

広島駅周辺/マツダスタジアム周辺 居酒屋、和食、ダイニングバー
他ではなかなか食べられない越後料理をふんだんに味わえるコースがお得です。「雪室熟成豚」のしゃぶしゃぶや「雪室熟成野菜」、「八海山サーモン」など新潟より取り寄せた食材で作る逸品料理の数々を是非ご賞味ください。当店は、料理はもちろんお酒にもこだわっています。
3,500円
3,500円
JR線 広島駅 徒歩1分
広島駅周辺/マツダスタジアム周辺 居酒屋、和食、ダイニングバー
他ではなかなか食べられない越後料理をふんだんに味わえるコースがお得です。「雪室熟成豚」のしゃぶしゃぶや「雪室熟成野菜」、「八海山サーモン」など新潟より取り寄せた食材で作る逸品料理の数々を是非ご賞味ください。当店は、料理はもちろんお酒にもこだわっています。
3,500円
3,500円
JR線 広島駅 徒歩1分
流川/薬研堀 和食、居酒屋、海鮮料理
1999年創業!瀬戸内の豊かな山海の恵みをお楽しみください!
瀬戸内の豊かな海の恵みを堪能でき、旬の魚介ならではの甘みと旨みがたまらない!
『本日の刺身盛合せ』や、刺身用の鮮魚を使った贅沢な『さけさかピンチョス』など、素材の良さがダイレクトに感じられる美味しい料理が揃っています。お酒も充実しており、広島の地酒や九州の焼酎がバリエーション豊富。店内は木の温もりが心地よく、くつろげる雰囲気の中ゆったりと日頃の疲れを癒せます。接待などの会食にも最適。
瀬戸の島『大崎上島』農家直送の無農薬広島レモンの生搾りサワー!
季節限定のフローズンサワー!この時期は『イチゴ』!
500円
4,000円
広電各線 胡町駅 徒歩2分
人形町/小伝馬町 居酒屋、海鮮料理、焼鳥・串焼き
おいしい酒肴とこだわりの日本酒・焼酎が楽しめる居酒屋
その日に仕入れた旬の食材や新鮮な魚介を、刺身や焼き・揚げなどさまざまな調理法で味わえる当店。全国の地酒をはじめ八海山や獺祭・久保田などの銘酒もリーズナブルな価格でご提供します。なかなかお目にかかれないプレミアム焼酎に出会えることも!おひとり様でも気軽にお立ち寄りいただける1階テーブル席をはじめ、広々とした2階フロアには半個室席と12名様までご収容可能の完全個室も完備。多彩なシーンでぜひご利用ください!
1,000円
3,000円
都営新宿線 浜町駅 徒歩1分
柏 鮨・寿司、日本料理・懐石・会席、海鮮料理
北海道・大阪の名店が柏に!熟練の職人が握る鮨をご賞味ください
「柏駅東口から 徒歩5分」熟練の職人が握る「鮨 赤酢有馬」。本店で修業を積んだ大将を迎え、皆様のお越しをお待ちしております。大切な方のご接待にお使い頂ける完全個室を多数ご用意、もちろんカウンターもご用意して皆様のお越しをお待ちしております。また、利酒師選りすぐりの豊富な日本酒・焼酎・ワインもご用意。丁寧かつ上品な「握り」「酒肴」「美酒」を堪能ください。
4,000円
13,000円
JR常磐線 柏駅 徒歩5分
東区/新幹線口 日本料理・懐石・会席、和食、鮨・寿司
広島が誇る「日本の美」に包まれながらいただく、豪華食材を使った創作和食のお店
広島駅新幹線口を出て目の前にある「シェラトングランドホテル広島」7階。海に浮かぶような神社として有名な厳島神社や、水の都といわれれる広島県の日本らしい美しさを、屋内にいながら感じることができる空間です。
お顔合わせやご結納・接待などの大切なおもてなしにも最適です。旬にこだわった厳選食材の会席料理、こだわりの江戸前鮨、野菜が主役の鉄板焼きといった多彩なメニューを通じて、熟練の技が引き出す、自然の恵み豊かな広島で採れた山の幸や海の幸をご堪能いただけます。 料理を彩る、料理長自ら選定した和モダンの器や、広島産の銘酒もご用意。 日常を忘れる優雅な時間を「雅庭」でお楽しみください。
3,000円
10,000円
JR山陽本線 広島駅 徒歩1分
広島駅前!本格和食居酒屋。完全個室完備。飲み放題付き宴会コースあり!