「ジャンボエビフライ 東京」のグルメ・レストラン検索結果一覧

1 〜 1件を表示 / 全1

1

  • 千駄ヶ谷 ダイニングバー、洋食、メキシコ・中南米料理

    E・A・T

    美食の王様が2回連続TVで「No.1バーガー店」として選んだ【CALIFORNIADINER E・A・T】

    外苑前E・A・Tが北参道に移転しました。
    ビーフバーガーは勿論ラムバーガーも作っています。ウィークリーのスペシャルランチ、例えばポークステーキのサルサモレやジャンボエビフライのタルタルなど、定番の定食も提供しています。

    北参道で是非!アメリカンな定食をお試しください。

    1,200円

    3,000円

    副都心線 北参道駅 徒歩5分

    デリバリー可飲み会にオススメ
  • おすすめのグルメ・レストラン情報

  • 河口湖/富士吉田/山中湖 洋食、ハンバーグ、オムライス

    レストランハマッコ本店

    船の外観と灯台が目印 自家製にこだわった本格洋食料理をリーズナブルに!

    目印である船の形の外観は、まるで海の近くにあるレストランを連想させる程のインパクトがあるお店です。その店内はハワイアンな雰囲気に、レトロな温かさが加わった落ち着きあるスペースとなっております。当店こだわりの一品である黒毛和牛を何時間も特製ソースで煮込んだビーフシチューはとても香りが豊か。更に、そのスペシャルなビーフシチューは肉にソースがからまり、口に入れればトロととろける旨さです!人気ナンバーワンのジャンボエビフライは、20もあるジャンボエビを生パン粉で揚げたふわとした舌ざわり。口の中はエビの香りと甘さで大満足。他のメニューもどれも自信を持ってオススメします!

    1,500円

    富士吉田駅

    テイクアウト可
  • 大街道/銀天街 創作料理、海鮮料理、ステーキ

    meli-melo居酒屋まろ

    気負わず楽しめる「気軽さ」と、料理には「驚き」を込めてもてなす洋風創作料理店

    「meli-melo」は“ごちゃまぜ”を意味するフランス語。その店名が意味するところは、和と洋、創作料理で腕を磨いた店主・神原さんの料理そのものです。「いろいろな味を楽しんでほしいし、何より私自身がいろいろつくりたいんです」。そんな料理が大好きな神原さんが目指すのは、居酒屋の「気軽さ」と料理に「驚き」を併せもつお店。好き好きに楽しめるようお酒を豊富に揃えつつ、「鮮魚のお造り」や「カルパッチョ」など一品料理と見紛うほどの“お通し”をはじめ、目と舌で驚きを演出します。「2軒目に行かず、1軒で完結できるようにしています」と神原さんが話すとおり、友人や恋人とともゆっくりと楽しめる、活躍するシーンの多いお店です。

    4,000円

    伊予鉄道城南線 大街道駅 徒歩6分

  • 鶴岡 そば、うどん、かつ丼・かつ重

    東京庵

    創業大正二年、鶴岡一老舗の東京庵の味をご賞味下さい

    昔ながらのおいしさと、現代に合わせたメニューで安価で、すべて自家製麺を守り続けています。日本そばを中心に、うどんや丼物、ラーメンと幅の広いメニューでお客様をお迎えいたします。まもなく創業100年になりますが、これからも鶴岡の味としてお客様に喜んでいただける店でありたいと思います。

    750円

    JR羽越本線 鶴岡駅

  • 原宿/明治神宮前 フレンチ、洋食、パーティー

    ブノワ東京

    Chez toi Benoit, on boit, on festoie en rois!

    1912年、パリにオープンした『ブノワ』。
    100年が経つ現在も、『ブノワ』は温かく心地よいレストランとして、パリのお客様に愛されています。
    常連客でアーティストのルサージュ氏がこの店に残した言葉 ≪ Chez toi Benoit, on boit, on festoie en rois ≫
    (大いに飲んでご馳走がたらふく食べられる愛すべき店)は、いつまでも変わらない『ブノワ』のエスプリを伝えています。
    2005 年よりアラン・デュカスがこのビストロを受け継ぎ、伝統ある店に新風を吹き込むと同時に、そのエスプリを東京、ニューヨークの街にも広げました。

    6,000円

    12,000円

    東京メトロ各線 表参道駅 徒歩3分

    感染症対策プレミアム掲載店ヒトサラPOINTが貯まるdポイントが貯まる
  • 麻布十番 日本料理・懐石・会席、和食

    東京 青柳

    静謐な個室空間で、日本料理界の重鎮・小山氏が生み出す妙味を堪能する

    目の前に供された瞬間に鼻孔をくすぐる芳醇な香り。スープをすすれば、鯛のふくよかで力強い旨みが広がり、鯛から引き出された酸の風味がほどよい余韻を残して上品に消えていきます。【青柳】名物の『鯛の淡々』。ダシで鯛を炊き、白醤油と僅かな日本酒を加えるだけの一見シンプルな料理ですが、それを至高の一品へと変えるのが、まさに店主・小山裕久氏の技といえます。ここで楽しめるのは、日本料理界の重鎮とも称される小山氏の仕事がひと皿、ひと皿に落とし込まれたおまかせの料理です。4つの個室からなる静謐な店内も、美味を味わうに相応しき空間。至高の日本料理と数々と贅沢な個室は、ゲストの大切な時間を約束することでしょう。

    25,000円

    30,000円

    東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩8分

    食事会にオススメ
  • 1 〜 1件を表示 / 全1

    1

    ページトップ

    ジャンボエビフライ 東京のグルメ情報一覧から気になるレストランを選んでください。【ヒトサラ】は、ジャンボエビフライ 東京のレストランを最寄駅、ご予算、ランチメニュー、個室のあるお店などのこだわりの条件から簡単に探せます。