- 料理人の顔が見えるグルメメディア - ヒトサラ
- ヒトサラのサービス一覧
「女性 一人でも入りやすいお店 佐賀」のグルメ・レストラン検索結果一覧
1 ~ 14件を表示 / 全14件
1


博多駅周辺 もつ鍋、鍋料理、和食

毎朝入荷するもつと九州産の野菜にこだわった鍋。一品料理も豊富なもつ鍋専門店
創業33年のもつ鍋専門店のもつは、国産の新鮮なものを毎朝仕入れており、プリプリの歯ごたえが特徴です。脇を固める野菜は「もつと相性が抜群の九州産」。スープは開店当初から提供している”しょう油”ベースのほかに、”みそ””塩”の3種類を用意しています。鍋のしめは長崎チャンポン玉が人気。もちもちとした太麺にうまみの溶け出したスープが絡みあい、最後までおいしく食べられます。お店自慢の地酒には福岡名物の明太子や佐賀牛のサイコロステーキなど、一品料理のメニューを是非。JR博多駅の改札を出て2分の立地なので、博多の味を食べ損ねた方の“最後の晩餐”にもおすすめ。
2,000円
3,500円
JR各線 博多駅 徒歩1分


調布 日本料理・懐石・会席、うどん、和食
四季折々の手造りのお料理を、お手軽な価格でご提供致します。美味しいお酒とどうぞ
調布パルコ7Fにある地元の老舗日本料理店【天濱】。会席料理から一品料理まで、手造りの味覚をお手軽な価格でご提供しています。また、河豚・鰻・活魚といった新鮮な食材は毎日豊洲市場より直送で仕入れており、お客様の評判をいただいております。天ぷらも自慢の逸品。胡麻油の香りと、軽い衣は、とてもヘルシーで、女性の方にも人気です。また揚げたての天ぷらをカウンター席で召し上がれます。四季折々の料理をおいしいお酒とともにお楽しみ下さい。店内は落ち着いた雰囲気で清涼感があり、女性一人でも入りやすいお店です。また、ご友人との集いや、法事・慶事など幅広くご利用いただけるオールマイティな空間です。
2,600円
京王線 調布駅


なんば 和食、居酒屋、日本酒バー
炉端焼きと温度で変わる日本酒の味わいをお愉しみください。
日本酒×炉端焼き
昼飲み出来るメニューもご用意。
季節の食材を使ったコースに日本酒呑み放題も承っております。
歓送迎会、各種ご宴会も承ります。
ウェブ予約でご希望の日時が満席の場合、お電話でのお問い合わせも承ります。
日本酒は「熱燗」「人肌燗」「冷や」など
当店では11段階にわたる温度の違いで味の変化を楽しむことができます。
同じお酒も温度を変えることで、
香りや風味の変化を楽しむことができます。
和の職人が生み出す季節の食材を使った料理と日本酒の共演の妙。
冬の旬食材のお料理とご一緒に、当店で「日本酒の奥深さ」をお楽しみください。歓送迎会、お早めにご予約ください。
2,000円
5,000円
南海線 難波駅 徒歩3分
1 ~ 14件を表示 / 全14件
1
「真のナポリピッツァ協会」に認定された確かな技。本場ナポリの味を佐賀に伝えたい