくれる。
1,700円
15,000円
JR山手線 上野駅 徒歩7分
浅草 和食、居酒屋、日本料理・懐石・会席
【想い出に残る美味な時を!】総理大臣賞受賞料理人や目利きのプロ達協演の魚料理!
浅草で愛され続けて57年。一人ひとりに満足していただけるように厳選した素材でつくる約30種以上のコースと約200種類にわたる多彩な旬の魚料理をリーズナブルにご提供させて頂いております。新鮮な魚は刺身や天ぷらに寿司、海の幸のしゃぶしゃぶもございます。
御用料理人や57年の主人の目利きや職人のこだわり、旬の素材が織りなす日本料理の醍醐味をご堪能ください。地下1階・ 1階には掘りごたつ席、2・3階には大小7室の個室をご用意、お2人様からご利用頂けます。お食事・ご会食・ご接待等で魚料理 遠州屋で美味な時間をお過ごし下さい。
主人一同心よりお待ち申し上げております。
700円
4,000円
東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩1分
自由が丘 和食、海鮮料理、創作和食
日本全国の「うまい鮮魚とうまい酒」旬の逸品を堪能できる和食居酒屋。
東急大井町線「等々力駅」より徒歩4分。
旬の鮮魚や和食の職人が手掛ける料理をリーズナブルにお楽しみいただける海鮮居酒屋です。
お子様連れのご家族にも安心してご利用いただけるお席から、ご帰宅前の一杯に最適なカウンター席、宴会にもご利用いただける2階席のお座敷などシーンに合わせてお選びいただけます。
毎朝市場直送の食材はもちろん、日本酒などの地酒にもこだわった居酒屋です。
テイクアウト・デリバリーのサービスも開始!お気軽にお問い合わせください。
4,000円
東急大井町線 等々力駅 徒歩5分
浅草 居酒屋、日本料理・懐石・会席、創作料理
落ち着きのある和モダンな空間。お酒とおばんざいを堪能できるくずし割烹店
くずし割烹とは、既成概念・固定概念に捉われない独創的な日本料理のこと。浅草駅から徒歩6分、厳選された日本酒と、旬の食材を使ったおばんざいを堪能できるのが【くずし割烹 しま正】です。店主が自身の目で厳選した、その時一番美味しい旬の食材。その海の幸や山の幸を使い、丁寧にその旨さが引き立つような方法で調理した、オリジナリティ溢れる料理が並びます。店は地下1階にあり、扉を開けると、広々とした和モダンな空間が出迎えてくれます。カウンター席・テーブル席・半個室があり、落ち着きのあるシックな雰囲気。利用シーンで席を選ぶことも可能です。また価格もリーズナブルに設定されているので、気軽に割烹料理が楽しめます。
4,000円
都営浅草線 浅草駅 徒歩6分
名物肉寿司が味わえる全席個室居酒屋。2名様から完全個室でご利用可