旬の食材と、シメの一品まで楽しめる豊富なメニューが自慢の『居酒屋 極』。古民家風の店内は落ち着いた雰囲気で、ご家族と、お仲間と、そしておひとり様も大歓迎です。最大約40名収容できる宴会場も完備しているので、大人数での宴会も安心してご利用頂けます。
850円
4,000円
JR城端線 戸出駅 徒歩5分
旬の食材と、シメの一品まで楽しめる豊富なメニューが自慢の『居酒屋 極』。古民家風の店内は落ち着いた雰囲気で、ご家族と、お仲間と、そしておひとり様も大歓迎です。最大約40名収容できる宴会場も完備しているので、大人数での宴会も安心してご利用頂けます。
850円
4,000円
JR城端線 戸出駅 徒歩5分
鮮魚や旬の肴、和食などをはじめとする居酒屋の定番メニューだけでなく、本格中華を楽しめる居酒屋 心絵。
店主こだわりの手羽餃子やイカ団子など、他店にはないお料理が楽しめる他、県外からお越しの方に人気の鰹の塩タタキやウツボの唐揚げなどの高知を代表するお料理も多数ご用意。
新木香る木造の店内は、全席掘りごたつで、カウンター・テーブル・個室の各席携帯を完備。
お一人様でのお食事から各種ご宴会まで幅広く楽しめます。
心絵自慢の中華や居酒屋料理、須崎直送朝どれ神経締め地魚・魚介を是非、お楽しみください。
4,500円
路面電車土佐電鉄線 堀詰駅
大街道電停駅から徒歩5分、八坂通り沿いにある落ち着いた雰囲気の【居酒屋せん】は、地元食材や手づくりにこだわる鉄板居酒屋。牛肉は愛媛の黒毛和牛ブランド『伊予牛』を、魚介類も地元のその日にあがった魚貝を使用。それらの食材に手を加え心と愛情を込めた手づくり料理は、どれも料理人のこだわりが詰まった逸品。あっさりとした味わいで柔らかい食感が人気の『和牛ステーキ』や、刺身や天ぷらなどのメニューも充実、老若男女を問わず、料理を楽しめるお店。落ち着いた大人の雰囲気の店内で、親しみやすい大将との会話を楽しみながら味わう一品料理を、グループ飲みから、お一人様まで、誰もが楽しい時間を過ごせます。
4,000円
伊予鉄城南線 大街道駅 徒歩5分
高知市街の中心部の廿代町に店を構える【居酒屋 ささ家】。店戸をくぐると、気さくな女将がお出迎え。土佐の郷土料理はもちろん、四季折々の旬魚や旬食材を使った居酒屋料理、様々なお飲み物をリーズナブルに味わる。カウンター席は6席、お一人様でも安心して来店でき、各種ご宴会やご会食などでご利用可能な座敷(最大20名様)、掘りごたつ席(最大12名様)も完備。お得なボリューム満点の飲み放題付きご宴会コースもご用意しておりますので、各種ご宴会、接待、ご会食、女子会 等、さまざまなシーンでお気軽にご利用下さい。今宵は廿代町で、ゆるりと楽しいひとときを。
4,500円
土佐電鉄線 蓮池町通電停駅 徒歩7分
※営業時間・メニュー内容は、『ぐるなび、食べログ、ホットペッパー』が最新です。コース料理のご予約も、『ぐるなび、食べログ、ホットペッパー』からお願いします。
昭和レトロな雰囲気の【居酒屋 のむず】は、店長の出身地である山形の郷土料理が食べられる大衆居酒屋。山形から取り寄せた醤油を使った本場の味が揃っています。まず味わいたい『山形名物 いもに』は里芋や牛肉、白ネギを山形の醤油でコトコト煮込んだ味わい深い一品。プリプリの『玉こんにゃく』は、口の中にジュワッと広がる醤油の旨みがたまりません。サクッと揚がった『山形醤油の特製から揚げ』にも山形の醤油がきいています。
2,500円
JR各線 神田駅 徒歩1分
目の前の小さめの七輪で名物のやきとんや様々な部位のお肉をお楽しみいただけます。
店内はアットホームな空間ではお一人様から友人たちと思い思いにくつろげる空間となっています。お仕事帰りにしっぽり、気心の知れた友人や恋人とデートなどさまざまなシーンでご活用いただけます。
3,000円
熊本市電線 水道町駅 徒歩4分
スタッフは全員女性で料理になれた女性が地元の食材を優しい味付けで提供してます。食材だけでなくお肉もお酒も地元のモノにこだわり地産地消を心掛けており、料理との相性も抜群です。お一人様でもゆっくりとお召し上がり頂けるカウンターもご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。
2,500円
JR外房線 茂原駅 徒歩8分
和のお酒とお食事で、くつろぎのひとときを。大阪の中心地、心斎橋にある「そば居酒屋るちん」は、日本そばをメインとしたそば創作料理の居酒屋です。そばとよく合う日本酒を中心に、ヘルシーな料理をご提供いたします。店内はお客様がゆっくりと落ち着いた時間を過ごしていただけるような空間を作りました。人数は4名様~団体様までご利用いただけ、ご来店人数によって仕切りを変えられますので、ご接待やご友人同士、女子会でのご利用にもおすすめです。もちろんお一人飲みやお二人連れでのお食事にもご利用頂けます。
3,000円
4,000円
地下鉄線 心斎橋駅 徒歩4分
下関市唐戸町【定食・居酒屋 金ノ星】は、家族連れや仕事帰り、友人との飲み会など幅広いシーンで利用できるリーズナブルなお店。夜はお酒が進む居酒屋メニューを提供しています。カジュアルな雰囲気の店内にはテーブル席に加えて、一人から気軽に利用できるカウンター席を完備。普段はお一人様で居酒屋を利用しない方や、ファミリーでの来店も歓迎です。メニューも幅広い世代が楽しめる、バラエティ豊富な品揃え。オススメの地酒も取り揃えています。いつものディナーに。気軽に立ち寄りたい一軒です。
3,000円
川越駅東口よりすぐ近く。一杯目から〆まで一店舗で楽しめる、うどん居酒屋です。ランチタイムは打ちたてのうどんやボリューム満点の定食メニューを提供するうどん店として営業中。午後への活力をチャージしたい時にもオススメです。ディナータイムは居酒屋メインで営業中。熟練の焼き手が仕込みからこだわった焼鳥や、天ぷらをはじめとした季節の逸品&旬の日本酒を楽しめるほか、ツルッと食感が心地良い打ちたてうどんを〆としてもいただけます。店内はオープンな印象で、ふとした瞬間に足を運べそうな雰囲気。同僚や友人たちとの食事や宴会、自分だけのちょっとだけ贅沢なお一人様までオススメできる一軒です。
800円
1,800円
東武東上線 川越駅 徒歩2分